« 親戚会♪ | トップページ | 懐かしい♪ »

2009/07/28

フットサル♪

ほぉんんじぃつぅはぁ~フットぉサ~ルぅnote

(歌舞伎調もしくは能調でお読みください)

何故なら・・・

003

こんな写真が撮れたからsmile

おおsweat01

下らないbearingsweat01

すんませんですcryingpaper

いやぁsweat01

でも今日は疲れたよ~bearing

この間が調子良かったから、今日も行けるんじゃ

ないかと思ってたら、今日はかなり普通の成績に

終わっちゃったしcoldsweats01

ちょっと間開いたら体力が・・・

次回は来週scissors

来週は頑張って前回の様に活躍してやるのだhappy02rock

あ、そうそうflair

今日は、コメントでご要望のあった動画載せますねwink

今回の動画は2つですscissors

今回は、次男カメラマンがあんまり良い所を撮って無

かったので次回またチャレンジはしますが、一応ボー

ル蹴ってる所は映ってるのでご勘弁をcoldsweats01paper

クイックタイムや携帯からは見れると思いますnote

090727_210216.3gpをダウンロード

090727_210256.3gpをダウンロード

では、こいからお風呂入って来まーすwinkshine

お休みなさいconfidentsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 親戚会♪ | トップページ | 懐かしい♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

「三代目!」「加藤屋!」なんて大向こうから声がかかりそうな
パブさんの見得、決まってますgood

パブさん、リクエストに応えて動画載せてくださって
ありがとうございますsign03
さっそく見させていただきましたscissors
ボールを蹴っているパブさん、すごくカッコイイですheart04
やっぱり動画だと音も入っているし、臨場感たっぷりsoccerdash
これはヤミツキになりそうですhappy02

投稿: オスカル | 2009/07/28 16:14

オスカルさん
ワハハハハsmile
ありがとうございますscissors
でも、あのポーズはすっご~い天然で出た物でしたbleah

動画は楽しんでもらえましたか?wink
この間コメントにあったので、ちょくら撮ってみましたscissors
でも、弟が動画を撮るのには慣れてなかったせいか、イマイチな物しか撮れなかったので次回はもう少し良いのを載せれる様に次男に頑張って貰いますねsmile
次回の動画をお楽しみにnote

投稿: 隆之 | 2009/07/28 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚会♪ | トップページ | 懐かしい♪ »