« こう言うの良い♪ | トップページ | フットサル♪ »

2009/07/26

親戚会♪

今日は、夏休みに入った甥っ子、姪っ子、三男坊

、そして次男、従兄弟、二従妹(はとこ)と親戚会note

場所は八景島シーパラダイスでした~notes

001

ちなみ僕が最年長者scissors

なのに1番はしゃいでたかもcoldsweats01

な~んてオジチャンなんだsmile

003

こんなんや・・・

004

こんなんを見ながら、チビ助達とシーパラダイス内

で周りを気にせず大騒ぎhappy02

う~んnote

チビ達本当に可愛いlovely

楽しかったよぉhappy02shine

オジチャンは嬉しくてずーっと肩車してましたsmile

008

初ドクターフィッシュもしたし、チビ助達とお腹いっ

ぱい遊んだし、今日は最高にハッピーぢゃぁhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_07_26_23_00

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« こう言うの良い♪ | トップページ | フットサル♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドクターフィッシュ、私ならこそばかゆくて、うひゃうひゃ言ってしまうだろうな~smile

隆おじちゃんが一緒だと、みんなとっても楽しいでしょうね・・・happy01
血のつながりを確認しながら、ステキな一日で、良かったですねheart01

投稿: myon | 2009/07/27 05:32

パブさん、とっても楽しい一日を過ごされたようですね~happy01
ちょっと暑かったけれど、夏らしい青空の遠足日和でしたねsunyacht

おチビちゃん達には隆おじちゃんとすごく楽しく遊んだよ、
っていう夏の思い出ができましたね!

パブさん、おさかなにツンツンされてうひょひょ~sweat01なんて
騒いでいる様子が目に浮かびますbleah

投稿: オスカル | 2009/07/27 15:48

myonさん
ドクターフィッシュ、僕ももちろんうひゃひゃでしたよ~smile
最初の何分かはずーっとこそばゆかったですcoldsweats01
でも、家に帰って足を触ってみたらツルツルshine
これはちょっとハマりそうですwink

隆おじちゃんが楽しかったと言うよりは、隆おじちゃんが楽しんでたって言う方が正しいかもしれませんね~smile
最年長者が1番大騒ぎしてましたbleah
ホントに昨日は楽しかったなぁconfident

オスカルさん
楽しい1日でしたnote
でも、ホントに昨日は暑かったですねsweat01
短パンを履いてた次男と甥っ子が羨ましかったですbearing

ドクターフィッシュはご察しの通りうひゃひゃ状態でしたsmile
自分の足に小魚が群がってるってな~んとも不思議な感じですよ~coldsweats01
しかも、1つの水槽に4人足を入れられるんですが、僕にばっかり魚が集まってたのも・・・ちょっと複雑でしたsweat02

投稿: 隆之 | 2009/07/27 19:52

八景島happy02行かれたのですね!!
地元人としては何故か嬉しいです。
八景島は入るのは無料なので夕方散歩がてらフラフラ行くのですが・・PABUさんに会いたかったhappy02
朝は行きかう汽笛の音がしたりyacht・・良い所なのですよscissors 
カップルも多いいですが親戚や家族、大勢で行くと又楽しいですよね! 
八景島のシロイルカはかわいくて大好きです!!

投稿: 恵子 | 2009/07/27 21:36

とっても楽しい1日をお過ごしになられたんですねwink
親戚のみなさんとの集まりって良いですよねnote
一番年長さんのパブさんが、一番はしゃいでいらっしゃるご様子がなんとなく目に浮かんできましたhappy01
めちゃくちゃテンションアップしちゃいますよねup
いろんなリクレーションのプランを立てられる時はパブさんが中心になってなさるんでしょうかnote
頼りになる隆おじちゃんですねscissors

投稿: みるく☆ | 2009/07/27 23:01

恵子さん
そうでしたね~note
恵子さんは八景島が地元だから恵子さんなんでしたflair

でも、きっと八景島で子供よりはしゃいでる僕を見たら引くかもしれませんよ~bleah
チビを肩車しながら、飛んだり跳ねたり・・・他の人が見たら完全に変な人でしたcoldsweats01
もし、八景島で発見したら引かないで声かけて下さいね~smile

白イルカは子供が増えたらしく、子供イルカもショーに出てましたwinkscissors

みるく☆さん
とーっても楽しかったですnote
楽し過ぎて、子供よりはしゃいじゃいましたけどね~bleah

僕が仕事を始めてからは、大体次男と二従妹(はとこ)従兄弟が計画を練り、僕やチビ達は参加するだけして大はしゃぎ・・・ってのが流れですcoldsweats01
でもでもsweat01
もちろん一番お兄ちゃんだから、ご飯とかは僕持ちなのでギブアンドテイクって事ですかねbleah
と、勝手に解釈してますsmile

投稿: 隆之 | 2009/07/28 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こう言うの良い♪ | トップページ | フットサル♪ »