« 今週の・・・ | トップページ | キッカー? »

2009/06/01

これから初体験♪

あれだけ騒がれているあれをpaper

物凄い人気のあれをpaper

売り切れ御免のあれをpaper

ちょっと気になってたけど手を出さないでいたあれをpaper

三男坊の双子の友達から貰っちゃいましたlovely

001

花畑牧場生キャラメルnote

なるほど~eye

これが生キャラメルなのかeyeeyeeye

どれから食べようかなぁsmile

やっぱり、ノーマルなのから行った方が良いかなhappy02

そうなると右から順番が良いなhappy02shine

おおsign01

楽しみになって来たぁrock

二人共ありがとーなlovely

美味しくいただかせていただきますですwinkscissors

Cocolog_oekaki_2009_06_01_00_57

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今週の・・・ | トップページ | キッカー? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、「生キャラメル」初体験☆はいかがでしたか?
ミーハーな私もまだ未体験ゾーンですtyphoon
是非とも率直な感想をお聞かせくださいませhappy01

結局今日も雨にたたられrain
いっそカタツムリにでもなりたい気分でしたsnail

投稿: オスカル | 2009/06/01 15:41

いいなぁ〜upパブさんhappy01
花畑牧場の生キャラメルですか〜notes
しかも3種類good
やっぱり口の中でとけちゃいましたか?shine
これだけブームなのに、私まだ未体験なんですsweat01
パブさん的には、どれが一番でしたかsign02
初体験のご感想を楽しみにしてますhappy01

投稿: みるく☆ | 2009/06/01 17:56

オスカルさん
生キャラメルの感想は、書くとちょっと辛口になりそうなので止めておきますsmile
でも、なるほどflairこう言うのもありだなって感じではありましたwink

でも、何だか今日もはっきりしない天気でしたね~sweat02
フットサルがあったから少しは気が晴れたけど、このままあと1週間とかこの天気が続いたらそれだけでグレちゃいそうですsmile
もういいかげんスカッとした天気が欲しいですよね~っcrying

みるく☆さん
オスカルさんにも書きましたが、生キャラメルに関してはコメントすると辛口になりそうなので止めておきますbleah
でも、なるほどブームになる理由は分かるって言う味でしたnote

しかし、みるく☆さんは試してるもんだと思ってたからちょっと意外でしたsmile
スタバとかの新商品なんかも、しょっちゅうスタバに行ってる僕より先に試してる位ですもんね~confident
みるく☆さんは最近は何にハマってるんでしょうね~confidentshine

投稿: 隆之 | 2009/06/02 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の・・・ | トップページ | キッカー? »