« 初体験♪ | トップページ | 家族旅行パート2(ラスト) »

2009/08/09

家族旅行パート1

実は、ちょこっと家族旅行してましたsmile

母が仕事があるので遠くには行けませんでしたが

、今回はずっとみんなで行きたかった箱根の富士

屋ホテルへhappy02

0002

001

う~ん最高shine

このホテルは良いですね~note

他のホテルでは絶対に味わえない趣がありますscissors

paper

やはり我が家の旅行と言ったら食事smile

なので、今日は食事編と言う事で、今回食べた物(

写真撮り忘れた物もありますがcoldsweats01)を載せますねnote

0003

0004

まずは富士屋ホテルの夕食note

・・・ただ、スープ後は食べる方に夢中で写真撮り

忘れましたbearing

paper

0005

0006

0013 

富士屋ホテルの朝食shine

パンと、オムレツと、ポーチドエッグのグラタンnote

0008

0009

0010

0011

0012

強羅花壇の夕食notes

最後にpaper

0007

大涌谷の黒卵happy02

やっぱり家族旅行は楽しいrock

三男坊が大人になっても絶対毎年行こうなwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 初体験♪ | トップページ | 家族旅行パート2(ラスト) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、仲良し家族ですねhappy01
大人になってくると、みんなの日程が合うことってなかなか無いと思うんですが・・・
それでもちゃんと家族の時間を取られているのって・・・尊敬ですshine


最後のパブさんのアップ写真sign03happy02

投稿: myon | 2009/08/10 05:34

キャーhappy02sweat01パブさんったらsweat01sweat01
しっとり富士屋ホテルの風情を味わっていたら…
いきなりの黒タマゴbomb
あたしゃすっかり腰ぬかしそうになりやしたcoldsweats01

ご家族揃っての旅行、よかったですねhappy01
箱根は小田急ですぐ行ける割に、遠くに来た~っていう感じが
楽しめますものね。
私も富士屋ホテル、大好きですnotes

パート1ということはパブさん恒例旅ブログ、まだまだ続きが
たくさんありそうですねheart04
黒タマゴ食べて寿命も延びたことだし(?)、
パブさん珍道中(?!)楽しみにお待ちしていますheart04

投稿: オスカル | 2009/08/10 15:23

いつも仲良しなご家族のみなさんと旅行されてたんですねrvcar
箱根富士屋ホテルshine憧れちゃいますhappy02
趣があってすごく素敵なホテルですねnotes
それにどのお料理もとっても美味しそうですup
このホテルの豪華な朝食restaurant、以前テレビの番組で見た事がありますょeye
いつか行ってみたいですshine
最後のお写真、うけちゃいましたsmile

投稿: みるく☆ | 2009/08/10 19:48

myonさん
我が家は、サラリーマン家庭では無いので、なかなか時間を合わせるのは難しいんですが、旅行は毎年の恒例行事になってるのでみんなでどうにかして予定作りますsmile
やっぱり、家族って言う単位は大切shine
こう言う行事で思い出をいっぱい増やしたいですもんね~confident

最後のそんなに面白かったですか?smile
霧で髪の毛ビショビショになるわ、温泉卵に塩を振りかけようとしたら物凄い風で上手くかからないわで変なテンションになってしまったのでしたbleah

オスカルさん
ワハハハハsmile
オスカルさんも僕の黒卵写真にハマってくれたみたいですね~bleah

でも、ホントに富士屋ホテルは他のホテルでは味わえない‘特別な雰囲気’がありますconfident
なにより、チャップリンが泊まった事があるって言うのが嬉しかったですね~happy02
映画喜劇界の大大大巨匠が泊まってたのと同じホテルに泊まってるんだlovelyって思うとテンションアップupアップupupでしたhappy02

卵は2個食べたので14年寿命延ばしましたsmile

みるく☆さん
は~いpaper
旅行行っちゃってましたwink

ここの朝食は美味しかったですよ~note
それに、朝食を食べるレストランの雰囲気も良いし、そこから見える景色が綺麗なので朝からスッキリしますshine
ポーチドエッグのグラタンが食べられるセットはちょっと高くなりますがお勧めしますscissors

みるく☆さんも最後の写真ハマってくれましたね~smile
変なテンションになったので撮っちゃっいましたbleah

投稿: 隆之 | 2009/08/10 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初体験♪ | トップページ | 家族旅行パート2(ラスト) »