« BBQ! | トップページ | 今日は運転手 »

2009/07/19

うう・・・

泣きたいbearing

002

せっかく大好きなパピコのホワイトサワー味を発見

したって言うのにsweat01

001

しかもオイラの好きそうな、さっぱり味のソーダ、マ

スカット、パインアップル味まで発見したのにsweat01sweat01sweat01

冷凍庫の調子が悪いcrying

温度が下がりきらないからスムージー状に・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉっbearing

最近チョココーヒーのパピコしかなくてガッカリしてた

から、発見した時スゲーテンション上がったのになぁshock

・・・残念despair

・・・無念でゴザルsad

氷はギリギリ出来るのにアイスは全滅って・・・

こりゃあannoy

この時期に冷凍庫だけ壊れるって無いだろがいpoutrock

Cocolog_oekaki_2009_07_19_20_44

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« BBQ! | トップページ | 今日は運転手 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんたる奇遇!
わたしの家の冷蔵庫も壊れました笑
アイス溶けてます…
たぶん来週くらいに新しいのがきます…
それまでがまんです…(*´・з・`)

今日、虹見ました?
お店の前に人がいっぱいでした!みんな空見てました♪

投稿: みどり | 2009/07/19 23:14

パブさん、冷凍庫の調子はいかがですか?
こんなに暑い時にアイスが溶けるsweat02って本当にガッカリ
しますよねdown

何故か暑いときに冷蔵庫やエアコンが壊れ、寒いときに暖房が壊れるっていうのが世の常なんですよね~downdown

かくいう私、昨日ケータイが突然壊れました…crying
何の前触れも理由もなく、ですshadow
部分的にSD カードに移してあったけれど、大部分のデータが
消えてしまいました…cryingcrying
こんなことにならないよう、パブさんはしっかりバックアップして
おいてくださいね!
(以前失敗して以来パソコンは警戒していたのですが、
ケータイはノーマークでした…)

投稿: オスカル | 2009/07/20 15:35

みどりさん
おおsign01
みどりちゃんの所も壊れたんだeye
でも、来週には新しいの届くのかぁ・・・羨ましいwobbly
家は、きっとこのまま夏を越すと見たsweat02
冷蔵庫としては使えるから勿体ないって言う意見が多数派なんだよねcoldsweats01

そうそうflair虹凄く大きかったんでしょ?eye
僕の友達のブログにも載ってたshine
東京でも、色んな所で見てる人が居たのに・・・オイラは見れなかったんだよねぇcrying

オスカルさん
冷凍庫は依然、冷蔵庫と冷凍庫の中間の温度を保ったままですcoldsweats01
もちろん、パピコはスムージー状のままsmile
でも、今年はこのまま乗り切る事になりそうですbearing

でも、オスカルさんは携帯ですか?sweat01
それは大騒ぎですね~bearing
今は、携帯の中に沢山データが入ってるから、急に壊れると本当に大変ですもんねcrying
僕は、以前トイレで携帯水没事故をしてるので、その辺のバックアップはしっかりやってま~すnote
ご心配ありがとうございまっすwink

投稿: 隆之 | 2009/07/20 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BBQ! | トップページ | 今日は運転手 »