« ももったら・・・ | トップページ | MICHAEL JACKSON »

2009/07/11

たった今の今まで・・・

今日は、たった今の今までスタバで本を書く為の

お勉強でしたcoldsweats01

・・・最近は、調べ物の為に買った資料を読んでる

んですが、ぜ~んぜん終わらないcrying

これからもまだ読まなきゃいけない物は増えそうな

のに、未だ家には読み終わってない本が6~7冊積

んでありますweep

あ~sweat01

もっと面白い本読みたいよ~っshock

早く書き始めたいっbearing

でも、いつも行くこのお店paper

店員さんと仲良しなので、時々休憩中の店員さん

が遊びに来てくれるから、ホッと一息付けますwink

今日はこんなお兄ちゃんsmile

090711_221907

スタバのみんなpaper

いつもお世話になってまーすwink

これからもよろしくね~note

あ、それからpaper

昨日の記事に張り付けた動画ですがsweat01

一部の友人から

「携帯でも見れないthink

とのクレームが来ましたcoldsweats01

もしかしたら、見れない携帯もあるかもしれませ

んが、その場合はダウンロードできる携帯を持

っている人に見せて貰って下さいsweat02

お手数掛けて申し訳ありませんcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ももったら・・・ | トップページ | MICHAEL JACKSON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、長時間の資料読み、おつかれさまですbook
山積みになった資料を読むのは本当に大変ですねsweat01
大作家の先生がよく喫茶店の一角で執筆…なんて逸話が
ありますから、パブさんもその仲間入りですね!
(たしかハリー・ポッターの作者も喫茶店で書いていましたよね)

がんばってくださいね、パブさんsign03
すばらしいカキカキが出来るよう、応援していますrock

投稿: オスカル | 2009/07/12 15:51

お勉強お疲れ様でしたwink
長時間になると、休憩が大切になりますよねnote
仲良しな人とお話するだけで、だいぶ気分転換できますよねcarouselpony
読みたい本bookと読まなければならない調べ物の本book、いっぱいあって大変そうですが、上手に息抜きしながら頑張ってくださいねhappy01rock
パブさん、ファイトですup

投稿: みるく☆ | 2009/07/12 19:57

オスカルさん
応援ありがとうございまっすwink

そうですね~sweat01
資料の本ばっかり読んでるので、そろそろ小説が恋しいですcoldsweats01
でも、僕は大作家さんじゃないですからねぇsmile
いつも難しい顔して原稿に向かってたり、本を睨めつけるように見ている変なお兄ちゃんってとこじゃないでしょうかcoldsweats01

細かい事が分からないと書き始められない質なので、今はコツコツ地道な作業を頑張ってますweep
早くまた書き始めたいなぁbearing

みるく☆さん
みるく☆さんも応援ありがとうございまっすwink

調べ物ばっかりしてると、先がなかなか見えなかったり、はたして今やってる事が自分の上積みになってるのかどうか心配になったり、乗馬の日やフットサルの日と違って頭だけ疲れちゃうので、何だか心と体のバランスが悪くなりそうですがcoldsweats01頑張りま~すsmile

でも、ホントちょこちょこ息抜きしないとですねwink
上手に体も動かして、気分転換できる様にしますscissors

投稿: 隆之 | 2009/07/12 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ももったら・・・ | トップページ | MICHAEL JACKSON »