« ロンリー乗パブ・・・ | トップページ | 広い!広すぎる!! »

2009/07/03

・・・やり過ぎたな(^_^;)

昨日の乗パブ、ちょこっとのつもりがちょいと張り切り

過ぎちゃったみたいcoldsweats01

肩が・・・

肩が・・・

メチャメチャ凝ってるwobbly

と言うかpaper

張ってる?coldsweats01

しかも、慣れて来た筈なのに筋肉痛もあるsweat02

こんな時はpaper

001

こう言う物に頼るしかないthink

明日、フルのサッカーがあるから、筋肉痛を残す訳に

は行かないのですsmile

しっかり治して、明日は走りまくろーっhappy02

008

お休みなさ~いwink

Cocolog_oekaki_2009_07_03_20_56 

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ロンリー乗パブ・・・ | トップページ | 広い!広すぎる!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、筋肉痛お見舞い申し上げますhospital
一人できっと気合いが入って練習されたのでしょうねhorse

ここのところずっと湿気が多いから体が重いし、体中の関節が
ミシミシしている感じがしますcoldsweats01

お薬塗って、明日はバッチリscissorsだといいですねsoccer

パブさんの足の間にチョコンと乗っているももくんの後ろ姿、
カワイイですheart04
尻尾の形がなんともいえませんね~happy01

投稿: オスカル | 2009/07/03 22:21

パブさん、肩大丈夫ですか?weep
ちょっと頑張り過ぎちゃったんですねcoldsweats01
お疲れ様でしたnote
塗り薬のおかげで筋肉痛は良くなられましたでしょうかsign02
今日はサッカーsoccerなんですねsign03
乗パブhorseにサッカーsoccerと、スポーツがお好きなパブさんらしい健康的な生活ですねgood
筋肉痛が早く良くなりますようにお祈りしてますclover
ももちゃんのお尻、可愛いheart01

投稿: みるく☆ | 2009/07/04 23:43

オスカルさん
気合が入ってたと言うか、あっちゃんが気合が入っちゃったというか・・・で、筋肉痛でしたcoldsweats01
湿度もありますよね~sweat01
これさえなければ、もしかしたら体のギクシャクは無いかもしれませんよねcrying

ももくんの後姿可愛いでしょーlovely
フレンチも可愛いんですが、ブルドッグの尻尾も巻き巻きう〇ちみたいで可愛いんですよ~heart02
でも、ももくんは顔もお尻も最高にキュートで、もう既に乗馬クラブのアイドルになってますsmile

みるく☆さん
もう、今日は筋肉痛とれてましたwink
って言うより、ほぼ初めてに近いフルのサッカーだったので、そんな物を感じる余裕が無かったのかもしれませんけどねsmile

今週来週は、ハッキリ言ってスポーツ三昧ですscissors
乗パブ、サッカー&フットサルsmile
ずーっと運動してますねbleah
でも、最近は書き物の為の資料ばっかり読んでるので、物凄く気分転換が出来て良い気分ですshine

ももくんのお尻・・・良いですよね~っhappy02
もう食べちゃいたいlovely

投稿: 隆之 | 2009/07/04 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロンリー乗パブ・・・ | トップページ | 広い!広すぎる!! »