« 届いた~♪ | トップページ | ロンリー乗パブ・・・ »

2009/07/01

うう・・・

ムシムシsweat02

どんよりcloud

こんな日はsign01

001

スッキリとコイツでも飲もうsmile

一昨日ブログに載せた炭酸もまだありますが、今日は

シソ味でスッキリ行っちゃうのだhappy02

うんnote

前のキューカンバーはちょっと・・・だったけど、今回の

シソ味は結構行けるnotes

コーラが飲めない僕にはペプシで出すこの商品は結構

嬉しいですね~confident

次回のフレーバーが楽しみですshine

・・・でも

002

毎日こんな天気だとやっぱりちょっと滅入りますweep

湿度も高いし、体がギクシャクして来たcrying

flair

ブログ右側に新しいクリック募金追加しましたscissors

みんなで、少しでも貢献しましょーねwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 届いた~♪ | トップページ | ロンリー乗パブ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ムシムシ、どんより・・・体がつらいですねえ~despair
こんな日の夕食は・・・タコライスhappy01昨日作りましたよsign03
スパイスをどのくらい入れたらいいのかわからなかったので・・・味がバシッと決まらなかったんですが・・・なかなか好評でしたnote
子供たちが食べるので、辛くできなかったので、私はあとからタバスコかけましたrestaurant

夏ごはんメニュー、また教えてくださいね。
暑いと炭酸率上がりますねup

投稿: myon | 2009/07/02 05:42

おぉ~note今流行りのシソ味ペプシですねhappy02shine
かなり“シソ”って味がする、って聞いてますが
そうなんですかeye
ペプシ好きなので飲もうと思っていたのですが、
パブさんが美味しいというなら尚更飲んでみたくなりましたconfidentheart04

最近は暑くなったり今日みたいなジメジメした日もあったり、
本当に「梅雨」って天気ですよねbearingsweat01

クリック募金ですが、前から興味があって
でも中々出来ていなかったので、親にも相談して
是非パブさんのブログから始めてみたいと思いますnotes

投稿: らんぽ | 2009/07/02 09:59

パブさん、今日はももちゃんに会えたのでしょうか?
結局雨模様の一日になってしまいましたね…mist

この「しそ」、私はヤヴァかったですsweat01
去年のキューカンバも超ヤヴァかったですsweat01sweat01

先日はコーラのグリーンティー味を飲みました。
平気、おいしいって思っているうちに口の中がエグくなりましたsweat02

ネタもの、ってわかっていながら、つい試してしまう自分が
情けないですcoldsweats01

それにしてもパブさん、ペプシがOKでコーラがNGって不思議な
感覚ですね…catface

投稿: オスカル | 2009/07/02 15:28

PABUさん、こんにちは~♪

しそペプシって・・・微妙~~(^^;
でもジンジャエールも知らなかったら
「しょうが?微妙~~」って言ってるかも(笑)
爽やかな感じは、伝わりますよ~(^^)v


PABUさん、コーラ飲めないのですか?
炭酸がダメなんじやなくてコーラが?

投稿: カレン | 2009/07/02 17:54

あっsign03ペプシしそですねsmile
私も少し前に買ってみましたnote
結構青しその香りが強いですよねhappy01
去年のブルーハワイよりは断然飲みやすいですが、私的にはリピートは微妙な感じでしたsweat01
でも考えて商品化した人、すごいですよねgood

投稿: みるく☆ | 2009/07/02 17:59

myonさん
おおnote
タコライス作ってくれたんですね~shine
僕の料理は材料の量は結構テキトーなんですよね~coldsweats01
いつも大体で入れちゃうので、レシピには正確な量が書けないんですweep
でも、その家その家好みがあるので、作ってみて調節して貰うのが1番かな~?eyeと思ってますwink
きっと次回もテキトーになってしまうと思いますが、載せたら作ってみて下さいね~notes

今日は、フルーラ?とか言うの飲んでみますscissors

らんぽさん
か~なり‘シソ’入ってますsmile
ふたを開けた瞬間からぷ~んと香って来ますしね~bleah
いつもと違った味が飲んでみたかったら、スッキリしてるしお勧めですgood

最近はホントに‘つゆ~っrainrainrain’って言う天気ですよねcrying
ムシムシむんむん・・・スッキリ晴れて欲しいよーっbearing

flairそれから、クリック募金はクリックする人はお金払わないで‘クリック’するだけで良いんですよwink
お金はその募金を作った会社が払うんですwinkscissors

オスカルさん
ももには会って来ましたよ~scissors
テンションアップupアップupup大騒ぎでしたsmile
1週間振りに見てもやっぱりあいつは可愛かったなぁlovely

ありゃsweat01シソ味ヤヴァかったんですか?coldsweats01
・・・キューカンバーは当然と言えば当然ですよねsweat02
でも、グリーンティーのコーラは知りませんでしたeye
弟はコーラ飲めるから、今度探して買って来てやろーっとnote

そいから、僕はペプシでも、コカコーラでもコーラって飲み物が苦手なんですよねcrying

カレンさん
お久し振りでーすwink
シソペプシは・・・でも、苦手な人はびみょーwobblyって感じになるのかな?coldsweats01
でも、僕は結構スッキリしてて好きでしたよ~note
元々シソが好きなのもあると思いますけどねsmile

僕は、コーラって言う飲み物全般が駄目なんですweep
お菓子のコーラ味とかは平気なんですけど、コーラを飲むとお腹がグブグブしちゃって・・・
他の炭酸は平気なんですけどね~coldsweats01

みるく☆さん
みるく☆さんのブログにも載ってましたよね~wink
みるく☆さんが載せてたから載せるか迷ったんですけど、あのどんより雲との対比には良いかな?と思ってブログに載せてみましたsmile

うんうんnoteブルーハワイはメタメタ甘かったですからねcoldsweats01
キューカンバーは・・・だったしsweat02
僕も、今回のシソの方が断然好きですnotes
僕は限定終わる前にもう1度位買おうかな?と思ってますよ~confident
乗馬後とか結構良いかもshine

投稿: 隆之 | 2009/07/02 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 届いた~♪ | トップページ | ロンリー乗パブ・・・ »