« 暑いぞぉ!!! | トップページ | 明日は・・・ »

2009/07/15

母は懐かしいらしい・・・

001

これ知ってます?eye

母は懐かしいって言うんだけど・・・

僕は初めて見たんですよね~coldsweats01

見た目もレトロだし、これはいつ頃発売された物

なんだろう?eye

しかも、「アラビヤン焼きそば」って名前なのもか~

なり不思議smile

絵もインド人っぽいけど、焼きそばとインドが結びつ

かないしなぁcoldsweats01

ただpaper

かなり美味しいんですよねnote

僕はもしかしたら、インスタント焼きそばの中では1

番好きかも知んないshine

今日は謎だらけのお勧め商品でした~smilescissors

Cocolog_oekaki_2009_07_15_01_18

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 暑いぞぉ!!! | トップページ | 明日は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

初めて見ましたけど・・・おいしそうですねhappy01
こっちでも売ってるかな~?

投稿: myon | 2009/07/15 05:32

えっsign03
この商品、なんだか見たことあります・・・sweat01
なぜでしょうsweat02パブさんも知らない商品をcoldsweats01
食べたことはないんですけどねbearingimpact

確かに絵も名前も不思議ですよねsmile
なぜインドshock
でも今度見たら買ってみますscissors

とうとう関東も梅雨明けしましたねsun
今日もかなり暑いですcrying
毎日のように熱中症の一歩手前の頭痛になってしまいますwobbly
パブさんも気をつけてくださいsad

投稿: らんぽ | 2009/07/15 09:01

パブさん、私もこれ懐かしいですsweat02
いったいいつ頃食べていたのか覚えていないのですが…。
テレビでCMやっていたこともあるような…。
アラビアンではなくて「アラビヤン」っていうところが子供心にも
アヤシく響いていましたね~。

今でも手に入るのですか?
さっそくどこかでさがして食べてみたいですrestaurant

投稿: オスカル | 2009/07/15 15:41

これ、見たことないですhappy01
可愛いパッケージですねnote
カレーの風味でもしそうな感じですsmile
どこかで見つけたら、ゲットしてみますねnote

投稿: みるく☆ | 2009/07/15 19:56

myonさん
僕も初めて見ましたが、美味しかったですよ~note
他の物よりしつこくないし、スパイシーと言う売りなだけあって、他の物よりちょっとスパイシーでしたscissors

調べてみた所、発売地域は全国となってたのでmyonさんの所でも売ってると思いますよwink
もし見付けたら食べてみて下さいshine
僕は今の所この焼きそばが1番好きですnotes

らんぽさん
らんぽちゃんは見た事あったんですね~confident
これ結構美味しかったですよ~note
でも、ホントに何故あの絵で、アラビヤンなんだろー?eye
焼きそば=屋台とか、焼きそば=お好み焼きとかしかイメージ無いから不思議ですよねぇsmile

あららsweat02
らんぽちゃんは結構体調崩しやすいんですねbearing
でもpaper僕は、生まれて1度も熱中症になった事が無いからご心配なくwink
それより、らんぽちゃんの方が心配ですweep

オスカルさん
わおnote
オスカルさんは知ってたんですねwink
しかもCMまで知ってたなんてやっぱりオスカルさんは色々知ってるなぁconfident

でも、子供の頃のオスカルさんにも怪しく響いた「アラビヤン」・・・かなり謎な商品名ですsmile

僕は、この焼きそばは自由が丘にあるTHE GARDENって言うスーパーで買いましたscissors
ちなみに、以前ブログに載せた炭酸各種も置いてありますよ~notes

みるく☆さん
おっ?eye
みるく☆さんが知らないとは思いませんでしたeyeeyeeye
いつも大体、気になる食べ物はみるく☆さんの方が先に手を出してますもんねwink
今回は僕の勝ち~smile

オスカルさんのコメントにも書きましたが、自由が丘にあるTHE GARDENって言うスーパーには置いてありましたよwink
もし自由が丘に行く機会があったら買ってみて下さいscissors
・・・でも、駅からはちょっと遠いかもですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/07/16 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いぞぉ!!! | トップページ | 明日は・・・ »