« ヨハンのチーズケーキ♪ | トップページ | ゴッドファーザー3兄弟♪ »

2009/08/12

快晴っ!

な~んだか最近は空の機嫌が悪い日が多かったです

が、今日はスッキリ快晴happy02

001

1日中本当にいい天気でしたね~sun

でも、せっかくのいい天気なのに今日はず~っと資料

を読む為に喫茶店の中に・・・coldsweats01

ホントはスタバの表でと思ってたんですが、今日はいつ

も行くスタバがメンテナンスでお休みだったので、こんな

天気のいい日に1日中、日陰のしかも表の見えない場所

で本を読んでましたcrying

あ~sweat01

運動したいbearing

でも早く資料は読み終わらなきゃweep

・・・でも、天気が良かったって言うのがブログネタにな

るなんて、最近は本当に天候が不順なんだなぁcoldsweats01

やっぱり温暖化の影響でしょうねぇshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ヨハンのチーズケーキ♪ | トップページ | ゴッドファーザー3兄弟♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに夏空の写真ですねcamera
海に行きたいなあ・・・wave

パブさんも早くお仕事終わって、外で体を動かせるように・・・ガンバレ~rock

投稿: myon | 2009/08/13 05:28

パブさん、資料読みお疲れ様です!
雨降りだったりすると一日中こもっていても良いけれど、
昨日のような「夏!」って日にはなんだか損をした気分に
なりますよね。

久しぶりの青空、乾いた空気を胸一杯吸い込んで気分爽快な
一日でしたsun
でも夜には早くも秋の虫が鳴き声が聞こえてきて、
いくら暦どおりとはいえ、ビックリしました。
夏が来ないうちに秋が忍び寄っているのでした…think

投稿: オスカル | 2009/08/13 09:56

やっと“夏らしい空sunが見れましたねwink
やっぱり夏の空はこうでなくっちゃsign03って気がしますhappy01paper
そんな中、パブさんはテラス席ではなく室内で資料読みだったんですねweep
お疲れ様ですnote
早く資料読みが終わると良いですねhappy01
ファイトですrock

投稿: みるく☆ | 2009/08/13 17:48

myonさん
すっきりと晴れ渡った空を久々に撮れたと思ってたんですが・・・今日も良い天気でしたねcoldsweats01
今日も真っ青の良い空でしたsmile

ホントにオイラも海に行きたいですbearing
こんな時は水着で走り回って、暑くなったら海にドボ~ンが1番ですhappy02shine
・・・でも、ここ何年も海で遊んでないなぁweep

早く運動出来る様に頑張ってお勉強しま~すscissors

オスカルさん
な~んだかですねぇshock
今日もほんっとに天気良かったですが、オイラはずっとカフェで本読んでましたcoldsweats01
こんな時は夏を満喫してる学生たちが羨ましいですね~っbearing

ってsweat01もう秋の虫が鳴き始めてますか?eye
それはまだ夏を謳歌してない僕には残念な知らせですcrying
もう少し夏っぽい事させてくれぇbearing
プールでも良いから行かせてくれぇcryingcryingcrying

みるく☆さん
や~っと夏らしい日になりましたね~note
今日もビッカビカのいい天気でしたし、これからも少し続くみたいですよねwink
天気の良い内に少しは夏らしい事したいですね~bearing

昨日は中でしたが、今日はいつも通りカフェの表で資料読みでしたcoldsweats01
もちろん、今日みたいな日はマジクール君と一緒ですscissors

まだ、読まなきゃいけない本がいっぱいあるので、すぐには終わらないと思いますが頑張りま~すscissors

投稿: 隆之 | 2009/08/13 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨハンのチーズケーキ♪ | トップページ | ゴッドファーザー3兄弟♪ »