« し・・・しまった(>_<) | トップページ | ももったら・・・ »

2009/07/10

三男坊Birthday in梅林♪

今日7月9日(泣くの日)は三男坊の誕生日note

と、言う事でpaper

今年も、三男坊の誕生日恒例の梅林へshine

ではpaper

これまた梅林へ行った時恒例の目で楽しむ梅林ツアー

へみなさんをご招待しましょうconfident

ツアースタートっhappy02

001

ひじきとおからの和え物note

002

きんぴらと、もち米シュウマイnote

003

蟹っhappy02

(名前は忘れたけど花咲ガニの仲間ですwink

004

ひこ鰯の煮付けと、大根の味噌漬けのサンドウィッチ

ここのサンドウィッチは試してみる価値アリscissors

005

ローストビーフと卵のサラダ風note

006

餅の天ぷらと、ホワイトソースnote

007

アスパラの自家製マヨネーズがけnote

008

アナゴと昼顔のお椀note

009

色々盛り合わせnote

010

伊勢海老のお造りnote

011

お造りの樽盛りnote

012

トマトときゅうりのサラダnote

このトマト美味しかったぁlovely

013

牛刺しnote

014

焼きナスの枝豆ソース&ジェルがけnote

これは夏っsun

って感じですっきり美味しかったshine

015

お稲荷さん、お豆腐(塩で食べる)&寒天とじゅんさい

の梅肉がけnote

016

ライスペーパーの巻き揚げnote

これはきっと万人に受ける味だと思いますnotes

017

かますの塩焼きnote

018

たこの酢の物&桃の口直しnote

019

筑前煮note

020

ステーキnote

これは文句なしに美味しいですshine

021

女将特製漬物note

これだけ食べるとこう言うのが嬉しいですね~happy02

022

海老フライnote

023

アワビの釜めしnote

024

伊勢海老の味噌汁note

025

キンメダイの煮付けnote

026

女将特製おにぎりnote

してpaper

今日は三男坊の誕生日なので・・・

027

いつも女将さんが用意してくれる特大ケーキsmile

おおsweat01

もう食い切れませんcoldsweats01

最近運動で消費した体脂肪君は、今日の梅林で舞い

戻って来たでしょうsmile

またしっかり運動しなきゃだなconfident

三男坊誕生日おめでとうwink

そして、梅林さんありがとうshine

最後にpaper

梅林に行きたくなった人の為に梅林の詳細を・・・

住所postoffice

〒231-0861

横浜市 中区 元町1-55

電話telephone

045-662-2215

完全予約制ですscissors

料理は夜はコース料理のみで、季節によって内容は変

わりますnotes

8000円、10000円、12000円、15000円の4つの

コースから選んでくださいwink

ちょっと奮発しちゃおうrock

なんて日には最高ですnote

Cocolog_oekaki_2009_07_10_01_20

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« し・・・しまった(>_<) | トップページ | ももったら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

       shineshineribbonshineshine
birthday三男さん、16歳のお誕生日おめでとうございますpresent
     
高校生活は楽しいですか?shoe book
いろいろなことにチャレンジして
夢が実現するように頑張ってくださいねkey
shine良いことがたくさんある一年でありますようにshine
      shineshineshineclovershineshineshine

弟さんが赤ちゃんの頃から見守ってこられたパブ兄さんとしては、もう高校生か~なんて感無量なことでしょうねconfident
「梅林」でご家族揃ってのお祝い、本当に暖かなパブさん
ご一家の様子が想像できますshine

相変わらずおいしそうなお料理のオンパレード、まさに眼福ですlovely
もう太ろうが何しようがカマワンって気になって全部食べたく
なりますね~heart04

投稿: オスカル | 2009/07/10 15:42

heart01birthdaypresent三男さんお誕生日おめでとうございますpresentbirthdayheart01

一日遅れですが・・・めでたいですねっhappy02shine

こんな素敵なところで豪華に祝ってもらえるなんて
羨ましいですupup

相変わらず梅林さんの料理も全て美味しそうだしlovely
アワビとか伊勢海老とか蟹とか・・・誕生日にだって
食べられませんcrying

弟さんにとって最高の一年となりますようにnote

投稿: らんぽ | 2009/07/10 16:34

shinepresentbirthday三男さん、お誕生日おめでとうございますbirthdaypresentshine

ご家族みなさんで楽しくお祝いなさったんですねhappy01
ご健康で充実した楽しい一年でありますようにclover

それにしても梅林さんのお料理は、いつ見ても本当に美味しそうですねnote
いつか絶対行きたいですhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/07/10 19:58

オスカルさん
お祝いの言葉ありがとうございますnote
高校生活は楽しいそうですwink
まだ、新しいことだらけみたいですが、そこは若者の特権paper
順応の早さで大分慣れて来ましたshine

でも、もう僕の背を追い越す勢いですからねcoldsweats01
感慨に浸る言うよりは、背を越されない様に万力で抑えつけてやろうかと思ってますsmile

昨日のカロリーはバッチリ乗馬で消化して来ましたscissors
・・・しかし、ここ最近激しく運動しまくってますねぇcoldsweats01

らんぽさん
お祝いの本当に言葉ありがとうございますnote

でも、お祝いは気持が1番ですwink
家でいつもの料理でも、誕生日を心から祝う気持ちが最高のプレゼントですもんねconfident
料理もプレゼントも、その気持ちに比べたらただの飾りですよね~wink

らんぽちゃんも大人になって、頑張って働いたらきっと「梅林」に行ける時が来ますよ~shine
その時は、これでもかっsign01こんにゃろめぃっsign03って位食べまくっちゃって下さいsmile
でも、その時は僕が羨ましがってたりしてbleah

みるく☆さん
おおsign01
みるく☆さんもお祝いの言葉ありがとうございますnote

我が家は、みんなの時間が作れる時は、必ず集まって誕生日をするんですよ~wink
そして、三男坊の時は必ず「梅林」でやる事になってるんですscissors
だから、きっと来年の同じ頃にも「梅林」ブログが載ると思いますsmile

みるく☆さんは食べるの好きだから「梅林」行ったら絶対「食のアミューズメントパークや~shine」って言うと思いますね~bleah

投稿: 隆之 | 2009/07/10 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« し・・・しまった(>_<) | トップページ | ももったら・・・ »