« 母は懐かしいらしい・・・ | トップページ | 手拭いはこう使いました♪ »

2009/07/16

明日は・・・

明日の準備してたら更新遅くなっちゃったcoldsweats01

え?

明日何があるのか?eye

グフフフフsmile

それは明日のブログまでのお楽しみですbleah

え?

それでも知りたい?eye

・・・う~んとsweat01

じゃあpaper

090716_013646

明日はこちらが活躍する筈って事だけは教えてあ

げちゃおうsmile

そうscissors

僕のオリジナル手拭いが活躍するのですwink

ワハハハハ~smilesmilesmile

明日のブログをお楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 母は懐かしいらしい・・・ | トップページ | 手拭いはこう使いました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、暑い一日でしたねsweat01
きっと手拭いが大活躍されたことでしょう!

木曜日だし、準備が…ということはももくんでしょうか?
フットサルじゃなさそうだし…乗パブに座布団10枚!!!

いかがでしょうかbleah

投稿: オスカル | 2009/07/16 18:20

パブさんオリジナルの手拭いが大活躍する木曜日と言えば、富士山fujiの近くでの、あれですねhappy01
乗パブログ、楽しみにしてますnote

投稿: みるく☆ | 2009/07/16 19:52

オスカルさん
暑かったですね~sweat01
ご察しの通り富士さん近くに行ってましたが、手拭いは乗馬では活躍しなかったんですね~smile
う~ん惜しいっhappy02

ももくんはもう乗パブに馴染んでるし、初期段階での御医者さん通いなど諸々は終わったので、ももくんの準備でもありませんでしたbleah

もちろんpaper
馬には行きましたが、手拭いはどのように活躍したのでしょうwink
・・・今日のブログをお楽しみに~smile

みるく☆さん
みるく☆さんも、惜しい所までは分かってますね~smile
でも、どちらかって言うと、手拭いは乗馬で使うよりフットサルの方が多いですよね~bleah
なので、乗馬で手拭いは使いませんでしたscissors

今日の乗パブログで真相は明らかになりますsmile
さーて、手拭いはどのように使われたのか?
そして、乗パブで何があったのか?
気になって来ましたか~?happy02

投稿: 隆之 | 2009/07/17 01:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母は懐かしいらしい・・・ | トップページ | 手拭いはこう使いました♪ »