« 良いですねぇ♪ | トップページ | おお! »

2009/08/06

MAGICOOL♪

今日はこの間ブログに載せたMAGICOOLsign01

paper

巻いてる僕を載せますsmile

001

002

う~んnote

ひんやり~snow

これはかなりの優れ物shine

これを首に巻いてるだけで、暑い日でも全然我慢

出来ちゃうもんねhappy02

最近の僕は、写真の様にほぼ毎日カフェの表で資

料読みなんですが、そんな僕にはコイツはMAGIで

強い味方ですsmile

これで、この夏はバテずに行けそうだぁnote

Cocolog_oekaki_2009_08_05_21_18

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 良いですねぇ♪ | トップページ | おお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このような商品を巻き巻きされてる方を、最近よく見かけますeye
これだけで随分違うんでしょうね~happy01

表の席に座ってらっしゃるって・・・wobbly
めちゃくちゃ暑そうなんですけどsweat01
巻き巻きして、がんばって下さいねheart01

投稿: myon | 2009/08/07 05:42

パブさん、このムシムシ天気の中でクールな表情をされていると思ったら…
なんと「マジクール装着!」だったのですねhappy01

イメージ的にはネックウォーマー式なのかしら、
と思っていましたが、細いヒモみたいな形なんですね。
色のバリエーションを増やして展開したら、スカーフ感覚で
使えそうですねcat

結局立秋を迎えた今日も、はっきりしないお天気でした…bearing

投稿: オスカル | 2009/08/07 14:59

myonさん
あれは巻いてるだけで全然違いますよ~note
僕も買った時は半信半疑だったんですが、使ってみたらホントに優れものでしたnotes
myonさんはお子さんがまだ小さいし、これからまだ運動会なんかも多そうですが、そんな時にはかなり良いと思いますwink

そいと、表に座ってないとタバコが吸えないのですsmile
もちろん、毎日暑さとの戦いですが、このマジクールのお陰でこれからは平気そうですscissors
これからも毎日巻き巻きしながら頑張りま~すwink

オスカルさん
マジクール装着の図でした~smile
本当に着けただけで涼しくなるのでお勧めですよ~scissors

それに、見た目もスポーティーだし、フットサルの時にも使えるかな~?と思いましたwink
他にも色んな色が出たら嬉しいですね~confident
女性なら青とかより、赤やピンクとかの方が使い易いですもんねwink

今年はこのままハッキリしない天気が続きそうです
・・・スカッと晴れて欲しいよぉcrying

投稿: 隆之 | 2009/08/07 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良いですねぇ♪ | トップページ | おお! »