« 乗パブログ~♪ | トップページ | こう言うの良い♪ »

2009/07/25

AU BON VIEUX TEMPS♪

何日か前にテレビでやっていたスイーツのお店

「オーボンヴュータン」に行っちゃったnote

買っちゃったnotes

食べちゃったっhappy02

テレビを視て、ここのお店のご主人河田さんの考

え方や、料理している時の手際を見て、こんな素

敵な考え方を持っている人が作ってるのに不味い

筈がないsign01

と思って行ってみたら大当たり~happy02shine

001

さいっこうに美味しかったlovely

生地に使われてる材料が物凄く良い物だろう事

も感じられたし、何より物凄い真面目に作られた

物だって事が味から伝わって来ましたshine

ただpaper

残念ながら、テレビ効果で生菓子は1つも・・・crying

でもでもhappy02paper

ここのパイ生地が物凄い美味しい事を発見出来た

し、次回の楽しみもあるもんねnote

グフフフフsmile

次は早目にお店に行っていっぱい買っちゃうsmilesmile

んでバームクーヘンも予約しちゃうのだsmilesmilesmile

ここは絶対これからも通うhappy02rock

Cocolog_oekaki_2009_07_25_01_14

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 乗パブログ~♪ | トップページ | こう言うの良い♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いいお店発見eyeって、一人でテンションupupになりますよねsign03
いいなあ~、おいしそうhappy02

でもちょっと暑すぎるから・・・もうちょっと涼しくなってから食べたいなあ・・・happy01

投稿: myon | 2009/07/25 07:06

パブさん、これは尾山台駅の近くの超有名店ですねbirthday
正統派の味がする、本当においしいお菓子ですよねlovely

おいしそうなものがあるとパブさんのアンテナが感知して…
大当たりだった時はとってもうれしいですよねshine

先日修理に出したケータイ…やっぱりデータが全部消えていて
ショボーンですcatface
青い空を見て涙をじっとこらえていますmobilephone

投稿: オスカル | 2009/07/25 15:43

myonさん
そうなんですよっhappy02
‘自分が見つけたお店’が当たると凄いテンション上がりますshine
しかも、今回のお店は相当な当たりでしたhappy02rock
奇を衒ったりする事無く、しっかりと地に足を付けた仕事なのが感じられて、何だか嬉しくなるお店でしたnote

でも、きっと生菓子の方は夏でも行けると思いますよwink
それに、美味しそうなジェラートもありましたscissors

オスカルさん
おおsign01
やっぱり知ってる人は知ってるんですね~eye
ホントに、「正統派」って言葉がぴったりなお店でしたnote

僕が何故あのお店に行きたいと思ったかって言うと、ご主人の河田さんが「昔からあるお菓子って言うのは、売る為にレシピを変えたりしちゃいけない」って言ってたのをテレビで見たからなんですwink
その通り奇を衒ってない味で本当に嬉しかったですshine

それから、携帯って1個前とか2個前の物ってもってないですか?eye
僕も携帯水没した時は、前の携帯からデータ移しましたscissors

投稿: 隆之 | 2009/07/25 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乗パブログ~♪ | トップページ | こう言うの良い♪ »