« 糖分補給♪ | トップページ | 加藤隆之簡単テキトーレシピ♪ »

2009/07/07

今日のデートの相手は・・・

001

どどーんsign01

乗パブをやってる乗馬クラブで働いてる厩務員の

シュンヤ君でした~smilescissors

「隆さんデートしましょうよshine

「美味しいラーメン教えて下さいよnote

と言われてたので、今日は都内でのデートgood

もちろん、ラーメンも行ったし、洋服屋なんかも回っ

たりして・・・

002

こんな所や・・・

003

原宿千疋屋なんかにも行って来ましたwink

004

シュンヤ君は、1日中果物でも良い位果物好きらし

くここのチョイスはバッチリだったみたいですwink

う~んnote

我ながらナイスチョイスscissors

んでpaper

「僕、フットサルもやりたいっすhappy02

と言う事で、急遽デート中にシューズを買いに行き

、夜9時から11時のフットサルにも参加smile

005

明日なんか、朝の5時から仕事なのにすげぇアグレ

ッシブな性格してるわぁsweat01

しかもpaper

明日の事なんか気にならないのか?coldsweats01

物凄い走ってましたsmile

汗ダクダクだったしsmilebleahsmile

007

ちなみに、今日の僕は今年1番位調子良かったshine

土曜のサッカーの足の張りはまだ残ってましたが、

すっごい体がキレたnotes

どっかんミドル含む6点位決めちゃいましたからねhappy02

シュンヤ君paper

乗馬はもう負けそうだけど、フットサルはま~だまだ

負けねぇぜsmilegood

またフットサル来いよ~wink

Cocolog_oekaki_2009_07_07_00_34

flair

最後にpaper

僕とシュンヤ君の名誉の為にthinkpaper

デートとは言っても僕等は女性が好きですからsmile

ニシシシシsmilesmilesmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 糖分補給♪ | トップページ | 加藤隆之簡単テキトーレシピ♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりですscissors
男同士のデート楽しそうですねlovely
しゅんやさんもとても素敵な方happy02
先日に引き続きカロリー摂取ですかぁ~羨ましいhappy02そんな事をしたら私は確実に太ってしましますdown
パブさんの様にスポーツsoccerしなくちゃですね!パブさんは即実行の行動派だから(勝手に言ってますが、絶対そうですよね!!)
お尻の重い私にとって尊敬の眼差しですlovely

投稿: 恵子 | 2009/07/07 01:27

パブさんの気になるおデートは…
シュンヤ君との東京弾丸ツアーだったんですねhappy01
美味しいモノ食べて、お買い物して、スポーツして…
盛りだくさんの楽しいコユ~い一日でしたね~heart04

若いっていいですね~shine
底抜けの体力があるのですからウラヤマシいですsign01

パブさんのどっかんシュート、動画で見てみたいな~soccer

投稿: オスカル | 2009/07/07 15:28

昨日はとっても楽しい1日をお過ごしになられたようですねwink
原宿千疋屋のマンゴーパフェcherry良いですね〜heart01
シュンヤさんもフルーツがお好きでしたら、すごく喜ばれたでしょうねhappy01
写真を見てたら、私もめちゃくちゃ食べたくなっちゃいましたnote

それにフットサルでは大活躍だったんですねscissors
来週も楽しみですねnote

投稿: みるく☆ | 2009/07/07 17:51

恵子さん
おおeye
お久し振りですっhappy02
昨日は楽しかったですよ~note
先週の木曜から1日置きに乗馬、サッカー、フットサルと運動三昧なので、あれ位カロリー取らないとガリガリになっちゃいそうだったので、2日続けてのスイーツ行っちゃいましたsmile

行動的に見えるかもしれませんが、実は結構怠け者なんですね~bleah
そんな性格を自分で知ってるのでいつも「えいやっsign01」っと行動するようにしてますcoldsweats01
それとpaperスポーツって仲間を作ると楽しいしやり易いですよwink

オスカルさん
ニシシシシsmile
おデートの相手はシュンヤ君でした~bleah
・・・つまらない結果ですみませんでしたcoldsweats01
でも、いつもは乗馬クラブでしか会わないシュンヤ君との都心でのデート楽しかったですよ~note

体力は・・・結構自信あるかな?
でも、これも小学生の頃からずっと運動してるお陰ですねshine
50代60代になってもフットサルでバリバリ走りまわりたいですね~happy02

動画、もし今度良いのが撮れたら載せますねwink

みるく☆さん
そうそうflair
みるく☆さんは千疋屋行ったんですよね~note
もう今年はマンゴーパフェ始まってましたよwink
今年も、去年同様濃厚で良い味のマンゴーでしたscissors

フットサルは自分で言うのも大好きですがsmile大活躍でしたhappy02
昨日は、シュートもかなり決めたし、アシストも4点位・・・ドリブルもいつもより良かったし、何より体がキレてましたnotes
次回は月末になっちゃうんですが、その時もバシッと行きたいですね~happy02

投稿: 隆之 | 2009/07/07 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 糖分補給♪ | トップページ | 加藤隆之簡単テキトーレシピ♪ »