« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009/07/31

オイラ変わりました!!!

私、加藤隆之は昨晩から変わりましたscissors

いやpaper

変えましたsmile

え?

何がって?eye

002

タバコを変えたんですbleah

今までのマルボロミディアムからマルボロのライトに

変えたのでしたscissors

特に意味はないんだけど、ライトを吸ってみたら大し

て味が変わらなかったので

「それならニコチンの低いライトで良いかflair

と昨日の夜中にタバコをチェ~ンジhappy02

でも、まだ自然と赤いパッケージを手に取っちゃうcoldsweats01

これから慣れなきゃですね~smile

ちなみにpaper

僕のタバコの開け方は他の人と違うみたいなので

ちょっとご紹介bleah

003

みんなは弟と同じくやっぱりこうなのかなぁ?eye

でも、僕はこれだと取り出すのが面倒なので・・・

004

こうsmilescissors

それと、無い時は仕方ないけど、ソフトパックが好き

なんですよね~note

ルパンに出て来る次元の影響かもbleah

みんなには雑な開け方って言われるけど、この方が

楽なんだもんねhappy02

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

We Are The World♪

はいpaper

最近のマイケル熱に乗っかっちゃってる僕等3兄弟

は「We Are The World」のDVDを買っちゃいましたhappy02

001

ビデオは持ってたけど、劣化して見れなくなっちゃう

のが怖かったので、インターネットで発見後即購入scissors

・・・しかし、本当に凄いメンバーだsweat01

ライブエイドも凄かったけど「We Are The World」のメ

ンバーもかなり強烈ですよね~smile

ハリー・ベラフォンテから、レイ・チャールズ、ボブ・デ

ィラン、ビリー・ジョエル、シンディー・ローパー、ライオ

ネル・リッチー、ケニー・ロジャース、スティーヴィー・ワ

ンダー、ブルース・スプリングスティーン、勿論マイケ

ル・ジャクソンもshine

ホントにすげぇhappy02rock

こんなメンバーが集まって、しかも1つの曲をみんな

で歌っちゃうなんて贅沢過ぎるnotes

みんなもんっっっの凄い個性の強い歌手なのに、そ

れをまとめたクインシーも凄い手腕ですnote

でもpaper

それより何より、みんなが飢餓で苦しんでるアフリカ

の人達の為に立ち上がったって言うのが本当に素敵

な事ですよね~happy02

こんな事が世の中にもっと増えたら良いなぁshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/30

運転手再び♪

今日は、母が「元町梅林」で接待があると言うので

この間と同じ様に次男、三男を連れ運転手smile

paper

母だけ美味しい物を食べてるのはちょいと癪なの

で、待っている間3人でこちらへGObleahgood

090729_205614

分かります?eye

新横浜と言えば・・・の所ですbleah

ではpaper

もう1つヒントflair

090729_205712

これで分かるでしょーsmile

そうですscissors

ラーメン館note

う~んconfident

「牛乳屋食堂」美味いshine

あそこの麺は好きだなぁhappy02

「梅林」は羨ましかったけど、今日はラーメン館楽し

かったし大満足scissors

しかし、運転手してる日って必ず何か美味しい物を

探してる気が・・・coldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/07/28

懐かしい♪

この間次男と三男坊が粘土で遊んでましたnote

三男坊のはもうないけど、次男がジジを粘土で作

ってたのでお披露目smile

004

005

006

う~んnote

やっぱり、ずっと絵を描いてるだけあってなかなかshine

寝ぼけた感じの目が好きですsmile

いやぁconfident

しかし、粘土遊びって懐かしいなぁnotes

でもpaper

今の小さい子とかって粘土遊びとかするのかな?eye

こう言うのって小さい頃にはとっても大事ですthink

五感を鍛えて鋭くしなきゃ、神経の鈍い大人になっち

ゃうと思いますpaper

塾で勉強なんかするより、今はこう言う事の方を大切

にしたいですよね~wink

Cocolog_oekaki_2009_07_28_22_03

flair

最後に2つだけpaper

アルバムに写真を増やしましたwink

paper

ブログ右端に載せてあるワンクリック募金の金

額がなんと300円を超えましたhappy02

僕が言う事ではないかも知れないけど、クリック

してくれたみなさんありがとうございますnote

みなさんこれからもガンガンクリックしちゃいまし

ょーねっwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

フットサル♪

ほぉんんじぃつぅはぁ~フットぉサ~ルぅnote

(歌舞伎調もしくは能調でお読みください)

何故なら・・・

003

こんな写真が撮れたからsmile

おおsweat01

下らないbearingsweat01

すんませんですcryingpaper

いやぁsweat01

でも今日は疲れたよ~bearing

この間が調子良かったから、今日も行けるんじゃ

ないかと思ってたら、今日はかなり普通の成績に

終わっちゃったしcoldsweats01

ちょっと間開いたら体力が・・・

次回は来週scissors

来週は頑張って前回の様に活躍してやるのだhappy02rock

あ、そうそうflair

今日は、コメントでご要望のあった動画載せますねwink

今回の動画は2つですscissors

今回は、次男カメラマンがあんまり良い所を撮って無

かったので次回またチャレンジはしますが、一応ボー

ル蹴ってる所は映ってるのでご勘弁をcoldsweats01paper

クイックタイムや携帯からは見れると思いますnote

090727_210216.3gpをダウンロード

090727_210256.3gpをダウンロード

では、こいからお風呂入って来まーすwinkshine

お休みなさいconfidentsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/07/26

親戚会♪

今日は、夏休みに入った甥っ子、姪っ子、三男坊

、そして次男、従兄弟、二従妹(はとこ)と親戚会note

場所は八景島シーパラダイスでした~notes

001

ちなみ僕が最年長者scissors

なのに1番はしゃいでたかもcoldsweats01

な~んてオジチャンなんだsmile

003

こんなんや・・・

004

こんなんを見ながら、チビ助達とシーパラダイス内

で周りを気にせず大騒ぎhappy02

う~んnote

チビ達本当に可愛いlovely

楽しかったよぉhappy02shine

オジチャンは嬉しくてずーっと肩車してましたsmile

008

初ドクターフィッシュもしたし、チビ助達とお腹いっ

ぱい遊んだし、今日は最高にハッピーぢゃぁhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_07_26_23_00

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2009/07/25

こう言うの良い♪

今日家に帰る途中にあった工事現場で

002

こんなん発見note

なんと工事現場の壁に、子供達の落書きがいっぱ

い書かれてるんですね~shine

この落書きのお陰で、なんとも殺風景な工事現場

の壁がちょっと魅力的になってましたnotes

最近は、一応美観を考えたんだかなんなんだか面

白くも無い絵が描いてあったりする壁もありますが

、子供達の絵には全然敵いませんthink

003

それに、こんな可愛い事書いてる子もいるんですlovely

こりゃ、工事現場のおじちゃん達も頑張る気になる

でしょーhappy02

もちろんpaper

中にはアッホーな絵を描いてる子もいましたが、そ

れも中々面白いsmile

地域密着ってこう言う事から始まるんだろーなconfident

Cocolog_oekaki_2009_07_25_22_58

こう言うの好きだなぁconfidentshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

AU BON VIEUX TEMPS♪

何日か前にテレビでやっていたスイーツのお店

「オーボンヴュータン」に行っちゃったnote

買っちゃったnotes

食べちゃったっhappy02

テレビを視て、ここのお店のご主人河田さんの考

え方や、料理している時の手際を見て、こんな素

敵な考え方を持っている人が作ってるのに不味い

筈がないsign01

と思って行ってみたら大当たり~happy02shine

001

さいっこうに美味しかったlovely

生地に使われてる材料が物凄く良い物だろう事

も感じられたし、何より物凄い真面目に作られた

物だって事が味から伝わって来ましたshine

ただpaper

残念ながら、テレビ効果で生菓子は1つも・・・crying

でもでもhappy02paper

ここのパイ生地が物凄い美味しい事を発見出来た

し、次回の楽しみもあるもんねnote

グフフフフsmile

次は早目にお店に行っていっぱい買っちゃうsmilesmile

んでバームクーヘンも予約しちゃうのだsmilesmilesmile

ここは絶対これからも通うhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_07_25_01_14

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/07/23

乗パブログ~♪

ただpaper

タイトルに乗パブログとはなってますが、今回も今日

参加の琢磨と馬に乗るタイミングが被ってしまい、写

真が撮れなかったので僕の乗馬姿は次回までのお預

けと言う事で・・・coldsweats01

次回は撮れる様に頑張りますねbearingrock

なのでpaper

今日はももくんと遊んだ時の写真メインsmile

002

の前にいつものシャンプーnote

で、シャンプーを我慢したご褒美に乗馬クラブの裏

の広場でお散歩shine

009

実は‘ももくん’リード無しでもお散歩出来る事が分

かりましたwink

しかもpaper

名前も完全に覚えたみたいで

「ももくんsign03

と呼ぶと猛ダッシュで走って来ますshine

あったまいいなぁhappy02

もう、すんごい可愛いんだからlovely

010

012

013

最後の写真なんかは、結構走り回った後なのでちょ

っと目が血走ってますsmile

んでpaper

疲れるとシャンプー後なのにも関わらず・・・

014

こんな素敵な顔でごろ~んってしちゃいますcoldsweats01

あ~、もう慣れたsweat02

paper

ももくんと遊んだ後は・・・

016

017

018

019

ニムロッドに遊ばれましたcoldsweats01

このじゃれ方完全に犬ですなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ここのわんことおんまさんキャラ濃すぎbleah

ではpaper

馬と犬のよだれでベトベトなのでこれにてお風呂

に入ってキレイキレイにして参りますsmile

Cocolog_oekaki_2009_07_23_22_35

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/22

恵子さんおめでとうございます♪

去年「パブさんが誕生日を動画でお祝いします」

イベント(勝手にイベントにしてますがcoldsweats01)に応募

してくれた恵子さんの誕生日note

なのでpaper

もちろん動画撮りましたwink

恵子さんお誕生日おめでとうございまっすhappy02

あとちょっとですが、素敵な誕生日を・・・

そして、素敵な1年を・・・

クイックタイムがあればPCから、無ければ携帯か

ら動画を見る事が出来るので試してみて下さいnote

どうしても見れないと言う場合は、何か考えるので

コメントに入れて下さいねwink

090722_174450.3gpをダウンロード

今回はカメラマンがいなくて、一人で撮ったのでち

ょっと変かもしれませんが、お祝いの気持ちは‘濃

い’と言う事でお許しをcoldsweats01

次回以降も公募しようとは思ったんですが、仕事で

出来ない事も考え、これで動画でのお祝いは勝手な

がら終了とさせて頂きますshine

応募して下さった方paper

ありがとうございましたscissors

paper

本日のブログを飾るのは・・・

090722_171502

久々ブログ登場の‘メイ君’lovely

今日も駅でばったり遭遇note

大きくなったけど、まだまだ甘えん坊で赤ちゃんな

んですよね~notes

どうも内弁慶らしいんですが、そこがまためちゃめ

ちゃ可愛いheart02

毛玉を取ってあげようとしたお母さんの手を

「ウゥ~annoy

とか言いながら甘噛みしてましたbleah

もうheart04

君は何でそんなに可愛いんだlovely

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/07/21

テンションが上がると・・・

今日はpaper

最近ハマってる猫じゃらしで遊んで、テンションが上

がり過ぎた時のジジをお届けsmile

元々アッホーなんですが、テンション上がり過ぎると

もっとアッホーになり、自分で自分が何やってるのか

分からなくなるんでしょうねcoldsweats01

↓こんなんなっちゃうんですbleah

002

下に写ってるのが最近ハマってる猫じゃらしscissors

paper

マッサージ器の足の部分にハマってるジジsmile

何故か猫じゃらしで遊んでやると、ここに頭を突っ

込みお尻をプリプリ、尻尾をフリフリしますcoldsweats01

001

これは後から撮った物note

paper

003

これは真上から撮った物ですnotes

メチャメチャ可愛いけど・・・

何故ここに頭を突っ込むんだろう?coldsweats01

ホントに変なヤツだbleah

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/20

今日は運転手

今日は母が六本木で講演だったので運転手smile

んで、1人で講演終わるのを待つのは寂しいので

「お前らも行くだろ?」

と、半ば強引に次男、三男も連れ、結局みんなで

お出かけモードにbleah

セールが最終日だったから洋服探したりsmile

090720_171625

この間に続きマンゴーパフェ食べたりsmilesmile

flair

ちなみに、このふくよかな風情を湛えたピースサイ

ンは勿論僕の物ではありませんthinkpaper

母の物ですbleah

してpaper

マンゴーパフェ食べたにも拘らず、その後すぐに

090720_175114

090720_175053

四川料理食べちゃったりして、今日は中々に満足

な日になっちゃいましたnote

・・・しかしsweat02

資料読み進んでないのに、こんなにのんびりしちゃ

って良いのだろうか?coldsweats01

明日からしっかりアクセル踏まなきゃですねsmile

Cocolog_oekaki_2009_07_20_21_12

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/07/19

うう・・・

泣きたいbearing

002

せっかく大好きなパピコのホワイトサワー味を発見

したって言うのにsweat01

001

しかもオイラの好きそうな、さっぱり味のソーダ、マ

スカット、パインアップル味まで発見したのにsweat01sweat01sweat01

冷凍庫の調子が悪いcrying

温度が下がりきらないからスムージー状に・・・

うおぉぉぉぉぉぉぉっbearing

最近チョココーヒーのパピコしかなくてガッカリしてた

から、発見した時スゲーテンション上がったのになぁshock

・・・残念despair

・・・無念でゴザルsad

氷はギリギリ出来るのにアイスは全滅って・・・

こりゃあannoy

この時期に冷凍庫だけ壊れるって無いだろがいpoutrock

Cocolog_oekaki_2009_07_19_20_44

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/07/18

BBQ!

はいpaper

今日はお約束の乗パブバーベキューブログですwink

でも、乗パブログなのに今回は乗馬姿は無しですcoldsweats01

何故なら、今回参加のこの人この人、そして僕が

殆ど同じタイミングで馬に乗ってたので、撮る事が出

来なかったからcrying

このままだと、ブログに一切馬が載らないじゃんshock

と思ったので乗パブ厩務員シュンヤ君に頼んで無理

矢理撮った写真をバーベキュー写真の前に載せてお

きますねsmile

003

最近の相棒ニムロッドと・・・

004

ぶちゅっkissmark

005

ん~ちゅっheart04

はいsweat01

汚い写真は置いておいてバーベキュー行きましょうcoldsweats01

021

022

023

もうみんな知ってるとおりこの間の乗パブは、乗馬

後流れでバーベキューnote

乗パブ結成当初から、コーチのあっちゃんとは

「バーベキューしたいよね~notes

なんて話してたので今回やっと実現shine

う~んnote

やっぱり空気の良い所でのバーベキューは最高に

良い気分だわぁhappy02

025

026

027

しかも、気の置けないみんなとのこう言うのってホン

トに楽しいshine

・・・若干楽し過ぎる人もいますがcoldsweats01

こう言うテンションで騒げるのもバーベキューの良い

所ですよね~smile

あ、ちなみにpaper

俊藤さんの顎周りに付いてるのは湿布sweat02

落馬の際に、馬の首に思いっきり打ったらしいですcoldsweats01

でも、負傷しながらもこのテンションなんだから俊藤さ

んってやっぱり最高に楽しい人だhappy02rock

042

043

paper

日も暮れ、お腹いっぱいになってもこのテンションは

収まるどころか加速しますsmile

以前東京でデートしたシュンヤ君が持ってたサッカ

ーボールで、しかも馬場で・・・

048

PK合戦bleah

(写真は琢磨VSシュンヤ君)

乗馬後で疲れてる筈なのに結構みんな本気smile

047

ゆいちゃん、まーくんも参加してましたsmilesmilesmile

乗馬、バーベキュー、サッカー、この間の乗パブは

ほんっとに盛り沢山で楽しかったぁnotes

みんなありがとーねっhappy02shine

今度はメンバー全員集まってやれたら最高に楽しい

だろうなぁconfident

Cocolog_oekaki_2009_07_18_23_27

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/17

トウモロコシ大好き♪

メチャメチャ人懐っこく、可愛いお顔を持ち、もの

スンゴイ濃いキャラで既に乗パブでの自分の立ち

位置を確立したももくんnote

001

002

003

005_2

もうこれは定番になって来ましたねsmile

シャンプーの後の‘汚し’sweat01

洗って1分後には洗う前より汚れる・・・これはもう

慣れましたcoldsweats01

昨日は、お医者さんに貰った薬用のシャンプーが

気に入らなかったのか、それともテンションが上が

ってただけなのか(僕は後者を予想しますpaper)入念

に汚しをかけてくれましたsweat02

もう、ほーんとアッホーなんだからsmile

しかもpaper

006

昨日のバーベキュー用のトウモロコシをあげてみ

たら大興奮coldsweats01

008

009

010

007

半分以上sweat01

しかも芯の部分まで食べちゃったsweat02

甘いから美味しいのは分かるけど・・・お前目が血

走ってるってcoldsweats01

フガフガ鼻息荒いしcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ホントお前には、寝てる時以外に落ち着いてる時

間無いのか?smile

004_2

1度これ位落ち付いてみなさいbleah

あ、ちなみにpaper

上の様な凛々しい顔の写真は今後狙っても撮れ

ないと思われますcoldsweats01

あ~、次回もシャンプーの後・・・だなsweat02

Cocolog_oekaki_2009_07_17_22_10

明日はお待ちかね・・・てないかもしれませんが乗

パブバーベキューブログですnote

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

手拭いはこう使いました♪

今日は、コメントでも予想していた人がいた通り、

乗パブデーnote

paper

昨日活躍すると書かれていた‘手拭い君’はこの

ように使われましたscissors

022

032

そうなんですshine

今日は乗パブバーベキューnote

オイラは頭と首に手拭いを巻いて、焼き鳥屋の親

父の様に肉を焼きまくってましたsmilescissors

う~んnote

最高に楽しかったhappy02

みんなありがとーねっshinehappy02shinehappy02shinehappy02shine

今日は遅くなっちゃったので、明日から2日位に

分けてももくん&乗パブバーベキューブログをお

届けしよーと思いますscissors

お楽しみに~notes

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/16

明日は・・・

明日の準備してたら更新遅くなっちゃったcoldsweats01

え?

明日何があるのか?eye

グフフフフsmile

それは明日のブログまでのお楽しみですbleah

え?

それでも知りたい?eye

・・・う~んとsweat01

じゃあpaper

090716_013646

明日はこちらが活躍する筈って事だけは教えてあ

げちゃおうsmile

そうscissors

僕のオリジナル手拭いが活躍するのですwink

ワハハハハ~smilesmilesmile

明日のブログをお楽しみに~scissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/07/15

母は懐かしいらしい・・・

001

これ知ってます?eye

母は懐かしいって言うんだけど・・・

僕は初めて見たんですよね~coldsweats01

見た目もレトロだし、これはいつ頃発売された物

なんだろう?eye

しかも、「アラビヤン焼きそば」って名前なのもか~

なり不思議smile

絵もインド人っぽいけど、焼きそばとインドが結びつ

かないしなぁcoldsweats01

ただpaper

かなり美味しいんですよねnote

僕はもしかしたら、インスタント焼きそばの中では1

番好きかも知んないshine

今日は謎だらけのお勧め商品でした~smilescissors

Cocolog_oekaki_2009_07_15_01_18

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2009/07/13

暑いぞぉ!!!

090710_151530

暑いsweat01

090710_151508

暑いっsweat01sweat01

090710_145511

暑すぎるぅっbearingsweat01sweat01sweat01

今日も、スタバのテラスでの読書でしたが、きっとこ

のまま行くと僕は乗馬焼けでも、フットサル焼けでも

無く、スタバ焼けしそうですsmile

んでpaper

今日はスタバに居たら色んな人が来たnote

乗パブコーチのあっちゃんとまり、「明日への遺言」

のお姉さん役の中山ちゃん、衣裳部でフットサル仲

間の優君、オールウェイズの監督の山崎さんshine

毎日つまらない物読んでるので、結構リフレッシュに

なったかもnotes

でも、書き始める為にはスピードアップしなきゃsweat01

頑張れ俺っbearingrock

昨日の続きでマイケルジャクソンですsmile

「SMOOTH CRIMINAL」これ最高にカッコいいhappy02

paper

自然環境保護を訴えた僕の最高に好きな曲note

「EARTH SONG」

paper

昨日載せた、マイケルの心の叫びじゃないかと勝手

に思ってる・・・

「CHILDHOOD」

あ、you tubeなので携帯からは見れませんbearing

パソコンから見て下さいねっsweat01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/07/12

MICHAEL JACKSON

普通とは何だろう?

人間らしいとは何だろう?

普通と言うのは‘その人間を取り巻く状況や、その

人間の置かれている立場’などによって人それぞ

れ違う形がある物だと思う・・・

人間らしいと言うのは深く深く人の事を考えられ、

強い愛情を持って人に接する事が出来ると言う

事だと僕は思う・・・

マイケルは、色々なスキャンダルに巻き込まれた

し、心無い誹謗中傷の的になって来たけれど、僕

に言わせればあれだけの地位、名誉、お金に囲

まれて生きている人だったのにも関わらず、とって

も人間らしかったと思います。

あの人は、子供の頃から父親に鍛えられ、子供ら

しい生活なんか1つとして出来なかった筈。

世間一般の子供は自転車で友達と遊びまわり、駄

菓子屋で駄菓子を買い、中学生も過ぎれば甘酸っ

ぱい思いもしたでしょう。

でも、マイケルはそう言う‘世間一般に言われる普

通’の生活は子供の頃からスターだったから出来

なかった・・・

そんな風に考えたら‘世間一般に言われる普通’

とマイケルの‘普通’が同じ訳は無いですよね。

ネバーランドだって、そう言う思いの中から造られ

た物だったんじゃないかと僕は思う。

マイケルを中傷する記者や、マスコミの人の大半

は‘世間一般’の生活を出来た人で、マイケルの

人生の色々がしっかり理解出来た上での中傷で

は無かったように見えます。

でも、考えてみたらショービジネスと言う世界の中

であんなに純粋に生きられた事の方が僕は凄い

事だと思う。

世界の子供達の事を思い、環境破壊を嘆き、世

界平和を心から願う・・・

あんなに地位や名誉お金に恵まれ、何の不自由

も無いと思われる生活の中に居て、そう言う思い

をただ純粋に持ち続けたマイケルは本当に凄い

人間だった。

子供以上に純粋な心を持ち、どんな大人にも敵

わない歌を歌い続け、ダンスを踊り続けたマイケ

ルジャクソンは本当に素敵な人だったんだろうな

ぁと今、心から思います。

「CHILDHOOD」

なんて心の叫びだったんだろうなぁ・・・

今日、ここまで書いた文章にはかなりの憶測が入

ってはいますが、これは僕のマイケルジャクソンに

対しての思いを文章にした物なので、共感出来な

い方もいると思います。

「けっ、知りもしねぇでくだらねぇ」

と思ったら、どうぞこの記事は飛ばして行って下さい。

黒澤明と言う祖父を身近で見て、有名であると言う事

から来る窮屈さをほんの少しかじった経験のある僕の

独り言でした。

001

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2009/07/11

たった今の今まで・・・

今日は、たった今の今までスタバで本を書く為の

お勉強でしたcoldsweats01

・・・最近は、調べ物の為に買った資料を読んでる

んですが、ぜ~んぜん終わらないcrying

これからもまだ読まなきゃいけない物は増えそうな

のに、未だ家には読み終わってない本が6~7冊積

んでありますweep

あ~sweat01

もっと面白い本読みたいよ~っshock

早く書き始めたいっbearing

でも、いつも行くこのお店paper

店員さんと仲良しなので、時々休憩中の店員さん

が遊びに来てくれるから、ホッと一息付けますwink

今日はこんなお兄ちゃんsmile

090711_221907

スタバのみんなpaper

いつもお世話になってまーすwink

これからもよろしくね~note

あ、それからpaper

昨日の記事に張り付けた動画ですがsweat01

一部の友人から

「携帯でも見れないthink

とのクレームが来ましたcoldsweats01

もしかしたら、見れない携帯もあるかもしれませ

んが、その場合はダウンロードできる携帯を持

っている人に見せて貰って下さいsweat02

お手数掛けて申し訳ありませんcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2009/07/10

ももったら・・・

今日は乗パブnote

030

坂東と

033

041

僕のむさ苦しいロン毛兄ちゃん2人でおんまさんに

乗って来ましたsmile

・・・しかし、今日はばんどーも、僕も何だか調子が

悪かったなぁwobbly

僕なんかは、最近のスポーツ三昧の影響なのか、

後半バテバテでしたcrying

・・・なんだかなぁshock

でもpaper

直さなきゃいけない所と直し方はもう大体分かって

るので、次回は粘って良い所まで持って行こうrock

んでpaper

036

オネエ座りがハマってるsmile

039

おやつのガムに夢中の我らが乗パブのマスコット

ももくんbleahpaper

今日も僕が行った時恒例のシャンプーですscissors

・・・しかしsweat02

洗った途端、下の動画の様な状態にcoldsweats01

おぉぉぉぉぉぉぉっbearing

洗う前よりきちゃなくなっちゃったぢゃんcryingcryingcrying

↓こちらの動画はクイックタイムと携帯からは見れ

ると思いますconfident

090710_151929.3gpをダウンロード

・・・やってくれるわcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

もう洗ってやらねーぞsmile

Cocolog_oekaki_2009_07_10_22_37

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

三男坊Birthday in梅林♪

今日7月9日(泣くの日)は三男坊の誕生日note

と、言う事でpaper

今年も、三男坊の誕生日恒例の梅林へshine

ではpaper

これまた梅林へ行った時恒例の目で楽しむ梅林ツアー

へみなさんをご招待しましょうconfident

ツアースタートっhappy02

001

ひじきとおからの和え物note

002

きんぴらと、もち米シュウマイnote

003

蟹っhappy02

(名前は忘れたけど花咲ガニの仲間ですwink

004

ひこ鰯の煮付けと、大根の味噌漬けのサンドウィッチ

ここのサンドウィッチは試してみる価値アリscissors

005

ローストビーフと卵のサラダ風note

006

餅の天ぷらと、ホワイトソースnote

007

アスパラの自家製マヨネーズがけnote

008

アナゴと昼顔のお椀note

009

色々盛り合わせnote

010

伊勢海老のお造りnote

011

お造りの樽盛りnote

012

トマトときゅうりのサラダnote

このトマト美味しかったぁlovely

013

牛刺しnote

014

焼きナスの枝豆ソース&ジェルがけnote

これは夏っsun

って感じですっきり美味しかったshine

015

お稲荷さん、お豆腐(塩で食べる)&寒天とじゅんさい

の梅肉がけnote

016

ライスペーパーの巻き揚げnote

これはきっと万人に受ける味だと思いますnotes

017

かますの塩焼きnote

018

たこの酢の物&桃の口直しnote

019

筑前煮note

020

ステーキnote

これは文句なしに美味しいですshine

021

女将特製漬物note

これだけ食べるとこう言うのが嬉しいですね~happy02

022

海老フライnote

023

アワビの釜めしnote

024

伊勢海老の味噌汁note

025

キンメダイの煮付けnote

026

女将特製おにぎりnote

してpaper

今日は三男坊の誕生日なので・・・

027

いつも女将さんが用意してくれる特大ケーキsmile

おおsweat01

もう食い切れませんcoldsweats01

最近運動で消費した体脂肪君は、今日の梅林で舞い

戻って来たでしょうsmile

またしっかり運動しなきゃだなconfident

三男坊誕生日おめでとうwink

そして、梅林さんありがとうshine

最後にpaper

梅林に行きたくなった人の為に梅林の詳細を・・・

住所postoffice

〒231-0861

横浜市 中区 元町1-55

電話telephone

045-662-2215

完全予約制ですscissors

料理は夜はコース料理のみで、季節によって内容は変

わりますnotes

8000円、10000円、12000円、15000円の4つの

コースから選んでくださいwink

ちょっと奮発しちゃおうrock

なんて日には最高ですnote

Cocolog_oekaki_2009_07_10_01_20

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/08

し・・・しまった(>_<)

昨日ブログに載せたじゃーじゃー麺ですが、去年も

ログにアップしてたみたいですsweat02

しかも、テキトーレシピの名前の通り、前回の作り方

と今回ではちょっと違ったりしてcoldsweats01

まぁ、でもどっちの作り方をしても美味しいので、興味

のある方は、どちらかの作り方を参考にして作ってみ

て下さいねsmile

paper

昨日の漬物ですが、1つだけ付け加えますcoldsweats01

醤油に漬ける時に鷹の爪を加えるとピリッとして美味し

いですwink

ふうwobbly

ホントにテキトーレシピだcoldsweats01

んでpaper

今日は、これからパソコンで調べ物をしなければいけな

いので・・・

090708_020258

お中元で送られて来た箱に無理矢理入ってるジジでも

載せちゃって・・・お休みなさ~いsmilesleepy

Cocolog_oekaki_2009_07_08_21_14

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/07

加藤隆之簡単テキトーレシピ♪

今日はホームページで出来なくなってしまった

「加藤隆之簡単テキトーレシピ」

をお届けscissors

この間はタコライス風のご飯でしたが、今日は

001_2

「じゃーじゃー麺&中華風漬物note

ではまずpaper

「じゃーじゃー麺」からnote

○材料

 きゅうり、ひき肉(豚、牛ならどちらでも)、テンメン

 ジャン、豆板醤、鳥ガラスープ(ガラからとっても、

 乾燥の物でも可。乾燥の場合はお湯で溶いておき

 ましょう)、ごま油、片栗粉、わけぎ、中華麺paper

1、きゅうりを千切りにし、わけぎを小口切りにして

  別にとっておきますnote

2、フライパンにごま油を敷き、豆板醤を軽く炒め、ひ

  き肉を投入(豆板醤は自分の好みの量で)ひき肉

  の色が変わったら、鳥ガラスープを入れ浮いて来

  るアクを取りますnote

3、アクが取り終わったら、テンメンジャンを入れ(テン

  メンジャンは麺と一緒に食べる時に薄まる事を考え

  て結構入れて濃いめにした方が良いです)味見をし

  て味が決まったと思ったら、水溶き片栗粉でとろみ

  を付けましょうnote

  これで、麺にかける餡は完成notes

4、たっぷりのお湯で麺を茹で、水で麺のぬめりを取

  り除き、器に麺を盛り、先に作ってあった餡をたっ

  ぷりかけ、わけぎをどっさり、千切りをどっさり乗せ

  たら完成note

003_2

じゃーじゃー麺は辛味がないのが普通ですが、これ

はピリッとしてて暑い日には最高に食べ易いと思い

ますよ~wink

そしてpaper

中華風漬物scissors

○材料

 きゅうり3本、だいこん4分の1、セロリ1本、醤油、

 山椒の実20~30粒(乾燥でも生でも可)、八角2個paper

1、きゅうり、だいこん、セロリを食べ易い形に切りま

  す(出来るだけ、全部の野菜の大きさが揃うよう

  に切った方が漬かり方にムラが出ません)note

2、ビニール袋に切った野菜、山椒、八角、醤油を入

  れ出来るだけ密閉される様に中の空気を抜き結び

  ます(醤油は野菜全体にムラ無く行き届く量で)note

3、ビニールを軽く振り全体に醤油が回ったら、そのま

  ま冷蔵庫へnote

4、1時間程置いておいて、冷えたら食べごろですnote

002_2

山椒と、八角のスパイシーな香りで夏の疲れた胃で

も食欲をそそりますscissors

と、言う事で今日は簡単レシピでしたwink

Cocolog_oekaki_2009_07_07_21_30  

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

今日のデートの相手は・・・

001

どどーんsign01

乗パブをやってる乗馬クラブで働いてる厩務員の

シュンヤ君でした~smilescissors

「隆さんデートしましょうよshine

「美味しいラーメン教えて下さいよnote

と言われてたので、今日は都内でのデートgood

もちろん、ラーメンも行ったし、洋服屋なんかも回っ

たりして・・・

002

こんな所や・・・

003

原宿千疋屋なんかにも行って来ましたwink

004

シュンヤ君は、1日中果物でも良い位果物好きらし

くここのチョイスはバッチリだったみたいですwink

う~んnote

我ながらナイスチョイスscissors

んでpaper

「僕、フットサルもやりたいっすhappy02

と言う事で、急遽デート中にシューズを買いに行き

、夜9時から11時のフットサルにも参加smile

005

明日なんか、朝の5時から仕事なのにすげぇアグレ

ッシブな性格してるわぁsweat01

しかもpaper

明日の事なんか気にならないのか?coldsweats01

物凄い走ってましたsmile

汗ダクダクだったしsmilebleahsmile

007

ちなみに、今日の僕は今年1番位調子良かったshine

土曜のサッカーの足の張りはまだ残ってましたが、

すっごい体がキレたnotes

どっかんミドル含む6点位決めちゃいましたからねhappy02

シュンヤ君paper

乗馬はもう負けそうだけど、フットサルはま~だまだ

負けねぇぜsmilegood

またフットサル来いよ~wink

Cocolog_oekaki_2009_07_07_00_34

flair

最後にpaper

僕とシュンヤ君の名誉の為にthinkpaper

デートとは言っても僕等は女性が好きですからsmile

ニシシシシsmilesmilesmile

お休みなさ~いsleepy

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/05

糖分補給♪

乗馬、サッカー、そしてフットサルとスポーツ三昧の

最近(もちろんやる事はやってますがsmilepaper)カロリー

を物凄い勢いで消費してるので、今日は俊藤さん

負けずにスイーツでカロリー摂取smilescissors

001

駒沢にあるカフェ「バワリーキッチン」の「シューバワ

リー」をバクっhappy02

う~んnote

やっぱりここの‘これ’は最高だshine

生クリームが多いのが嬉しいですlovely

んで、シューバワリーの相棒はアイスコーヒースト

ロングrock

んでpaper

タバコをぷか~っsmoking

このトリオは最強happy02

糖分補給完了winkgood

明日からまた、バリバリ走りまくろーっrock

Cocolog_oekaki_2009_07_05_23_56

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

広い!広すぎる!!

008

今日は、いつものフットサルメンバーとフルサッカーnote

グラウンドメチャメチャ綺麗shine

しかもpaper

メチャメチャ広いsweat01

003

004

011

カメラを引くと広さが分かりますね~smile

もう、到着した途端テンション上がりまくりでしたhappy02

なんせpaper

フルのサッカーはほぼ初めてscissors

それにpaper

こんな綺麗な所でボール蹴った事無いですからねbleah

002

013

012

007

もうsign01

もうっhappy02

練習の段階から弾けまくってやりましたsmilesmilesmile

すっげぇ楽しかったわぁhappy02shine

でも、あんな拾い所を90分も走り切るサッカー選

手はやっぱり凄いsweat01

これからは日本代表選観てても

「おいsign01そこ何で走ってねぇんだよsign03

なんてヤジは飛ばせないなcoldsweats01

なんせ

015

休憩で目が飛んじゃう位疲れるんだもんcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_07_05_00_19

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2009/07/03

・・・やり過ぎたな(^_^;)

昨日の乗パブ、ちょこっとのつもりがちょいと張り切り

過ぎちゃったみたいcoldsweats01

肩が・・・

肩が・・・

メチャメチャ凝ってるwobbly

と言うかpaper

張ってる?coldsweats01

しかも、慣れて来た筈なのに筋肉痛もあるsweat02

こんな時はpaper

001

こう言う物に頼るしかないthink

明日、フルのサッカーがあるから、筋肉痛を残す訳に

は行かないのですsmile

しっかり治して、明日は走りまくろーっhappy02

008

お休みなさ~いwink

Cocolog_oekaki_2009_07_03_20_56 

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

ロンリー乗パブ・・・

今日は、みんな行けないと言うのでひさびさ一人っ

きりでの乗パブcoldsweats01

でも、今日は何よりももくんに

「ももくんは僕に捨てられたんじゃないんだよpaper

「僕は毎週のようにももくんに会いに来るお兄ちゃん

なんだぞwink

って事を伝える為に

「雨だろうがなんだろうが乗馬クラブには行くrock

と決めてた僕は、一人だったけど乗馬クラブへ行っ

て来ましたwink

なんせ、1度捨てられてる子ですからねweep

また捨てられた・・・

とか思わせたら可哀そうだもんねwink

あ、そうそうflair

この間のブログにはももちゃんと書きましたが、乗

パブコーチあっちゃん曰く‘もも’って名前の後には

大体‘ちゃん’が付けたくなる所をあえて‘ももくん’

にする所に意味があるとの事で、今回より‘ももくん’

で行くので宜しくお願いしますnote

んでpaper

今日はももくんのシャンプーscissors

001_2

002_2

004_2

003_2

う~んキャワイイlovely

ちょっと荒れてた肌も、涼しい所に移ったら凄く綺麗

になって来てたhappy02

まだ寂しがるようですが、毛ヅヤも良いし、体調はし

っかりしてるし良かったぁshine

やっぱりあそこに移したのは正解だったなnotes

みんなありがとーっhappy02

んでpaper

006_2

007_3

ちょっくらのつもりが、みっちりの乗馬をしてcoldsweats01

009

その後、再びももくんと戯れsmile

010

碧惟ちゃんの‘ウィッシュちゅぱちゅぱ ’を見てlovely

ロンリー乗パブだったけど大満足で帰宅note

ももくんpaper

次回もみっちり遊んでやるからな~smile

↓下のソースをクリックするとメタメタ可愛いももくん

の動画が見れますshine

クイックタイムを持ってる方と、携帯からはダウンロ

ードが可能な筈なのでポチっとしてみて下さいscissors

090702_112540.3gpをダウンロード

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2009/07/01

うう・・・

ムシムシsweat02

どんよりcloud

こんな日はsign01

001

スッキリとコイツでも飲もうsmile

一昨日ブログに載せた炭酸もまだありますが、今日は

シソ味でスッキリ行っちゃうのだhappy02

うんnote

前のキューカンバーはちょっと・・・だったけど、今回の

シソ味は結構行けるnotes

コーラが飲めない僕にはペプシで出すこの商品は結構

嬉しいですね~confident

次回のフレーバーが楽しみですshine

・・・でも

002

毎日こんな天気だとやっぱりちょっと滅入りますweep

湿度も高いし、体がギクシャクして来たcrying

flair

ブログ右側に新しいクリック募金追加しましたscissors

みんなで、少しでも貢献しましょーねwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »