« てんてこ舞いです(^_^;) | トップページ | Hawaiian Sun♪ »

2009/06/11

ばんざーい♪

フレンチブルちゃん、ヨークシャーテリアちゃんの

引き取り先が決まりましたhappy02shine

もう最高に嬉しいhappy02happy02happy02

動物を捨てる様な最低な人がいるかと思えば、こ

うして拾ってくれる人がいる・・・

こう言う時に、人間って捨てたもんじゃないなweep

って思いますnote

ホントに心がほっこり暖かくなるconfident

ただこれだけは書いておきますpaper

こう言う風に拾ってくれる人がいるからって、簡

単に動物を捨てる人は最低ですthinkpaper

飼うなら、しっかり愛情を持って育てて下さいrock

捨てると言うのは、その子の命を捨てると言う事

だと言う事を忘れないでほしいthink

でも、ホントに良かったぁhappy02shine

本当にありがとうございますshinehappy02shinehappy02shinehappy02shine

最悪は家で2匹共育てるしかないなsweat01

でもそうしたら、家には猫がいるから可哀そうな

思いをさせる事になっちゃうだろうなweep

と思ってただけに本当に嬉しいですnotes

バイバイするまでは本気で向かい合おうconfident

「人間って良いもんなんだぜwink

って少しでも分かって貰えたら良いなぁconfidentnotes

090611_220512

今日のチビ達のおやつnote

これ気に入ったみたいshine

Cocolog_oekaki_2009_06_11_22_56

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« てんてこ舞いです(^_^;) | トップページ | Hawaiian Sun♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

良い方がいらっしゃってホントに良かったですねhappy01
わんちゃんたち・・・幸せになってほしいですねheart01
パブさんお疲れさまでしたdog

投稿: myon | 2009/06/12 05:32

里親さんが決まって良かったですねーーhappy02upup
私まで嬉しいですgood

私の周りでも、友達の同級生が飼っていた猫を
ノミがひどすぎて捨てたらしいですshock
で、今は犬を飼っているそうで・・・bomb
残酷すぎますよねcryingペットを飼う資格ありませんannoy
その猫ちゃんはどうなったのか分かりませんweep

私は以前ハムスター飼ってたんですけど、亡くなった時
悲しすぎてそれ以来ペットを飼うのが辛くなりsweat01
今は親戚に卵を貰ってメダカを育ててますwink

投稿: らんぽ | 2009/06/12 09:44

パブさん、ワンちゃん達の里親さん見つかって良かったですねsign03
パブさんもホッとされて、今日の空のようなさわやかな気持ちになっていらっしゃることでしょうsun

私もイキモノ好きで、随分いろいろなものを飼いました。
小さな虫でもよく観察すると、一匹一匹性格が違うのです。
小さくても一生懸命生きている、「命」とは大切なものなんだな~って実感しますconfident

投稿: オスカル | 2009/06/12 15:36

ワンちゃん達の里親さんが見つかって本当に良かったですねhappy02
パブさんが心から喜んでいらっしゃるのが良くわかりますnote
フレンチブルちゃんとヨークシャーちゃんの事を想いいながらも、ジジちゃんcatの事もちゃんと考えてあげて、本当にパブさんは心優しいですねhappy02
とにかく、良かったですheart04

投稿: みるく☆ | 2009/06/12 19:57

myonさん
いやぁ、ホントに良かったですhappy02
ジジとあのテンションの高いフレンチブルは一緒に飼えないし、2匹共抱える事になったらどうしようsweat01
と思ってたので取りあえず一安心ですconfidentshine

ただ、受け渡しはまだちょっと先なので、それまではてんやわんやは続きますsmile
でも、里親の人に可愛がられると嬉しいなぁnote
2匹共ホントにまだ頭が赤ちゃんで可愛いから平気だと思うけどconfident

らんぽさん
決まりましたね~shine
ホントに嬉しいですhappy02

でも、ノミなんて猫飼ってたら当たり前の事じゃないですかぁannoy
今は、ノミが付かない様にする薬や、首輪があるのにそう言う事もしないで捨てたんでしょうかね~pout
そんな人は犬だって飼っちゃ駄目ですangryrock

今らんぽちゃんはメダカ飼ってるんですねwink
可愛がってあげて下さいね~note

オスカルさん
本当に引き取って下さる里親の方に感謝感謝ですshine
捨てた人間の荒んだ人間性に触れ辛い気持になりましたが、里親の方の温かい気持ちに触れる事も出来て、あの子達を引き受けて良かったと思いますnote
人間って捨てたもんじゃないですねっhappy02scissors

ホントに、どんなに小さくても生きているんですpaper
そう言う気持ちを持って動物を飼う人には飼って欲しいと思いますねrock

みるく☆さん
見つかって良かったです~note
来た日と翌日位までは、愛情に飢えてるって感じがしましたが、昨日位から2匹共少しずつ穏やかな顔になって来て、これなら安心して里親の方に渡す事が出来そうだなぁって思ってますwink

家ではどんな可愛い子が来ようと、前から住んでる子の方が優先順位が高いと言う決まり事があるので、今だってジジが最優先ですwink
その前はシーズー犬が我が家では1番偉い子だったんですよ~smile
そうしないと、前から住んでる子にストレスが溜まっちゃうのでそう言う決まりを作りましたbleah
新参者は、先輩に敬意を・・・って感じですかねsmile

投稿: 隆之 | 2009/06/12 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てんてこ舞いです(^_^;) | トップページ | Hawaiian Sun♪ »