« テンションが上がると・・・ | トップページ | 乗パブログ~♪ »

2009/07/22

恵子さんおめでとうございます♪

去年「パブさんが誕生日を動画でお祝いします」

イベント(勝手にイベントにしてますがcoldsweats01)に応募

してくれた恵子さんの誕生日note

なのでpaper

もちろん動画撮りましたwink

恵子さんお誕生日おめでとうございまっすhappy02

あとちょっとですが、素敵な誕生日を・・・

そして、素敵な1年を・・・

クイックタイムがあればPCから、無ければ携帯か

ら動画を見る事が出来るので試してみて下さいnote

どうしても見れないと言う場合は、何か考えるので

コメントに入れて下さいねwink

090722_174450.3gpをダウンロード

今回はカメラマンがいなくて、一人で撮ったのでち

ょっと変かもしれませんが、お祝いの気持ちは‘濃

い’と言う事でお許しをcoldsweats01

次回以降も公募しようとは思ったんですが、仕事で

出来ない事も考え、これで動画でのお祝いは勝手な

がら終了とさせて頂きますshine

応募して下さった方paper

ありがとうございましたscissors

paper

本日のブログを飾るのは・・・

090722_171502

久々ブログ登場の‘メイ君’lovely

今日も駅でばったり遭遇note

大きくなったけど、まだまだ甘えん坊で赤ちゃんな

んですよね~notes

どうも内弁慶らしいんですが、そこがまためちゃめ

ちゃ可愛いheart02

毛玉を取ってあげようとしたお母さんの手を

「ウゥ~annoy

とか言いながら甘噛みしてましたbleah

もうheart04

君は何でそんなに可愛いんだlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« テンションが上がると・・・ | トップページ | 乗パブログ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

動画見ましたhappy02有難うございます。
まさかまさか本当にコメント頂けるとは
感激ですcrying
私はたまにしかコメント出来ませんがこれからもずっと応援していまのでhappy02scissorsお仕事頑張ってpunch下さいね。
present素敵な誕生日を有難うございましたbirthday

投稿: 恵子 | 2009/07/22 23:25

一日遅れですけれど…
 clover恵子さんclover
shineshine birthdayお誕生日おめでとうございますpresentshineshine
日食の日と重なって、忘れられないお誕生日になったのでは
ないでしょうか?moon1
良いことのたくさんある一年となりますようにshineshine

パブさん、今まで「お誕生日を動画でお祝いしますイベント」
どうもありがとうございましたhappy01
お忙しいのにちゃんと全員の誕生日を覚えていて
お祝いしてくださって、感激でしたsign03
本当に、パブさんって優しくていい人ですheart04
みんなに幸せを運ぶパブさんですheart02

メイ君、相変わらずキュートですね~lovely
見ているだけでも胸がキュンとなりますshine

投稿: オスカル | 2009/07/23 16:05

恵子さん
他の人にはコメントしたのに、恵子さんだけやらない訳無いじゃないですか~smile
パブさんはそんなに悪い子じゃありませんよ~bleah
もちろんメチャクチャ良い子でもないですけどねcoldsweats01
でも、昨日1日は素敵なお誕生日でしたか?wink
本当におめでとうございましたhappy02shine

僕も、もっともっと頑張って、応援しがいのある男にならなきゃですね~coldsweats01
これからも、しっかり役者としてもカキカキも頑張って行くので、ず~っと応援よろしくお願いしま~すnote

オスカルさん
あららららcoldsweats01
そんなに褒めてくれちゃったら、もう‘ももくん’みたいにアッホーなテンションになっちゃいますよhappy02
そりゃあ、自分から公募しといて忘れたなんて洒落にもなりませんpaper

でも、僕は忘れっぽいので携帯の未送信メールの所にみなさん誕生日を入れたり、カレンダーにみなさんの誕生日を登録したりしてどうにかみなさんの誕生日をお祝いする事が出来た・・・って言うのが本当の所でしたbleah
こんなに褒められちゃったら、また何かの形で幸せをお運びしちゃおーかなsmile

投稿: 隆之 | 2009/07/23 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テンションが上がると・・・ | トップページ | 乗パブログ~♪ »