« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/28

母帰京♪

2

3

5

4

本日、母がロケ先神戸から沢山の美味しそうな物達と

一緒に帰って来ましたsmile

母は、いつもロケに行くと現地で美味しそうな物を発見

しては買って来るんですが、今回も神戸土産を買って

来てくれたscissors

う~んsmile

でも、母の好みがかなり出たお土産だsmilesmile

ひき肉物が多いsmilesmilesmile

なんせ、母の大好物はソーセージ、シュウマイ、餃子bleah

ひき肉が欠かせない物ばかりですからね~smilebleahsmile

でも、確かにこのソーセージとシュウマイ2種は気にな

るなぁeye

かーちゃんありがとうnote

paper

今日ロケから帰ってきた母のバッグの整理を手伝って

たらこんなん出て来たcoldsweats01

1_2

きっと、このバッグを知らない人が見たら55歳の人の

バッグとは思えないですよね~bleah

でも、そんな所がオカンらしくて良いsmile

〇〇歳らしいなんて、自分で決める物ですもんねwink

かーちゃんsign01

この調子で80、90歳まで行ってみよーっhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/27

ガンダムだぁっ♪

さ~て、当り前だけど待ってた人はお待ちかねscissors

昨日のお台場等身大ガンダムの写真をどど~んと載

せちゃいますhappy02

ホントに凄かったんだからsweat01

もうすぐ終わっちゃいますが、1年戦争が1番好きな人

は絶対にsign01

絶対にっsign03

行った方が良いですhappy02rock

では、いっぱいあるからサッサと行こーっscissors

1_6

まず潮風公園に到着して背中が・・・

ぬおぉぉぉぉぉぉぉっsweat01

飛行機との2ショットhappy02

リアルだぁhappy02shine

き・・・来て良かったcrying

もうこうなると止まりませんよね~smile

両手に携帯とデジカメを持ち、秋葉原を歩いてそうなお

兄さん達に負けじと出来るだけ良い写真を撮る為に最

高の撮影場所確保に走り回りましたbleah

003

sweat01

これはまだ後姿sweat01sweat01

004

そうそうこれこれhappy02

005

カッコいいlovely

008

009

012

013

014

細かいlovelylovely

小さい頃プラモでもCAUTIONのシールはったなぁconfident

で、夕方まで粘って・・・

010

011

015

016

・・・ん?eye

目が光った?eye

018

おおnote

やっぱり光ったhappy02

017

おおっsweat01

首が動いたshinehappy02shine

019

お?eye

およよ?eyeeye

胸の辺りから煙がsweat01

2_3

きゃお~っheart04

すっげーリアルだぁlovelylovelylovely

021

022

カッコ良過ぎるでしょ~これはhappy02

んでんでもちろんpaper

ご飯食べて時間潰した後は再び・・・

026

夜ガンダムhappy02rock

028

027

032

033

034 

これまた良いですね~note

夜は夜で最高に雰囲気出てるshine

ちなみにpaper

↓これは次男に撮られましたsweat02

030

031

・・・本気ですcoldsweats01

下が土だったんですが、撮影終わって明るい所で膝を

見たら茶色くなってたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

でも、こんなにクオリティーの高いガンダム見せられた

ら、男の子なら誰でもこうなるでしょーっhappy02happy02happy02

う~んnote

最高に楽しかったぁhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02

最後にpaper

お気に入りのショットを載せて・・・

4_3

025

お休みなさ~いsleepy

最後までうっとおしいテンションにお付き合い下さりあ

りがとうございましたcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/08/26

ウォレスとグルミット&ガンダムツアー♪

今日は、そろそろ夏休みが終わる三男坊の為に、夏

のイベント最終章として「ウォレスとグルミット ベーカ

リー街の悪夢」&ガンダムツアーscissors

7

まずpaper

ウォレスとグルミットの新作「ベーカリー街の悪夢」へnote

う~んshine

やっぱりアードマンは凄いhappy02

クレイアニメーションって時間かかるから、前の作品か

ら首を長くして待ってたんですが、期待を裏切らない出

来で大満足notes

ホントにクレイアニメーションの職人さんには頭が下が

りますね~confident

9月4日までですが、以前の作品も全部劇場で観れる

のでかなりお得ですよ~wink

んでpaper

お台場のガンダムに行く前に、大好きなガレットのお

「ガレットリア」でちょいとお三時note

8

写真は例の如く食べてから・・・すいませんcoldsweats01

いつもは、砂糖とバターのガレットの砂糖少な目を頼む

んですが、今日はちょっと違う味にチャレンジして「そば

蜜」をかけた(そば蜜控え目の)ガレットを頼んでみちゃ

いましたnote

これはかなり大人な甘さで凄くいいnotes

ここは絶対にお勧めのお店scissors

店長の「たくちゃん」も気さくでいい人なので、渋谷に遊

びに行く時は是非寄ってみて下さいねwink

さてさてpaper

ガンダムファンはお待ちかね・・・ってガンダムファンは

もう行ってるかsweat02

お台場等身大ガンダムで~すhappy02

と、思ったけどpaper

写真撮り過ぎて整理しきれないので、明日のブログに

回しますcoldsweats01

楽しみにしちゃってた人はごめんなさいweep

なんせ50枚以上・・・デジカメと携帯両方で撮ったから

整理しきれなかったんですcrying

明日必ず載せるのでご勘弁をshock

これから画像のサイズ変換とか、携帯からパソコンに

画像送ったりとかシコシコ頑張りますcoldsweats01

おおsweat01

テンション上がり過ぎて撮り過ぎたbearingsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

今日はお子様は閲覧控えましょう♪

先日乗馬に一緒に行った那須君がその時ハワイ旅行

土産をいっぱいくれたので載せちゃいますwink

でも、お土産をくれる前日から

「いい土産なかったbearing

とかpaper

「ハワイってなんもないcrying

なんて言い訳メールが来てたので、逆に期待していた

らこんな物がcoldsweats01

001

何故か日本のキャラが付いたドリンクsweat02

002

定番マカダミアナッツsmile

003

良く分からんシャンプーsweat01

006

妙に・・・無駄に?ハワイっぽい踵のやすりみたいのsmile

007

リップクリームshine

うんこれは使えそうconfident

009

ガムscissors

001_2

前に佐野君に貰ったこれよりは良かったかなsmile

でも、寄せ集め感満載smilebleahsmile

・・・それにpaper

(ここからはお子様閲覧控えた方がいいと思いますbleah

004

005

彼女と行ってた旅行のお土産でこれって・・・coldsweats01

もうちょっと何かあった気がするwobbly

彼女は止めなかったんだろうか?bearing

これは飾っておきましょうねcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/23

再び乗馬です♪

さてpaper

昨日までは乗パブの記事でしたが、今日再び乗馬クラ

ブへ行ってしまいましたbleah

何故かと言うと、三男坊がずっと行きたいって言ってた

のもそうですが、小学校の頃から大学の時期までずっ

と一緒に乗馬をしていた親友佐野君、那須君、次男等

と「久々に行ってみるべ?」と言う事になったからなんで

すね~smile

次男は以前の乗パブに参加し2度程乗りましたが、佐野

君、那須君は12年振りsweat01

流石に2人共ちょいと緊張してましたsmile

1_4

001

でも、そこは昔取った杵柄paper

003

相当乗れてましたscissors

う~んthink

小さい頃にやってた物って感覚残ってるんだなぁeye

試合なんかもすぐに出れそうだflair

でもpaper

004

久々の乗馬で酸欠状態にsmilesmilesmile

まぁ、久々に乗馬やったらそうなるわなcoldsweats01

paper

もちろん次男も僕もおんまさんにwink

007

005

006

008

弟が僕の相棒ニムロッドに乗ると言うので、ちょっと教

えちゃったりしてbleah

う~ん、三男坊も待望の初乗馬したしなかなか面白い

1日だったshine

また必ずこの集りやるぞhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/21

あっほーももくん参上!

023

はいpaper

今日はお約束、昨日のももくんですsmile

もちろんpaper

いつもの様にシャンプー後の・・・

024_2

ごろ~んはしてくれましたcrying

・・・ホントに期待を裏切らない奴なんだからcoldsweats01

でも、昨日は久々に行ったからか、何だかいつもより

甘えん坊だった気がしましたwink

015_2

014

ちょっと建物の中に居なくなると探しちゃったりしてlovely

026

しかも、もものいる所に行くとずーっと見上げてくれち

ゃったりしてheart04

で、ちょっと一緒に居ると・・・

022

021

股の下で大はしゃぎしたりしちゃうcoldsweats01

う~ん、アッホーだけど可愛すぎるlovelylovelylovely

ホントにキャラ濃いんだからsmile

え~paper

ちなみに最近もものハマってる歩き方を最後にwink

027

028

匍匐(ほふく)前進smilesmilesmile

カッコいいでしょ~bleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/20

久々乗パブでメタボ解消♪

あいnote

今日は久々乗パブですshine

最近のフカヒレから始まった高カロリー食による、オイ

ラのお腹のメタボちゃんを退治して来ましたsmile

018

ちなみに今日の参加はしたり顔「ばんどー」smile

paper

002

爽やかアイドル顔の「琢磨」bleah

しかし・・・

「今日はメタボ解消の為に頑張ろうrock

と思って意気込んで行ったのに、久々な事もあって

ヘトヘト&手の皮ずる剥けcoldsweats01

008

011

012 

おぉぉぉぉぉぉぉっsweat01

マジで疲れたbearing

そして痛いcrying

馬の汗が水膨れが潰れた所に染みると痛いんです

よね~shock

今日はバンドエイドキズパワーパッドだなcoldsweats01

明日は、久々ももくんが登場ですwink

お休みなさーいsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/19

夏休み満喫♪

今日は三男坊の夏休みの行事の1つpaper

002

ディズニーランドに行って来ちゃいました~note

天気も良かったし、夏休みの時期なのにお盆明けで人

は少なかったし、最高に楽しかったじぇ~っhappy02rock

でも・・・

今回は「MONSTERS,INC Ride&Go Seek」に乗るつもり

で行ったのに、初めてだから楽しみだったのに・・・

001

ファストパスが取れずに断念weep

だぁってぇsweat01

これだけの為に3時間も並べないよぉbearing

ムムムムムannoy

次回は朝一で乗り込むしかねぇなpoutrock

でも、やっぱりディズニーですね~note

へこんだ気分なんか長続きしませんsmile

やっぱり最高に楽しかったshine

いつも必ず観るカントリーベアシアターもやっぱり可愛

かったし新しいモンスターズインクのショーも良かったnotes

paper

ディズニーランドに行った後の我が家の定番scissors

1_3

「赤のれん」のラーメンを食べて帰宅wink

最後にpaper

003

帰った途端お土産に丸くなってるジジsmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/18

気になる・・・

この間裏原宿で・・・と言うか前から気になってた物

がありますpaper

それを売ってるお店はもうそろそろ閉店らしく、閉店

セールなんぞしてたんですが、結局最後まで買う勇

気は出なかったcoldsweats01

履き心地は良さそうだけど、流石に自分で買うには

ちょっと恥ずかしいし、人前で脱ぐ事になったらこれ

もなかなかに恥ずかしいだろう・・・なんて考えたら、

結局買えませんでしたbearing

はいpaper

その物は・・・

4_2

パンツsmile

このお店ずーっと気になってたんですよね~bleah

2_2

チェックの物smile

1_2

キティちゃんの物smilesmile

3_2

♡柄の物なんかもあるんですよね~smilesmilesmile

ね?

ちょっと人前で脱ぐの恥ずかしそうでしょ?coldsweats01

他に無地の物なんかもあるんですが、ちょっと変な

柄の物の方が履き心地が良さそうなんですsweat02

誰かのプレゼントにも良いなshine

とも思ったんですが、結局タイミングを逸してしまい

そろそろ閉店らしいsweat01

う~んbearing

閉店前に行くか?

いやsweat01

・・・どうしようshock

ちょっと悩んでる今日この頃でしたsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/08/17

墓廻り?墓参り?墓巡り?

今日は、加藤家&黒澤家のお墓参りnote

先祖に感謝の日ですね~wink

全部でお参りするお墓の総数4つsmile

もうここまで多いと、お墓参りと言うより、お墓廻り、お

墓巡りの方が何かしっくり来ますbleah

paper

今日も暑かったけど、お墓参りの時は必ず晴れsun

爺ちゃん、婆ちゃん、ご先祖さんが喜んでくれてるの

かもしれないconfident

今の自分があるのは、前に生きていたご先祖様が居

たからですthink

こう言う事は疎かにしたくないですよね~shine

来年も行くからな~note

爺ちゃん婆ちゃん待っててなwink

と言う事でお墓参り?お墓廻り?お墓巡り?は無事終

了し、お墓参り後の我が家の定番のごはん屋さん「GA

RLIC JO'S」へshine

もちろんpaper

名前の通りにんにくだらけのお店ですsmile

お店の物全部に(スイーツにも)ニンニクが入ってるん

ですね~bleah

001

ガーリックトーストでしょhappy02

002

チキンのフライでしょhappy02

003

ガーリックピザでしょhappy02

004

タコのエスカルゴ風でしょhappy02

005

006

にんにく丸ごとでしょhappy02

007

ニンニクステーキでしょ~っhappy02rockhappy02scissorshappy02good

グフフフフsmile

今日は暑くて疲れたけど、これで精力バッチリ付いち

ゃいましたsmilescissors

・・・でも、明日は誰ともデートは出来ませんからbearingsweat01

明日の僕はめっちゃ臭いですからぁcrying

食べ過ぎだし、体力付けちゃったし、これはもう運動

で発散するしかないでしょ~っbearing

グヌヌヌヌsweat01

発散しないとsweat01sweat01sweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/08/16

富岡八幡宮例祭!

006

今日は、毎年恒例の富岡八幡宮例祭へwink

・・・でも、今年は行く時間が遅すぎて神輿を見逃

してしまったcrying

おおっbearing

時間調べるの忘れてたゾイsweat01

でもpaper

今年は大祭じゃないしcoldsweats01

祭りは祭りwink

それに僕が楽しむ事に手を抜く筈なしthinkpaper

001

縁日を練り歩き・・・

003

004

しっかり楽しんで来ましたsmilescissors

しかもpaper

005

射的でボッロボロの汚~いライター2個ゲットbleah

左のライターなんてシール後付けっぽいし、しかも

そのシールすら剥がれ気味ですcoldsweats01

ブログネタにはなるけど・・・これは商売としてはど

うなんだ?sweat02

む~ん、縁日商法恐るべしcoldsweats02

paper

その後恵比寿に移動し・・・

010

011

012

013

014

015

016

筑紫楼で美味しいご飯note

上からピータン、青梗菜のクリーム煮、焼きたて

のチャーシュー、ホタテとブロッコリーの蟹卵炒め

、食べ終わった黒酢の酢豚coldsweats01フカヒレの姿煮、フ

カヒレ丼happy02

う~んsweat01

最近動いてないからメタボへの道、爆進中ですbearing

でも、これだけ美味い物食べたらちょっとぐらいポ

ニョってもいっかhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/08/15

スッキリ~♪

001

002

昨日コンビニで発見した新商品scissors

ホワイトコーラとさくらんぼサイダーwink

なんて言っても暑い時はスッキリと炭酸ですよねrock

元々コーラが飲めないのに買ってしまったホワイト

コーラは置いておいてsmile

さくらんぼサイダーは好きな味だったnotes

でも、このサイダーはペットボトルから直接じゃなく

て、グラスに入れて飲みたいかなconfident

甘さ控えめだし、他の果物味のソーダより香りが淡

い感じで女性にはお勧めですscissors

flair

それからpaper

遅くなりましたが、時々コメント頂く柚子さんnote

003

可愛い暑中見舞いありがとうございますwink

柚子さんも夏バテしないで頑張って下さいね~shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

御呼ばれ~♪

今日は、三男坊の入学祝いをしていなかったから

・・・と、お婆ちゃんお爺ちゃんの頃から、家族ぐる

みで付き合いのある方からの御呼ばれでしたwink

paper

今日のお店はジャケット着用のお店だったので

1

久々のスーツnote

paper

例の如く、食べるの先決で撮るのを忘れたもの以

外をアップしますcoldsweats01paper

2

アワビと冬瓜の王冠造り・・・だったかな?

3

オマールのアメリケーヌnote

4

コーヒーゼリーと、コーヒーのムース、コーヒーの

アイスの盛り合わせた物shine 

う~んnote

久々にフレンチのフルコース食べたけど、何だか

気分が華やかになりますね~confident

毎日は絶対に食べられないけど、時々こう言うの

も良いもんだと思いましたwink

ご馳走様でしたhappy02

あ、そうそうflair

クリック募金500円突破~happy02shine

クリックしてくれた方ありがとうございまっすscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/08/13

ゴッドファーザー3兄弟♪

12

一昨日位から我が家の庭に餌をもらいに来てる

・・・きっと3兄弟のにゃんこcat

(黒いのはもちろん我が家のジジsmile

なぜ兄弟だと思ったかって言うと、メチャメチャ仲

良しでお互いスリスリしてるんですheart04

しかも3匹共すっごい体格良くてメッチャメチャ目

付きが悪いcoldsweats01

それに、3匹揃って態度がデカイんですよね~sweat02

「餌あんだろ?出せよannoy

見たいな感じなんですcoldsweats02

これは猫界のマフィアじゃないか?sweat01

そう思った僕達3兄弟は、この猫マフィア3兄弟達

にマイケル、ソニー、フレドと名付けましたsmile

そうですpaper

ゴッドファーザーのあの兄弟から名前をいただい

ちゃいましたbleah

コイツらのお陰で、他の猫ちゃん達が逃げちゃわ

なきゃいいけど・・・coldsweats01

ちなみに、今も庭で餌にがっついてますsmile

お前ら弱い者いじめはしちゃダメだぞrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/08/12

快晴っ!

な~んだか最近は空の機嫌が悪い日が多かったです

が、今日はスッキリ快晴happy02

001

1日中本当にいい天気でしたね~sun

でも、せっかくのいい天気なのに今日はず~っと資料

を読む為に喫茶店の中に・・・coldsweats01

ホントはスタバの表でと思ってたんですが、今日はいつ

も行くスタバがメンテナンスでお休みだったので、こんな

天気のいい日に1日中、日陰のしかも表の見えない場所

で本を読んでましたcrying

あ~sweat01

運動したいbearing

でも早く資料は読み終わらなきゃweep

・・・でも、天気が良かったって言うのがブログネタにな

るなんて、最近は本当に天候が不順なんだなぁcoldsweats01

やっぱり温暖化の影響でしょうねぇshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/08/11

ヨハンのチーズケーキ♪

002

僕の裸を初めて見た人から毎年贈られてくるヨハ

ンのチーズケーキsmile

001

はいpaper

僕を取りあげてくれた先生からの物でしたbleah

変な想像はしちゃいけませんよ~smilepaper

ちなみに、僕は眼をガッと見開いて産まれて来た

そうですcoldsweats01

で、出て来た途端に先生を引っ掻いたらしいsweat01

うるさ過ぎて部屋も変わったと聞きましたwobbly

・・・産まれた途端から迷惑なヤツだsweat02

このケーキは我が家に毎年贈られて来るんです

が、コッテリと濃厚なチーズケーキが好きな人に

はお勧めですscissors

美味しいですよ~note

先生毎年ありがとうございますっhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/10

家族旅行パート2(ラスト)

今日は家族旅行景色編note

ちょこっと景色じゃない物も入りますが、そこは

ご愛嬌と言う事でsmile

015

まずはホテル外観note

016

003 

んでpaper

017

001 

004

002

018

中はこーなっとりますbleah

019

今回は箱根近辺の名所を殆ど巡りましたsmile

これは芦ノ湖scissors

靄がかかってて不思議な雰囲気note

020

021

023

大涌谷scissors

025

で、黒卵smile

黒卵は1個食べると7年寿命が延びるらしいん

ですが、今回僕は2個食べたので14年寿命を

延ばしちゃいましたbleahscissors

paper

026

爺ちゃんも好きだった真鶴の中川一政美術館へnote

ここは写真撮ってませんが、本当に良い絵がいっ

ぱいあって、絵に疎い僕でも大満足shine

この人の絵は凄いrock

はい次smilepaper

最後にこれも真鶴の三石と言う所confident

005

007

干潮時海の先に見える小さな島に歩いて行ける

んだそうですshine

う~んnote

短い旅行だったけど楽しかったhappy02

やっぱり家族旅行は最高だぁshinehappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/08/09

家族旅行パート1

実は、ちょこっと家族旅行してましたsmile

母が仕事があるので遠くには行けませんでしたが

、今回はずっとみんなで行きたかった箱根の富士

屋ホテルへhappy02

0002

001

う~ん最高shine

このホテルは良いですね~note

他のホテルでは絶対に味わえない趣がありますscissors

paper

やはり我が家の旅行と言ったら食事smile

なので、今日は食事編と言う事で、今回食べた物(

写真撮り忘れた物もありますがcoldsweats01)を載せますねnote

0003

0004

まずは富士屋ホテルの夕食note

・・・ただ、スープ後は食べる方に夢中で写真撮り

忘れましたbearing

paper

0005

0006

0013 

富士屋ホテルの朝食shine

パンと、オムレツと、ポーチドエッグのグラタンnote

0008

0009

0010

0011

0012

強羅花壇の夕食notes

最後にpaper

0007

大涌谷の黒卵happy02

やっぱり家族旅行は楽しいrock

三男坊が大人になっても絶対毎年行こうなwinkgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/08/08

初体験♪

007

CMやテレビでしか見てなかった「いろはす」note

008

今回初体験smile

これ凄いsweat01

ホントに「ぐしゃっ」て潰れますhappy02

これを見習って、他のペットボトルもこう言う風にな

ると良いですね~note

お母さん達も、ゴミを捨てる時に

「のりゃっbearing

ってやらなくて済むし、何より今までの物より環境

に優しいのが良いですshine

今はホントにゴミが出過ぎますからねぇbearing

スーパーで買い物したら絶対にビニール包装に買

い物袋paper

ダイレクトメールなんかも殆ど見ないでゴミになるし、

靴買っても箱と袋、洋服買っても過剰包装sweat01

少しでもそう言う物を減らせればゴミも減るし、資源

も沢山使わなくて済みますthink

大きな企業が率先してこう言う事をやるって言うのは

本当に意味ある事ですね~note

「いろはす」偉いhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/08/07

おお!

凄い商品sweat01

005

「原始体験スナックマンモスの肉!?」

ワハハハハsmile

こう言うのかなり好きsmilesmilesmile

遊び心満載ですねぇhappy02

ちなみにpaper

006

マンモスの肉は使われておりませんbleah

ってsweat01

当り前じゃいsmilepaper

ワハハハハsmilesmilesmile

下らないけど面白いhappy02

ぎゃーとるず思い出すなぁshine

そー言えば、確か骨付き肉なんかもどっかで出て

た気がするeye

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/08/06

MAGICOOL♪

今日はこの間ブログに載せたMAGICOOLsign01

paper

巻いてる僕を載せますsmile

001

002

う~んnote

ひんやり~snow

これはかなりの優れ物shine

これを首に巻いてるだけで、暑い日でも全然我慢

出来ちゃうもんねhappy02

最近の僕は、写真の様にほぼ毎日カフェの表で資

料読みなんですが、そんな僕にはコイツはMAGIで

強い味方ですsmile

これで、この夏はバテずに行けそうだぁnote

Cocolog_oekaki_2009_08_05_21_18

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/05

良いですねぇ♪

昨日友人が花火に行ってたらしく、花火の写メー

ルが送られて来たので、今日はそちらをwink

01

05

03

羨ましいなぁbearing

今年は花火観に行けるかな?crying

いつも行ってた、花火大会は今年は終わっちゃっ

てるし、この後ある大会も調べたら予定が合わな

そうだし・・・

でもpaper

何処かでポッと時間が空いて、花火大会がやって

たら絶対観に行ってやるぜいhappy02rock

04

02

しかし結構綺麗に撮れてるeye

携帯のカメラ恐るべしsweat01

う~んnote

悔しいけどホントに良いですねぇnotes

夏だshine

004

夏だなっhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

凄い自販機だなぁ・・・

090804_223450

面白い自販機発見happy02

でも、確かモヤモヤさま~ずでもこう言う自販機

見た事あるsmile

090804_223501

こうして中に入ってる物は見せてますが、実際に

売ってるのは‘夢’らしいですcoldsweats01

お金の投入口に一夢1000円ってあるしsmile

090804_223514

ここにも夢って書いてあるbleah

完全に商品より‘夢’推しですねsmilesmilesmile

でも、売り切れが多いのにビックリeye

今度またどっかで発見したら買ってみようかなnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/04

アウトドア♪・・・でも羽蟻が

001

今日は屋外でのフットサルnote

やっほーhappy02

気持ちいいhappy02rock

・・・と思ったら照明にたかって来る羽蟻君がブ

ンブンブンブンcoldsweats01

汗をぬぐったら顔に2匹付いてたしbearing

プレー中、口の中に1匹入って来たcrying

もしかしたら気付かないで食べてた可能性大weep

おおっbearing

虫嫌いなのにぃshock

しかもpaper

今日は風があんまり吹いてなかったからメチャ

メチャ暑かったcoldsweats01

羽蟻に気を使い、暑さにもやられ、今日は中々

に疲れたゾイsmile

そうそうflair

今回も動画載せますscissors

下のソースをクリックして下さいねwink

クイックタイムと携帯からは入れる筈ですgood

090803_210710.3gpをダウンロード

↑これは始まる前のウォーミングアップnote

090803_212327.3gpをダウンロード

↑これは試合中scissors

・・・この動画では殆どボール触ってませんけどcoldsweats01

分かるかな~?eye

動画の真ん中で9番のビブスを付けてるのが僕

ですscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/08/02

最近・・・

お散歩してなかったジジの為に、雨が止んだのを

見計らってちょこっとお散歩note

001

002

今日もやっぱりいつもと同じく、ジジとオイラの目線

が全く一緒でしたsmile

最近調べ物ばっかりで目が疲れてたから、自分の

為にも散歩は良かったかもnote

でも、ホントに目が悪くなって来てる気がする・・・

あと何年かしたらメガネ君かなぁshock

flair

そいから話は変わりますが、今日は暑い日にカフ

ェの表で資料読みする時使えそうな物購入note

003

水を含ませるだけで涼しくなるらしいeye

これで、ちょっとは暑さをしのげるかなnote

これで、暑さに思考を取られないで済むかもnotes

今度これを首に巻いてる写真アップしますねsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/08/01

綺麗やなぁ♪

今日玄関を出てみたら・・・

001

白いミニバラと・・・

002

白い金柑の花が咲いてましたnote

綺麗やぁconfidentshine

カラフルな花も良いけど、この暑い時期に白い花っ

てスッキリしますnotes

香りも良い香りだしwink

湿度も気温も高いこの季節に、こう言うさっぱりと

凛とした雰囲気の花は良いですねconfident

もうちょっと頑張って咲いててな~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »