« 元気でな~♪ | トップページ | 梅&酸っぱいもの好き次男の力作♪ »

2009/06/16

今日はフットサルだぁ♪

・・・でも、カメラマンの次男は風邪でダウンcoldsweats01

もう治りかけだけど、走り回るのは辛いと言うので

一人で参戦して来ましたscissors

001

最初はポンポンポ~ンと3点決めて調子良いかと

思ったら、段々調子が・・・coldsweats01

結局終わるまでに6点位決めたんだけどな~んだ

か納得いかないんだよな~think

雨が降って来て、ベランダに置いて来たフレンチ

ブルちゃんが気になってたからかなぁcoldsweats01

paper

そう言う事にしとこうbleah

でも・・・次回はまた2週間後paper

む~んbearing

モヤモヤする~っsweat01

002

一人でリフティング練習とかしちゃおっかなsmile

Cocolog_oekaki_2009_06_16_01_18

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 元気でな~♪ | トップページ | 梅&酸っぱいもの好き次男の力作♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

パブさん、フットサルお疲れ様でした!
6点も決めたなんてスゴイではありませんかsoccer

でも梅雨空のせいか、な~んか調子が良くないんですよね、
何をやってもsad

弟さん、お熱出されて大変でしたね。
こんなご時世ですから「すわ、新型!」なんて大騒ぎになって
しまうでしょうし…。
早く完治されてお元気になられますように…shine

夕べは雷がすごかったですが、フレンチブルちゃんは
大丈夫だったでしょうか?

今日もまたカミナリが鳴ってきましたthunder
さあ、早くパソコン切らないと…thunderthunder

投稿: オスカル | 2009/06/16 15:46

オスカルさん
点は結構決めれたんですけど、後半に行くにつれて調子が落ちるとやっぱり良い気分ではないですね~coldsweats01

そうそうflairお察しの通り我が家では一時‘豚’ちゃん騒ぎでしたsmile
もしかしたらsign01とは思ったんですが全然違うただの風邪で・・・こんな時期に熱風邪ひくなんて人騒がせなヤツですね~smile

ワンちゃんのご心配までありがとうございますscissors
ブルちゃんは雷が全然平気らしく、今日も雷が一番ひどい時に見に行ったら爆睡してましたbleah

投稿: 隆之 | 2009/06/16 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気でな~♪ | トップページ | 梅&酸っぱいもの好き次男の力作♪ »