« MAGICOOL♪ | トップページ | 初体験♪ »

2009/08/07

おお!

凄い商品sweat01

005

「原始体験スナックマンモスの肉!?」

ワハハハハsmile

こう言うのかなり好きsmilesmilesmile

遊び心満載ですねぇhappy02

ちなみにpaper

006

マンモスの肉は使われておりませんbleah

ってsweat01

当り前じゃいsmilepaper

ワハハハハsmilesmilesmile

下らないけど面白いhappy02

ぎゃーとるず思い出すなぁshine

そー言えば、確か骨付き肉なんかもどっかで出て

た気がするeye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« MAGICOOL♪ | トップページ | 初体験♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、スナック菓子好きの私にして、「マンモスの肉!?」はまだ試したことがないのですsweat01
広告で「草食男子達よ、肉を食え」ってやっているアレですね。
しかしてお味のほうは…???

ぎゃーとるず、懐かしいですねhappy01

そういえばゆうべテレビで「黒澤監督特集」やっていましたねflair
元町梅林さんがたくさん出てきたし、おしまいのほうに
小さなお孫さんといっしょにビデオに映っているシーンもあり、
「あッ、パブさん!!!」と画面に向かって叫んでしまいましたbleah

投稿: オスカル | 2009/08/08 15:53

面白いですね〜smile
マンモスの肉sign02ってどんなお味なんでしょうねnote
私も食べてみたくなっちゃいましたhappy01
この遊び心が楽しくて良いですねsign03
ぎゃーとるずって懐かしいですnote

投稿: みるく☆ | 2009/08/08 20:31

あっ。俺もパブさんだ!って思わず叫んじゃいましたよ。
しかし、マンモス俺にも喰わせて下さいよ。そしたら一回抜かれてもいいですよspa

投稿: T.H | 2009/08/08 21:13

オスカルさん
オスカルさんはスナック菓子好きなんですか?eye
味は・・・結構普通のスナック菓子でしたsmile
でも、ちょっとスパイシーなので癖になる味かもしれませんね~confident

昨日爺ちゃんの番組やってましたね~smile
僕は途中からしか視てないんですが、やっぱり爺ちゃんの特集の時に良く出る僕が「うさちゃん~」って言ってるシーンが出てましたcoldsweats01
毎回の事ですが何だか恥ずかしいもんですsweat02
爺ちゃんの孫に生まれたから仕方ないですけどねbleah

みるく☆さん
面白いですよね~smile
こう言う遊びのある商品は大好きですhappy02
パッケージもシンプルsign01商品名もメチャメチャ分かり易いsign03
良いですね~smilesmilesmile

味は至って普通のスナック菓子ですねnote
でも、ちょっと癖があるのでハマる人はハマるかもしれませんscissors

ぎゃーとるず懐かしいですよね~note
あの骨付きの肉と、輪切りの肉をかぶりつくのは小さい頃の夢でしたbleah

T.Hさん
って、たかしだなsmile

お前もあの番組視たのかcoldsweats01
・・・次回のフットサルではいじられそうだなbleah

マンモスの肉食いたいの?
もし発見したら持って行ってやるよwink
その時は、マークはゆる~めにお願いしますんnote

投稿: 隆之 | 2009/08/08 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MAGICOOL♪ | トップページ | 初体験♪ »