« 富岡八幡宮例祭! | トップページ | 気になる・・・ »

2009/08/17

墓廻り?墓参り?墓巡り?

今日は、加藤家&黒澤家のお墓参りnote

先祖に感謝の日ですね~wink

全部でお参りするお墓の総数4つsmile

もうここまで多いと、お墓参りと言うより、お墓廻り、お

墓巡りの方が何かしっくり来ますbleah

paper

今日も暑かったけど、お墓参りの時は必ず晴れsun

爺ちゃん、婆ちゃん、ご先祖さんが喜んでくれてるの

かもしれないconfident

今の自分があるのは、前に生きていたご先祖様が居

たからですthink

こう言う事は疎かにしたくないですよね~shine

来年も行くからな~note

爺ちゃん婆ちゃん待っててなwink

と言う事でお墓参り?お墓廻り?お墓巡り?は無事終

了し、お墓参り後の我が家の定番のごはん屋さん「GA

RLIC JO'S」へshine

もちろんpaper

名前の通りにんにくだらけのお店ですsmile

お店の物全部に(スイーツにも)ニンニクが入ってるん

ですね~bleah

001

ガーリックトーストでしょhappy02

002

チキンのフライでしょhappy02

003

ガーリックピザでしょhappy02

004

タコのエスカルゴ風でしょhappy02

005

006

にんにく丸ごとでしょhappy02

007

ニンニクステーキでしょ~っhappy02rockhappy02scissorshappy02good

グフフフフsmile

今日は暑くて疲れたけど、これで精力バッチリ付いち

ゃいましたsmilescissors

・・・でも、明日は誰ともデートは出来ませんからbearingsweat01

明日の僕はめっちゃ臭いですからぁcrying

食べ過ぎだし、体力付けちゃったし、これはもう運動

で発散するしかないでしょ~っbearing

グヌヌヌヌsweat01

発散しないとsweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 富岡八幡宮例祭! | トップページ | 気になる・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニンニク屋さん美味しそうです^^

食べたいです(*^_^*)

どちらですか?教えて下さいませ

いつもお腹空いてしまいますwww

加藤さんお店紹介期待しています^^

投稿: まり | 2009/08/18 02:46

今日はパブさんに近づけないなあ・・・。

投稿: myon | 2009/08/18 05:28

パブさん、今日はキッスはお預けですわねwinkkissmark

garlic jo`s は私はヨコハマで食べますrestaurant
ガーリックピザが好きですね~scissors
今日はパブさんのお宅はニンニクバリアーで守られて、
吸血鬼は侵入できませんねpaper

ご先祖を敬うのはとても大切な事ですよね!
パブさんのことをきっと見守ってくださることでしょうshine

投稿: オスカル | 2009/08/18 15:53

まりさん
はじめまして?
・・・俊藤さんっぽい気がするんですけどcoldsweats01
違ってたらごめんなさいsweat01

お店は、みなとみらいのクイーンズスクエアの中にありますscissors
元々は、元町や中華街にあったんですがそっちのお店は無くなって、今あるのは町田とみなとみらいだけみたいですね~wink

ただpaper次の日デートもしくは仕事の場合はブレスケア必須ですsmile

myonさん
今日の僕は近付いたらヤバかったですよ~bleah
自分や家族は感じなかったですが、ジジにとっては地獄の様な匂いが家中に立ち込めてたと思いますcoldsweats01

でもpaper今日は資料を読む為にカフェに行ったので、いつもより多くブレスケア飲んだからきっと大丈夫・・・だったと思いますsmile

オスカルさん
今日‘も’チューはお預けですbleah
流石に今日誰かにチューしたら、相手の人ぶっ倒れちゃいますよね~smile

オスカルさんも横浜ですか?eye
僕達が行くのも横浜のみなとみらいですscissors
新しいメニューのバンパイアキラーって言うにんにく丸ごとのと、スマザーステーキってのは美味しかったですよnote

ご先祖様は大切にしなきゃですpaper
今の僕がいるのはその人たちがいたからなんですもんねwink

投稿: 隆之 | 2009/08/18 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富岡八幡宮例祭! | トップページ | 気になる・・・ »