« オイラ変わりました!!! | トップページ | 最近・・・ »

2009/08/01

綺麗やなぁ♪

今日玄関を出てみたら・・・

001

白いミニバラと・・・

002

白い金柑の花が咲いてましたnote

綺麗やぁconfidentshine

カラフルな花も良いけど、この暑い時期に白い花っ

てスッキリしますnotes

香りも良い香りだしwink

湿度も気温も高いこの季節に、こう言うさっぱりと

凛とした雰囲気の花は良いですねconfident

もうちょっと頑張って咲いててな~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラ変わりました!!! | トップページ | 最近・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね~happy01癒されましたlovely

投稿: myon | 2009/08/02 07:24

パブさん、白い花は清楚できれいですね~happy01
色で虫を呼べない白い花は、良い香りで呼び寄せる、
と聞いたことがあります。
クチナシ、ジャスミンetc.…なんかロマンチックですね。

白バラの匂う夕べは、なんて曲もありました。
(昔バイオリンのお稽古でやりましたっけ…)
白バラみたいな人、なんて言われてみたいですhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2009/08/02 15:40

綺麗ですねnote
昨日まで蕾だったお花が咲き始めてくれると嬉しいですねhappy01
白いお花って爽やかで大好きですnotes
良い香りまで漂わせてくれるなんて素敵ですねshine
しばらく咲き続けて欲しいですねwink

投稿: みるく☆ | 2009/08/02 18:50

myonさん
いいですよね~note
今日なんかジメジメしてますが、家出る時にあの花見たらスッキリ出かけられましたshine

それとpaper
コメントしましたがバイク免許取得おめでとうございまっすwink

オスカルさん
なるほど~eye
確かに、白い花は香りの強い物が多い気がしますshine
そうかflair白い花はそうやって受粉してるんですね~note

白薔薇の似合う人とは言われた事無いですが「隆って薔薇が似合いそう」って言われた事ありますsmile
・・・でも、何故か聞いた所「主張が激しいから」との答えが返って来て褒められてない事が発覚しましたcoldsweats01

みるく☆さん
そうなんですよね~note
蕾だったのが次の日咲くと何だかウキウキしますhappy02
玄関開けた途端「おっ?eye今日何か良い事ありそうshine」って思っちゃいましたnotes・・・単純だcoldsweats01

ホントちょっとでも長く咲いて欲しいですね~confident
ただ、今日の雨がちょっと心配・・・明日はしっかり天気予報通りに晴れてくれるんでしょうかね~bearing

投稿: 隆之 | 2009/08/02 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラ変わりました!!! | トップページ | 最近・・・ »