« スッキリ~♪ | トップページ | 墓廻り?墓参り?墓巡り? »

2009/08/16

富岡八幡宮例祭!

006

今日は、毎年恒例の富岡八幡宮例祭へwink

・・・でも、今年は行く時間が遅すぎて神輿を見逃

してしまったcrying

おおっbearing

時間調べるの忘れてたゾイsweat01

でもpaper

今年は大祭じゃないしcoldsweats01

祭りは祭りwink

それに僕が楽しむ事に手を抜く筈なしthinkpaper

001

縁日を練り歩き・・・

003

004

しっかり楽しんで来ましたsmilescissors

しかもpaper

005

射的でボッロボロの汚~いライター2個ゲットbleah

左のライターなんてシール後付けっぽいし、しかも

そのシールすら剥がれ気味ですcoldsweats01

ブログネタにはなるけど・・・これは商売としてはど

うなんだ?sweat02

む~ん、縁日商法恐るべしcoldsweats02

paper

その後恵比寿に移動し・・・

010

011

012

013

014

015

016

筑紫楼で美味しいご飯note

上からピータン、青梗菜のクリーム煮、焼きたて

のチャーシュー、ホタテとブロッコリーの蟹卵炒め

、食べ終わった黒酢の酢豚coldsweats01フカヒレの姿煮、フ

カヒレ丼happy02

う~んsweat01

最近動いてないからメタボへの道、爆進中ですbearing

でも、これだけ美味い物食べたらちょっとぐらいポ

ニョってもいっかhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« スッキリ~♪ | トップページ | 墓廻り?墓参り?墓巡り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


今度、連れて行ってください

銀座の方に(^^)/

投稿: shun | 2009/08/17 01:32

夢中で遊んでいらっしゃいますねsmile
ライター・・・coldsweats01まあ、お祭りは雰囲気を楽しむものですから・・・sweat01
でもちゃんとゲットされてるなんて、すごいですねshine

おいしそうなお料理の数々noteポニョって下さいsign03

そうそう、スーツ姿かっこよいですheart01
長髪にスーツって、かなり好きですlovely

投稿: myon | 2009/08/17 05:28

パブさん、富岡八幡宮のお祭りだったのですね!
一年たつのが早いです…think
縁日を満喫できて良かったですねup

そしてまたまたグルメの旅restaurant
きっと黒酢の酢豚、絶品だったのでしょう!
(恒例写真の撮り忘れより推測ですsearch

まずいもの食べて太るのは悔しいけれど、おいしいものを
幸せに食してポニョるのはOKですよねgood

投稿: オスカル | 2009/08/17 15:51

せっかくのお祭りで御神輿が見れなかったのはちょっと残念でしたが、パブさんはしっかりお祭りを楽しまれたようですねwink
射的のライター、ちょっとレトロ感ありすぎでうけちゃいましたbleah

その後のお食事が美味しそう過ぎますhappy02
筑紫楼さんのランチには行った事がありますが、さすがに豪華さが違いますね〜note
大きなフカヒレに釘付けですhappy01
こんなに美味しいものを頂く時はポニョっちゃう事なんて気にしないで楽しみたいですねnote
また運動すれば大丈夫ですよwink
フットサルにお馬さん、頑張ってくださいねpaper

投稿: みるく☆ | 2009/08/17 17:56

shunさん
って、俊藤さんでしょーがsmile
コメントまで書いて、その上携帯にメールまでするなんて相当食べたかったんですなぁbleah

でも、どうやら今日食べられたようだし、最近食べ物に恵まれてる様だし、次回行く時も連れて行きませ~んbleahpaper
ばいぼーいsmilescissors

myonさん
ちゃっかりゲットはしましたが、あのライターはいただけませんねぇcoldsweats01
シールが剥がれてるだけじゃなくて、傷だらけでしたcrying

今日も、ポニョへの道まっしぐらでしたcoldsweats01
・・・しかし、こんなに食べて大丈夫なのだろうかcoldsweats02
運動しなきゃポニョを超えるかもしれないですbearing

そいから、スーツ褒めて頂いてありがとうございますlovely
長髪でスーツは鬱陶しいかと思ったけど自信出ましたsmile

オスカルさん
そうですscissors富岡八幡宮のお祭りでしたwink
前回がつい最近に思えますよね~confident
大祭で神輿を見れなかったら泣きますが、今回はそこまでは大きくなかったので縁日で我慢しましたsmile

そいと、やっぱりあの店の1押しはフカヒレですねconfident
酢豚は、お腹が空いてて勢いで・・・ってのが正解でしたcoldsweats01
・・・しかし、ポニョ解消の為にもホント少し運動しなきゃbearing

みるく☆さん
楽しみましたよ~note
でも、あのライターはレトロと言うよりは「古い」とか「汚い」って表現の方が合ってる気がしますcoldsweats01
あれはちょっと・・・でしたsweat02

筑紫楼はやっぱりフカヒレですもんねshine
昨日は久々にガッツリ楽しんでしまいましたsmile
でも、筑紫楼のランチって気になるなぁeye
どんな物が食べられるんでしょう?eyeeyeeye
フカヒレが出て来るなら絶対に行きますhappy02

投稿: 隆之 | 2009/08/17 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スッキリ~♪ | トップページ | 墓廻り?墓参り?墓巡り? »