« 今日はお子様は閲覧控えましょう♪ | トップページ | ガンダムだぁっ♪ »

2009/08/26

ウォレスとグルミット&ガンダムツアー♪

今日は、そろそろ夏休みが終わる三男坊の為に、夏

のイベント最終章として「ウォレスとグルミット ベーカ

リー街の悪夢」&ガンダムツアーscissors

7

まずpaper

ウォレスとグルミットの新作「ベーカリー街の悪夢」へnote

う~んshine

やっぱりアードマンは凄いhappy02

クレイアニメーションって時間かかるから、前の作品か

ら首を長くして待ってたんですが、期待を裏切らない出

来で大満足notes

ホントにクレイアニメーションの職人さんには頭が下が

りますね~confident

9月4日までですが、以前の作品も全部劇場で観れる

のでかなりお得ですよ~wink

んでpaper

お台場のガンダムに行く前に、大好きなガレットのお

「ガレットリア」でちょいとお三時note

8

写真は例の如く食べてから・・・すいませんcoldsweats01

いつもは、砂糖とバターのガレットの砂糖少な目を頼む

んですが、今日はちょっと違う味にチャレンジして「そば

蜜」をかけた(そば蜜控え目の)ガレットを頼んでみちゃ

いましたnote

これはかなり大人な甘さで凄くいいnotes

ここは絶対にお勧めのお店scissors

店長の「たくちゃん」も気さくでいい人なので、渋谷に遊

びに行く時は是非寄ってみて下さいねwink

さてさてpaper

ガンダムファンはお待ちかね・・・ってガンダムファンは

もう行ってるかsweat02

お台場等身大ガンダムで~すhappy02

と、思ったけどpaper

写真撮り過ぎて整理しきれないので、明日のブログに

回しますcoldsweats01

楽しみにしちゃってた人はごめんなさいweep

なんせ50枚以上・・・デジカメと携帯両方で撮ったから

整理しきれなかったんですcrying

明日必ず載せるのでご勘弁をshock

これから画像のサイズ変換とか、携帯からパソコンに

画像送ったりとかシコシコ頑張りますcoldsweats01

おおsweat01

テンション上がり過ぎて撮り過ぎたbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日はお子様は閲覧控えましょう♪ | トップページ | ガンダムだぁっ♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、過ぎゆく夏を惜しみつつ充実した一日を
弟さんと一緒に過ごされたようですね!

三男さんは宿題終わったのでしょうか…?
この時期になると学生さんは色々な人から挨拶代わりに
「宿題終わった?」って聞かれてウンザリですねbomb

宿題って、ちゃんと早めにやる派と前日ネジリハチマキ派に
分かれますよね。
…ちなみに私はネジリハチマキの方でしたcoldsweats01sweat01

等身大ガンダムを観たパブさんの興奮ぶりが想像できますhappy01
50枚以上も写真撮ったなんて…もう大変な騒ぎですね~up
今日のガンダムブログ、楽しみにお待ちしておりますscissors

投稿: オスカル | 2009/08/27 17:00

オスカルさん
夏休み最後のイベント楽しんで来ました~note
昨日はホントにアニメ三昧、盛り沢山でしたconfident

三男ですが宿題は結構クリアしてるみたいですねeye
でも、僕はオスカルさんより酷かったかもcoldsweats01
最後の日でも宿題が終わらず、先生に「忘れたsweat01」と言い訳をして、学校始まってから1週間程して全部終わると言う始末でしたsweat02
そう考えると三男はちょっとは優秀なのかもsmile
ガンダム楽しみにしてて下さいね~note

投稿: 隆之 | 2009/08/27 21:04

こんばんはshine


お久しぶりです。


ウォレスとグルミット見に行かれたんですねsign03


私も、この作品大好きで、1人で見に行ってきましたsmile(笑)


30分の上映なのに、中身がすごく濃くていつも引き込まれてしまいますshine


今、ジブリの森美術館で、ウォレスとグルミットの展示会やっていて、そこもオススメですょ(^o^)

投稿: まる | 2009/08/28 00:53

まるさん
おおっeye
めちゃめちゃお久し振りじゃないですかhappy02

まるさんも「ウォレスとグルミット」行ったんですね?wink
良かったですよね~note僕も凄く好きですheart01
特に、ペンギンのマッグロウと羊のショーンが大好きhappy02shine
今回の作品もホントに良く出来てて大大満足でしたhappy02

ってsweat01ジブリ美術館で展示会してるんですか?eye
それは要チェックやhappy02rock

投稿: 隆之 | 2009/08/28 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はお子様は閲覧控えましょう♪ | トップページ | ガンダムだぁっ♪ »