« うう・・・ | トップページ | テンションが上がると・・・ »

2009/07/20

今日は運転手

今日は母が六本木で講演だったので運転手smile

んで、1人で講演終わるのを待つのは寂しいので

「お前らも行くだろ?」

と、半ば強引に次男、三男も連れ、結局みんなで

お出かけモードにbleah

セールが最終日だったから洋服探したりsmile

090720_171625

この間に続きマンゴーパフェ食べたりsmilesmile

flair

ちなみに、このふくよかな風情を湛えたピースサイ

ンは勿論僕の物ではありませんthinkpaper

母の物ですbleah

してpaper

マンゴーパフェ食べたにも拘らず、その後すぐに

090720_175114

090720_175053

四川料理食べちゃったりして、今日は中々に満足

な日になっちゃいましたnote

・・・しかしsweat02

資料読み進んでないのに、こんなにのんびりしちゃ

って良いのだろうか?coldsweats01

明日からしっかりアクセル踏まなきゃですねsmile

Cocolog_oekaki_2009_07_20_21_12

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うう・・・ | トップページ | テンションが上がると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、今日は比較的涼しいですねhappy01
資料読み進んでいますか~sweat01

おいしそうなマンゴーパフェ、全員でピースscissorsしていそうですね!
暑気払いに四川料理もいいですね~noodle

美味しいモノ食べて楽しいことして満たされて、
明日からまたガンバローrockって思うのですsign01
やっぱり生活にはメリハリがなくては…wink

お忙しくて大変かもしれませんが、がんばってくださいねsign03

投稿: オスカル | 2009/07/21 15:48

パブさん、運転手さんお疲れ様でしたhappy01paper
待ち時間もご兄弟がご一緒だと楽しくて良いですねnote
マンゴーパフェも四川料理もめちゃくちゃ美味しそうですhappy02
やっぱり、頑張る時は頑張るrock、抜く時は抜くnoteが一番ですねscissors

投稿: みるく☆ | 2009/07/21 17:54

オスカルさん
今日は雨も降って過ごし易い1日でしたねnote
・・・でも、今日もやらなきゃいけない事が急に入り、資料読みは遅々として進んでいませんcrying
もうもうもうsign03
明日は1日絶対に資料読みしかしないんだからぁbearing

ただ、昨日の美味しい物三昧は楽しかったですね~note
大体、我が家の人間は美味しい物を食べるのが大好きな人間ばかりなので、ああ言うのは本当にリフレッシュになるんですhappy02

みるく☆さん
昨日の弟達のお供は、ちょっと強引でしたけどsmileでも、楽しかったので良しですねbleah

そうそうflairみるく☆さんはマンゴーパフェ食べた事あるから味も分かってますもんねwink
ちなみに、あの四川料理のお店は「龍の子」と言う原宿「千疋屋」からすぐ近くにあるお店ですscissors

ちょっと、今日は余計な用事が入ってしまったので、明日は1日ガッツリ頑張りますbearingrock

投稿: 隆之 | 2009/07/21 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うう・・・ | トップページ | テンションが上がると・・・ »