« 加藤隆之簡単テキトーレシピ♪ | トップページ | 三男坊Birthday in梅林♪ »

2009/07/08

し・・・しまった(>_<)

昨日ブログに載せたじゃーじゃー麺ですが、去年も

ログにアップしてたみたいですsweat02

しかも、テキトーレシピの名前の通り、前回の作り方

と今回ではちょっと違ったりしてcoldsweats01

まぁ、でもどっちの作り方をしても美味しいので、興味

のある方は、どちらかの作り方を参考にして作ってみ

て下さいねsmile

paper

昨日の漬物ですが、1つだけ付け加えますcoldsweats01

醤油に漬ける時に鷹の爪を加えるとピリッとして美味し

いですwink

ふうwobbly

ホントにテキトーレシピだcoldsweats01

んでpaper

今日は、これからパソコンで調べ物をしなければいけな

いので・・・

090708_020258

お中元で送られて来た箱に無理矢理入ってるジジでも

載せちゃって・・・お休みなさ~いsmilesleepy

Cocolog_oekaki_2009_07_08_21_14

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 加藤隆之簡単テキトーレシピ♪ | トップページ | 三男坊Birthday in梅林♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、同じレシピでもオーケーですscissors
何度でも載せてください!!!
過去ログたどらなくて済むし、今このメニューの気分だな~
なんて時があるのですからnotes

毎回少しずつ違うっていうのも、いかにも手作りの極意ですよねnoodle
その時にある材料を使って、ということもありますし…。
またいろいろ教えてくださいねsign01

ジジちゃんも蒸し暑いのは苦手でしょうか?
暖かそうな毛皮を身にまとっているのですものねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2009/07/09 16:06

ジャージャー麺レシピが去年載ったのは覚えてましたが、
見た目がちょっと違う気がしたので別のバージョンだと
思ってましたconfident
パブさんが忘れただけだったとはsmile(笑)

でも・・・過去の自分のコメントって恥ずかしいですねcoldsweats01
なんという文章の書き方をしているんだshock
思ってしまいましたsweat02

ジジちゃん相当無理矢理入ってますね(笑)
可愛いですlovely

調べ物頑張って下さいねwinkgood

投稿: らんぽ | 2009/07/09 18:28

じゃーじゃー麺も先日のタコライスも暑い季節には食べ易そうで良いですねgood
お漬物に鷹の爪sign01ピリッとした刺激がポイントなんですねnote
またお休みの日にチャレンジしてみますhappy01
あっflair去年と作り方が違うってことは、融通がきくってことですよねsmile

箱入りジジちゃん、可愛いですheart01
調べ物pc、早く片付きますようにnote

投稿: みるく☆ | 2009/07/09 21:31

オスカルさん
おおbearing
なんて優しいお言葉なんでしょうcrying
ありがとうございますweep

僕は料理を始めた頃から、毎回同じ物ってのが出来ないんですよねcoldsweats01
いつも過程で出る様な料理以外の物は大体毎回味が変わっちゃいますsweat02
また、紹介し易いレシピがあったら載せますね~note

ジジはももくんと一緒で暑いの苦手ですねsmile
家はフローリングなので、時々リビングの真ん中ででれ~んと寝てて踏みそうになりますbleah

らんぽさん
そうなんですsmile
忘れただけだったんですね~bleah
でも味の基本は同じなので、作ってみて下さいね~wink

全然変な文章では無いですよnote
人それぞれ色んな文章があるから良いんですscissors
らんぽちゃんの文章は僕は可愛くて好きですwink
変に大人っぽい文章にならないで下さいね~confidentshine

ジジは狭い所好きなんですよね~・・・おデブちゃんなのにsmile

応援ありがとうございまっすscissors
調べ物ガッツリがんばりま~すhappy02

みるく☆さん
おおsweat01
みるく☆さんまで優しい言葉を・・・融通が利くなんて・・・嬉しいですcrying
でも、味の基本さえ分かっていればどんな料理でも融通は利きますもんねwink
載せたレシピ通りじゃなくても、その家庭好みに色々変わるのも料理の良い所ですconfident(言い訳smile

ジジってば肉がはみ出しちゃってcoldsweats01
最高にブチャイクなスタイルになってしまいましたbleah

応援ありがとうございますscissors
調べ物頑張りますね~っhappy02

投稿: 隆之 | 2009/07/10 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加藤隆之簡単テキトーレシピ♪ | トップページ | 三男坊Birthday in梅林♪ »