« AU BON VIEUX TEMPS♪ | トップページ | 親戚会♪ »

2009/07/25

こう言うの良い♪

今日家に帰る途中にあった工事現場で

002

こんなん発見note

なんと工事現場の壁に、子供達の落書きがいっぱ

い書かれてるんですね~shine

この落書きのお陰で、なんとも殺風景な工事現場

の壁がちょっと魅力的になってましたnotes

最近は、一応美観を考えたんだかなんなんだか面

白くも無い絵が描いてあったりする壁もありますが

、子供達の絵には全然敵いませんthink

003

それに、こんな可愛い事書いてる子もいるんですlovely

こりゃ、工事現場のおじちゃん達も頑張る気になる

でしょーhappy02

もちろんpaper

中にはアッホーな絵を描いてる子もいましたが、そ

れも中々面白いsmile

地域密着ってこう言う事から始まるんだろーなconfident

Cocolog_oekaki_2009_07_25_22_58

こう言うの好きだなぁconfidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« AU BON VIEUX TEMPS♪ | トップページ | 親戚会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん、これはナイスアイデアflair
これは、白い部分が貼ってあって、そこに落書きする・・・ということなんですか?
白い部分以外に、落書きがないので、すごく気になりました・・・happy01

投稿: myon | 2009/07/26 06:52

パブさんの街角情報局ですねkaraoke

絵のタッチから見ると幼稚園か保育園のチビッコ達の
アートみたいですねhappy01
工事現場ってなんか殺伐としているけれど、こんなかわいらしい絵が飾られていたら、通る人も働く人もほのぼのしますねspa
考えた方、グッジョブですね~good

そしてさりげなく気づいてレポしてくださるパブさんの視線が
とてもあたたかいですheart04

投稿: オスカル | 2009/07/26 15:29

myonさん
ナイスアイデアですよね~note
あのアイデアのお陰で、殺風景な工事現場が華やかになってましたnote
他の現場でも真似してほしいですね~confident

そうそうflair
あの白い部分にしか落書きは出来ないみたいですよwink
他の絵もほとんど見てみましたが、あの白い部分以外には落書きはありませんでしたconfident
もしかしたら、学校とかであの白い紙に絵を描いて来て張り付けたのかもしれませんねshine

オスカルさん
きっと、小学生じゃないでしょうか?wink
あれ以外の落書きに、なんとかちゃんは誰々君が好き・・・みたいな事が書いてあった気がするのでcoldsweats01
最近の子はおマセさんですねぇsmile

でも、ああ言う殺伐とした風景があれだけで変わるんだから、これから他の現場でもやってくれたら工事現場が楽しくなりますよねnotes
工事現場=子供の落書きなんて図式が出来たら、うるさい工事でも何だか気分が変わりますshine
明日はもうちょっとじっくり見てみようconfident

投稿: 隆之 | 2009/07/26 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AU BON VIEUX TEMPS♪ | トップページ | 親戚会♪ »