« 快晴っ! | トップページ | 御呼ばれ~♪ »

2009/08/13

ゴッドファーザー3兄弟♪

12

一昨日位から我が家の庭に餌をもらいに来てる

・・・きっと3兄弟のにゃんこcat

(黒いのはもちろん我が家のジジsmile

なぜ兄弟だと思ったかって言うと、メチャメチャ仲

良しでお互いスリスリしてるんですheart04

しかも3匹共すっごい体格良くてメッチャメチャ目

付きが悪いcoldsweats01

それに、3匹揃って態度がデカイんですよね~sweat02

「餌あんだろ?出せよannoy

見たいな感じなんですcoldsweats02

これは猫界のマフィアじゃないか?sweat01

そう思った僕達3兄弟は、この猫マフィア3兄弟達

にマイケル、ソニー、フレドと名付けましたsmile

そうですpaper

ゴッドファーザーのあの兄弟から名前をいただい

ちゃいましたbleah

コイツらのお陰で、他の猫ちゃん達が逃げちゃわ

なきゃいいけど・・・coldsweats01

ちなみに、今も庭で餌にがっついてますsmile

お前ら弱い者いじめはしちゃダメだぞrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 快晴っ! | トップページ | 御呼ばれ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさんのお宅のお庭にはネコちゃん達も集うのですねcat
コルレオーネの庭のマフィア3兄弟を眺めるジジちゃんは
誰にしましょう?

一番のドンはやっぱりパブさんでキマリですね~shadow bleah

今日も夏らしく暑くなりそうですね!
パブさん、熱中症にならないように気をつけてくださいねhappy01

投稿: オスカル | 2009/08/14 07:25

オスカルさん
ジジですか?eye
・・・ジジは誰が良いですかねぇsmile
根性無しなので、マフィア役は無理でしょうbleah
でも、僕も怖いのや痛いの嫌いなのでマフィアはきっと無理ですcoldsweats01

今日も暑かったですね~sweat01
今までの天気が嘘みたいに天気の良い日が続きますconfident
もうこうなると、日本も四季が無くなって行くのかなぁ・・・なんて心配になりますcrying

投稿: 隆之 | 2009/08/14 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 快晴っ! | トップページ | 御呼ばれ~♪ »