« ほぼ治った♪ | トップページ | ジャングル大帝♪ »

2009/06/20

赤ちゃん各種取り揃えました(笑)

昨日、今日と2人の友人から赤ちゃん写メールが

送られて来ましたscissors

2009061214250001

この子は助監督をしてる友人の子‘颯大wink

以前おじちゃん達がベビーカーをプレゼントしたあの

子ですね~happy02

良い笑顔だshinehappy02shine

しかもsweat01

もうこんなに大きくなっちゃってlovely

次行ったらあんよしてるのかなぁconfident

パパのお仕事が終わったらまた遊びに行くからね~notes

それまであんまりおっきくなってないよーにsmilescissors

20090616102748

20090616142009

そして我が乗パブのアイドル達scissors

スチュワートに碧惟ちゃんですね~heart02

これは乗パブ相談役のシュンヤ君が送ってくれた物note

ただでさえ今週行けなくて悶々としてるのに、こんなの

見せられたら早く行きたくなっちゃうじゃんかよぉbearing

シュンヤ君・・・酷だぜbearingsweat01

おーしrock

来週こそ乗パブでアイドル達をおーちょいちょいして

やるのだbleah

・・・しかし、子供って良いなぁconfident

写真だけでホント癒されるnote

子供は宝だsign01

Cocolog_oekaki_2009_06_20_21_31

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ほぼ治った♪ | トップページ | ジャングル大帝♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、あらま~lovelyこれはなんとカワイイ赤ちゃん達heart04
はやと君、こんなに大きくなってご機嫌な笑顔ですね~heart01
パブさんを待ち焦がれている甘えん坊さんのスチュワート君~heart02
スヤスヤおねんねの碧惟ちゃんheart04

みんなカワユ過ぎて、オスカルおばちゃんはもう我慢できず
ぎゅーしてチューしたいですよ~happy02

本当に「子供は宝物」ですね!
ずーっと幸せに育っていけるような世の中でありますようにshineshine

投稿: オスカル | 2009/06/20 23:02

颯大ちゃん、良い笑顔でとっても気持ち良さそうですね〜happy02
きゃわいい〜ですlovely
碧惟ちゃんもすやすやおねむ中で可愛いですねlovely
ほっぺがぷにゅぷにゅで、むぎゅ〜ってしたくなっちゃいますheart01
赤ちゃんって、本当に癒されますねnotes
今週こそ乗パブに行けて、碧惟ちゃんやスチュワートくんと憩いのひとときが過ごせますように〜happy01

投稿: みるく☆ | 2009/06/21 19:59

オスカルさん
オイラもぎゅーしてチューしたい位ですhappy02
あんな笑顔見せられちゃったら辛抱たまらんですもんsmile

でも、こう言う子達が大きくなった時に、絶望してしまうような世の中にだけは絶対にしたくないですねscissors
今の人は少しはエコとかなんとか言ってますが、本当のエコとは結局の所この子達、そして孫、ひ孫・・・と地球が良い状況のまま続いて行く為の事なんですconfident
子供の笑顔がたくさん見れる世の中にしたいですね~note

みるく☆さん
颯大良い顔しちゃってますね~smile
スチュワートはママに乗っかっちゃってるしbleah
碧惟ちゃんは自分の指が鼻に入っちゃいそうsmilebleahsmile
ホントにむぎゅーしたくなりますよねっhappy02

来週は急な予定が無い限り必ず乗パブ開催しますscissors
したら、スチュワート&碧惟ちゃんとあっそぼーっとnote
スチュワートの鼻むにゅむにゅしちゃうのだsmile

投稿: 隆之 | 2009/06/21 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほぼ治った♪ | トップページ | ジャングル大帝♪ »