« ゴッドファーザー3兄弟♪ | トップページ | スッキリ~♪ »

2009/08/15

御呼ばれ~♪

今日は、三男坊の入学祝いをしていなかったから

・・・と、お婆ちゃんお爺ちゃんの頃から、家族ぐる

みで付き合いのある方からの御呼ばれでしたwink

paper

今日のお店はジャケット着用のお店だったので

1

久々のスーツnote

paper

例の如く、食べるの先決で撮るのを忘れたもの以

外をアップしますcoldsweats01paper

2

アワビと冬瓜の王冠造り・・・だったかな?

3

オマールのアメリケーヌnote

4

コーヒーゼリーと、コーヒーのムース、コーヒーの

アイスの盛り合わせた物shine 

う~んnote

久々にフレンチのフルコース食べたけど、何だか

気分が華やかになりますね~confident

毎日は絶対に食べられないけど、時々こう言うの

も良いもんだと思いましたwink

ご馳走様でしたhappy02

あ、そうそうflair

クリック募金500円突破~happy02shine

クリックしてくれた方ありがとうございまっすscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ゴッドファーザー3兄弟♪ | トップページ | スッキリ~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、久しぶりのスーツ姿、良くお似合いでステキですねheart04
今回はジャケット着用のお店だったのですね。

ちょっとフォーマルな気分で味わうフレンチ、いいですね~restaurant

パブさん、例によって食べるのに夢中で撮り忘れてしまった
メニューも激しく気になるところですcat

投稿: オスカル | 2009/08/15 07:50

オスカルさん
久々にスーツでちゃんとしたご飯食べましたscissors
パーティーとか行っても落ち付いてご飯食べれないので、いつも大体帰りにラーメン食べちゃうんですよね~smile
だから、スーツでちゃんとご飯食べるのはスーツ着るのより久し振りですbleah

写真以外に食べたのは、前菜前の1皿として鰯のマリネの様な物と、オマールの後に出て来たイベリコ豚を香草で焼いた物ですscissors
確か、トリュフの塩?が付いてたんですがそれが美味しかったですwink

投稿: 隆之 | 2009/08/15 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴッドファーザー3兄弟♪ | トップページ | スッキリ~♪ »