« 気になる・・・ | トップページ | 久々乗パブでメタボ解消♪ »

2009/08/19

夏休み満喫♪

今日は三男坊の夏休みの行事の1つpaper

002

ディズニーランドに行って来ちゃいました~note

天気も良かったし、夏休みの時期なのにお盆明けで人

は少なかったし、最高に楽しかったじぇ~っhappy02rock

でも・・・

今回は「MONSTERS,INC Ride&Go Seek」に乗るつもり

で行ったのに、初めてだから楽しみだったのに・・・

001

ファストパスが取れずに断念weep

だぁってぇsweat01

これだけの為に3時間も並べないよぉbearing

ムムムムムannoy

次回は朝一で乗り込むしかねぇなpoutrock

でも、やっぱりディズニーですね~note

へこんだ気分なんか長続きしませんsmile

やっぱり最高に楽しかったshine

いつも必ず観るカントリーベアシアターもやっぱり可愛

かったし新しいモンスターズインクのショーも良かったnotes

paper

ディズニーランドに行った後の我が家の定番scissors

1_3

「赤のれん」のラーメンを食べて帰宅wink

最後にpaper

003

帰った途端お土産に丸くなってるジジsmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 気になる・・・ | トップページ | 久々乗パブでメタボ解消♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら・・・パブさん残念でしたねdespair
でもそれなりに楽しまれたようで、よかったですnote

うちはいつになったらディズニーランドへ行けるのだろうか・・・think
ディズニーに全く興味のない子供たちなので、子供が大きくなったら、私だけ友達誘って行くことにしようかなhappy01

パブさん、ブログ辞めてないんですが、設定がおかしかったかな・・・。
最近更新してませんがcoldsweats01ネタ考える余裕がない・・・flair

投稿: myon | 2009/08/20 05:29

パブさん、ウラヤマシ~いhappy02
ディズニーランドで夏を満喫されたんですね!

お盆休みの大混雑が終わって、グッドタイミングでしたねscissors
パブさんは夏でもやっぱり「シー」より「ランド」派ですか?

シーも面白いんだけれど、ランドの方がファンタジーっぽくて
夢があるような気がして、私はもっぱらランド派ですhappy01
(プーさんやピグレット大好きですheart02

ジジちゃんがおすわりしているマットは何のキャラクター
でしょうか?
自分のオミヤゲがちゃんとわかっているなんて、
ジジちゃんとってもカワイイですねnotes

投稿: オスカル | 2009/08/20 16:15

myonさん
モンスターズインクは駄目でしたが、しっかり楽しんで来ましたscissors

でも、ディズニーランドに全く興味ないって珍しいお子さんをお持ちですね~smile
お父さんが興味ないんですか?eye
もう、子供の手が離れる様になったら、ディズニーランドでも、ディズニーシーでも、ディズニーランドホテルでも何でも楽しんじゃいましょうhappy02
それまで子育てを頑張ったママさんにはそれ位の権利アリですscissors

flairブログ見れましたnote
安心しました~wink

オスカルさん
もちろん、シーよりランド派ですwink
シーも大人っぽい雰囲気で大好きですが、やっぱり小さい頃から行ってるってのもあるし、何より乗ったり見たりする物がランドの方が多いですもんねnote

それに絶対に食べる物もありますscissors
スターツアーズの所のピザと、ゴーカート前のハンバーガー、そして入口のモールの中のホットドッグnoteああ言う所に行くとジャンクな物が嬉しいんですよね~smile

それから、ジジの乗ってるマットのキャラはドナルドですよ~wink

投稿: 隆之 | 2009/08/20 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる・・・ | トップページ | 久々乗パブでメタボ解消♪ »