« ガンダムだぁっ♪ | トップページ | BALLAD~名もなき恋のうた~ »

2009/08/28

母帰京♪

2

3

5

4

本日、母がロケ先神戸から沢山の美味しそうな物達と

一緒に帰って来ましたsmile

母は、いつもロケに行くと現地で美味しそうな物を発見

しては買って来るんですが、今回も神戸土産を買って

来てくれたscissors

う~んsmile

でも、母の好みがかなり出たお土産だsmilesmile

ひき肉物が多いsmilesmilesmile

なんせ、母の大好物はソーセージ、シュウマイ、餃子bleah

ひき肉が欠かせない物ばかりですからね~smilebleahsmile

でも、確かにこのソーセージとシュウマイ2種は気にな

るなぁeye

かーちゃんありがとうnote

paper

今日ロケから帰ってきた母のバッグの整理を手伝って

たらこんなん出て来たcoldsweats01

1_2

きっと、このバッグを知らない人が見たら55歳の人の

バッグとは思えないですよね~bleah

でも、そんな所がオカンらしくて良いsmile

〇〇歳らしいなんて、自分で決める物ですもんねwink

かーちゃんsign01

この調子で80、90歳まで行ってみよーっhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ガンダムだぁっ♪ | トップページ | BALLAD~名もなき恋のうた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流石パブさんの母上!
美味しそうな物センサーが感知したオミヤゲをたくさん
買って来られましたねhappy01

どれもみんなおいしそうですね~up
お味見したら是非教えてくださいnotes

パブさんの母上はカワイイものが大好きなんですねsign01
女子高生ばりのグッズ、いたく感激しました。
ステキですよね~、パブさんの母上shineshine
やっぱり気分を若く持たなくては…sign03
私もまだまだがんばりますrock

投稿: オスカル | 2009/08/29 16:13

さすがsign03パブさんのお母さまですねwink
美味しそうなお土産がいっぱいですねnote
どれから召し上がったのかな〜happy01

お母さまのバックの中にあったSuzy Zoo のシリーズ、実は私も持ってますnote
可愛いグッズって見てるだけで楽しくなるので大好きですheart01

投稿: みるく☆ | 2009/08/29 20:14

オスカルさん
毎回色々と買い込んで来てくれるんですscissors
ちなみに今の所美味しかったのは、山形の‘いぶりがっこ’と福岡の‘白塩辛’ですね~confident

それと、母は可愛い物大好きなんですよね~smile
一時は携帯に可愛いストラップをいっぱい付けてたので「それ落として、男の人が拾ったら女子高生のだと思って絶対に届けてくれるだろうなbleah」「でも、届けた人はショックだろうなぁsmile」と家族に突っ込まれてましたsmile
でも、海外なんてこう言う事は当たり前ですscissors
何歳になっても、可愛い物が好きなのって良いですよねwink

みるく☆さん
ロケ帰りの母は、いつもお土産いっぱいで帰って来てくれますscissors
僕達も楽しみなんですよね~confident

ちなみに、昨日は家に着いたのが夜で、今日は外での夕食になったのでまだ食べてませんが、きっとピロシキとシュウマイ辺りから食べると思いますsmilegood

あら?eyeみるく☆さんもSuzy Zoo好きなんですか?eyeeyeeye
最近ホントに流行ってますよね~note
僕もあのキャラのほんわかした所大好きですwink

投稿: 隆之 | 2009/08/30 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンダムだぁっ♪ | トップページ | BALLAD~名もなき恋のうた~ »