« フットサル♪ | トップページ | 運転手再び♪ »

2009/07/28

懐かしい♪

この間次男と三男坊が粘土で遊んでましたnote

三男坊のはもうないけど、次男がジジを粘土で作

ってたのでお披露目smile

004

005

006

う~んnote

やっぱり、ずっと絵を描いてるだけあってなかなかshine

寝ぼけた感じの目が好きですsmile

いやぁconfident

しかし、粘土遊びって懐かしいなぁnotes

でもpaper

今の小さい子とかって粘土遊びとかするのかな?eye

こう言うのって小さい頃にはとっても大事ですthink

五感を鍛えて鋭くしなきゃ、神経の鈍い大人になっち

ゃうと思いますpaper

塾で勉強なんかするより、今はこう言う事の方を大切

にしたいですよね~wink

Cocolog_oekaki_2009_07_28_22_03

flair

最後に2つだけpaper

アルバムに写真を増やしましたwink

paper

ブログ右端に載せてあるワンクリック募金の金

額がなんと300円を超えましたhappy02

僕が言う事ではないかも知れないけど、クリック

してくれたみなさんありがとうございますnote

みなさんこれからもガンガンクリックしちゃいまし

ょーねっwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« フットサル♪ | トップページ | 運転手再び♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、粘土遊びって楽しいですよねheart04
さすが芸術家の次男さんの作った作品は味がありますね~shine
表情がとってもいい感じですgood

土いじり、砂遊び、粘土遊び、など何かを手でこねると
ストレスが土や粘土に吸収されて情緒が安定するらしいです。
だからたまには大人も粘土遊びいいかも、ですねhappy01

パブさんアルバム、ももくん大量投入ですねfuji
私のお気に入り「焼き肉大将」も入っていてウレシイですsign03

投稿: オスカル | 2009/07/29 15:52

オスカルさん
お褒めの言葉ありがとうございまっすwink

でも、本当に大人も土遊びや、粘土遊び・・・子供の頃に目を輝かせてやっていた遊びをもう1度やってみたら大人になって汚れてしまった頭の中をスッキリ洗い流せるかもしれませんよねconfident
「ああ、子供の頃はこんな考え方してたなぁshine」なんて思い出すだけでも毎日の追われた生活からちょっと飛びだせるかもsmile

アルバム、良く見るとももくん多いですねぇcoldsweats01
もちろんflair焼き肉大将は是非もので載せましたsmile

投稿: 隆之 | 2009/07/29 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フットサル♪ | トップページ | 運転手再び♪ »