« アシタデバイバイ♪ | トップページ | 今日はフットサルだぁ♪ »

2009/06/14

元気でな~♪

今日、ヨークシャーちゃんとお別れして来ましたwink

今回は、仲介に入ってくれた方と、里親さんに本当に

お世話になってしまいましたcoldsweats01

僕が勝手に拾って来ちゃった子を、気軽に引き受けて

貰えて本当に嬉しかったnote

仲介の方も、嫌な顔1つしないだけでなく

「こんな可愛い子拾ってくれて・・・notes

なんて嬉しい言葉までcrying

本当に感謝感謝の1日になりましたhappy02

里親の方も本当に素敵な感じの方だったし、絶対に

可愛がってもらえる筈ですshine

ヨークシャーちゃんpaper

ちゃんと良い子にするんだよ~confident

011

012

013

短い間だったけどサンキューwinkgood

Cocolog_oekaki_2009_06_14_22_55

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« アシタデバイバイ♪ | トップページ | 今日はフットサルだぁ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ヨークシャーちゃんが良い里親さんに巡り会えて
よかったですねhappy01
今頃きっと新しいおうちでワンちゃんなりにホッとしている
ことでしょうjapanesetea

パブさんのヨークシャーちゃんを抱いている写真、
慈愛に満ちた表情をされていてとてもステキですねshine

言葉だけで動かない人がいる、心で思っていても動けない人がいる…でもパブさんは実際に考え行動されたのですsign01
とても感動させられましたconfidentshine

投稿: オスカル | 2009/06/15 15:22

初めてカキコします。何だか読んでる内に私もパブさんの人柄に触れてみたくなりました。
あまりに意外な一面をお持ちなのでちょっとビックリしました。弟さんも優しさに溢れてるので、きっと一生懸命わんこの世話をしたんでしょうね。
人間一人一人の出来ることは小さいですけど、周りと助け合っていければこんなにも素晴らしい事が出来るんですよね。
見習わなきゃだわ。

投稿: T.H | 2009/06/15 23:50

オスカルさん
新しいお家で楽しい生活をしていると良いですね~note
でも、ご主人さんはホントに素敵な方なので、きっとこれからは愛で満たされると思いますheart02

抱っこしてる写真は、実はちょっと別れるのが寂しかったからテンション低めなんですね~smile
だってホントに可愛い子だったんだもんbleah

そいからpaperオスカルさん褒めすぎですよ~smile
基本感情だけで動いちゃうだけなんですbleah
それで家族も巻き込んじゃって大騒ぎさせてしまいましたからねcoldsweats01

T.Hさん
初めましてwink
書き込みありがとうございますnote
それから、お褒めの言葉の数々・・・恥ずかしいですが嬉しいで~すhappy02
これからもいつでも書き込みくださいね~scissors

今回は、家族みんなが一緒になってわんこの世話してくれましたscissors
僕が勝手に持って来たのに・・・こう言う時にこの家族で良かったnoteって強く思いますね~confident

でも、ホントに人間1人1人の出来る事はほんのちょっとの事しか出来ないですが‘前向きな何か’を行動に起こす人が増えれば色んな事が良い方向に行くと思いますwink

投稿: 隆之 | 2009/06/16 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アシタデバイバイ♪ | トップページ | 今日はフットサルだぁ♪ »