« We Are The World♪ | トップページ | 綺麗やなぁ♪ »

2009/07/31

オイラ変わりました!!!

私、加藤隆之は昨晩から変わりましたscissors

いやpaper

変えましたsmile

え?

何がって?eye

002

タバコを変えたんですbleah

今までのマルボロミディアムからマルボロのライトに

変えたのでしたscissors

特に意味はないんだけど、ライトを吸ってみたら大し

て味が変わらなかったので

「それならニコチンの低いライトで良いかflair

と昨日の夜中にタバコをチェ~ンジhappy02

でも、まだ自然と赤いパッケージを手に取っちゃうcoldsweats01

これから慣れなきゃですね~smile

ちなみにpaper

僕のタバコの開け方は他の人と違うみたいなので

ちょっとご紹介bleah

003

みんなは弟と同じくやっぱりこうなのかなぁ?eye

でも、僕はこれだと取り出すのが面倒なので・・・

004

こうsmilescissors

それと、無い時は仕方ないけど、ソフトパックが好き

なんですよね~note

ルパンに出て来る次元の影響かもbleah

みんなには雑な開け方って言われるけど、この方が

楽なんだもんねhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« We Are The World♪ | トップページ | 綺麗やなぁ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たばこの開け方に決まりはないと思いますが・・・
パブさんの開け方は、初めて見たかもsign02

ドバッっと落としませんか・・・sign02

投稿: myon | 2009/08/01 05:35

パブさんのお気に入りはマルボロだったんですねsmoking
ミディアム→ライトということで、キモチ禁煙ということですかhappy01

世の中の流れが完全に「禁煙」に向かっていますから、
愛煙家の方々も外ではなかなか吸う場所が限られてきて
しまいましたね~。bullettrainnosmoking

パブさんの開け方、雑と言うよりは几帳面なのでは…?
しまうときは口がきちんと閉じますから。

投稿: オスカル | 2009/08/01 15:55

タバコsmoking変えられたんですねnote
タバコを変えられると、ちょっと気分も変わりますか?confident
いつもカキカキpenしながら、コーヒーcafeとタバコsmokingで一息でしょうかhappy01

パブさんのタバコの開け方、初めて見ましたeye
豪快ですねnote

投稿: みるく☆ | 2009/08/01 19:34

myonさん
そうなんですpaper
この開け方僕も見た事無いんですcoldsweats01
でも、何だか端っこをちまちま切り取るのが嫌で、それならどばっと真ん中から開けちゃえhappy02と開けてみたのがあの写真の形ですsmile

でも、あの開け方でも別に落ちたりはしないですよwink
むしろ、取り出しやすいので僕は気に入ってますscissors

オスカルさん
なんでしょう?sweat02
特にプチ禁煙したいと言う気持ちも無かったんですが、味が似てるならニコチンが低い方が良いかな~confidentと、軽めの物にしてみましたscissors

・・・最近はタバコの吸える喫茶店も減りましたからねcrying
僕にとってはタバコ=コーヒーなので辛いですbearing

flairそいから、この開け方してもガサツな僕は畳んでしまったりしないのです~sweat01
几帳面なんてオスカルさん優しいなぁlovely

みるく☆さん
タバコ変えて・・・気分は変わらないですが、煙草を手に取る時にまだ違和感がありますsmile
赤から金ですからねsweat01まだいちいち確かめてから火を点けてますね~coldsweats01

いつも、タバコ吸いながら、コーヒー片手にカキカキしてますね~confident
大体書いてる時は、煙草の量が増えちゃうからニコチンが低い物にしたのは良かったかもしれないですbleah

あのタバコの開け方は僕も他にやってる人見た事無いんですよね~sweat01
タバコ出しやすいのに何ででしょう?eye

投稿: 隆之 | 2009/08/01 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« We Are The World♪ | トップページ | 綺麗やなぁ♪ »