« MICHAEL JACKSON | トップページ | 母は懐かしいらしい・・・ »

2009/07/13

暑いぞぉ!!!

090710_151530

暑いsweat01

090710_151508

暑いっsweat01sweat01

090710_145511

暑すぎるぅっbearingsweat01sweat01sweat01

今日も、スタバのテラスでの読書でしたが、きっとこ

のまま行くと僕は乗馬焼けでも、フットサル焼けでも

無く、スタバ焼けしそうですsmile

んでpaper

今日はスタバに居たら色んな人が来たnote

乗パブコーチのあっちゃんとまり、「明日への遺言」

のお姉さん役の中山ちゃん、衣裳部でフットサル仲

間の優君、オールウェイズの監督の山崎さんshine

毎日つまらない物読んでるので、結構リフレッシュに

なったかもnotes

でも、書き始める為にはスピードアップしなきゃsweat01

頑張れ俺っbearingrock

昨日の続きでマイケルジャクソンですsmile

「SMOOTH CRIMINAL」これ最高にカッコいいhappy02

paper

自然環境保護を訴えた僕の最高に好きな曲note

「EARTH SONG」

paper

昨日載せた、マイケルの心の叫びじゃないかと勝手

に思ってる・・・

「CHILDHOOD」

あ、you tubeなので携帯からは見れませんbearing

パソコンから見て下さいねっsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« MICHAEL JACKSON | トップページ | 母は懐かしいらしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、梅雨明けですsunhappy01yacht
同じ暑さでも、今日は気分がハイになりますup

夕べは寝苦しくてももくんみたいにゴロゴロ…なかなか
寝付けませんでしたnight

某駅前のスタバに行けばパブさんに会えるんですね~heart04
おもむろにガンダムのタンブラーを置いて、
「お隣り、よろしいですか?」
なんちゃってhappy02dash
勇気があったらやってみたいものですcat

なんてツマラナイことを言って邪魔をしてはいけませんね。
パブさん、資料読みファイトですrock

マイケルの動画、ありがとうございましたhappy01

投稿: オスカル | 2009/07/14 16:05

暑いsweat01暑いsweat01sweat01と思っていたら、関東甲信地方で梅雨明けsunyachtしましたねnote
今年は雨が少なかったですねsign03
パブさん、スタバのテラス焼けですか?happy01
昨日はたくさんのお友達とお会いになったんですねnote
気分転換もバッチリですねscissors
引き続き頑張ってくださいねnote

昨夜マイケルジャクソンのYOU TUBE 観させて頂きましたpc
やっぱりかっこいいですねshine
まさに、キング オブ ポップですねgood
マイケルジャクソンcrown私も好きですnotes

投稿: みるく☆ | 2009/07/14 21:59

オスカルさん
え?eye
梅雨明け宣言出ましたか?eyeeyeeye
おおsign01それは嬉しいですね~happy02暑いのも大変ですが、ジメジメはほ~んとに嫌ですからね~coldsweats01

ワハハハハsmileスタバで座っててガンダムタンブラーが出て来たら相当ビックリするでしょうね~smilesmilesmile
でも、結構面白いかもしれないですけどbleah

マイケル動画気に入って貰えましたか?
「SMOOTH CRIMINAL」なんかほんっとに格好良いですよね~note
最初の入りのタメがたまりませんhappy02

みるく☆さん
みるく☆さんも梅雨明け宣言知ってたんですね~wink
そうですね~sweat02僕も今年はジメジメしてた割には雨が少なかった気がしますsmile

そうそうflair日焼けは絶対にスタバのテラス焼けですね~coldsweats01
どう考えてもこの日焼けはそれしか考えられませんsmile
乗馬焼けだったら、タンクトップの形に跡が付く筈だし、フットサル、サッカーは夜ですもんねbleah
これからも、日焼け対策なしで本と格闘頑張りますscissors

マイケル最高ですよね~wink
僕はDVDで「SMOOTH CRIMINAL」6~7回観ましたsmile

投稿: 隆之 | 2009/07/15 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MICHAEL JACKSON | トップページ | 母は懐かしいらしい・・・ »