« Hawaiian Sun♪ | トップページ | 元気でな~♪ »

2009/06/14

アシタデバイバイ♪

我が家に拾われたヨークシャーちゃんdog

明日でバイバイですscissors

明日から里親の所で新しい生活note

でもpaper

あえて捨てられた子を引き受けるって言ってくれる人だ

から絶対に良い人に決まってるshine

だから安心note

情がうつると悲しくなるからあえて名前も付けなかった

のでヨークシャーちゃんとしか書けませんがpaper

ちゃんとご主人と仲良くやるんだぞwinkrock

お前は可愛い性格してるから、それをフルにアピール

してご主人をメロメロにしちゃうのだheart01

・・・しかし、最後だからと写真を撮ろうと思ったらはし

ゃいじゃって全然ピントが合わんcoldsweats01

005

006

007

008

009

010

里親に渡すからって、せっかく綺麗にしたのになぁbearing

明日もう1度狙ってみようsmile

002

お前はまだもうちょっと一緒note

・・・大変な方が残ってしまったcoldsweats01

あとちょっと楽しくやろーなwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« Hawaiian Sun♪ | トップページ | 元気でな~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ヨークシャーちゃんとお別れでしたね!
短い間だったけれど、優しいパブさんの愛情をたっぷりと受けて幸せな日々だったことでしょうshine

今日何気なくのぞいたペットショップにフレンチブルちゃんが
いました。(お値段が高くてビックリdash

買う時はきっと気に入ってかわいがろうって思って飼い始めたと思うのですが、どうして捨てたりするんでしょうね…think
ブルちゃんもパブさんとの日々をきっと忘れないと思いますよnotes

投稿: オスカル | 2009/06/14 15:44

とっても元気いっぱいなヨークシャーちゃんをカメラcameraに納めるのは大変だったでしょうねconfident
お写真ありがとうございますnotes
短い間でしたがパブさん家の家族の一員だったヨークシャーちゃん、バイバイはちょっと寂しいですねweep
また時々会えると良いですねwink

投稿: みるく☆ | 2009/06/14 22:03

オスカルさん
お別れでしたね~weep
でも、出来る事はやれたと思ってるし、来たばっかりの時はオドオドしてたのがしっかり人に甘えられる様になったので、安心してお渡しして来ましたnote

そうそうflair
フレンチブルって人気なだけに高いんですよね~sweat01
あんな値段で買おうと思ったのに捨てるなんてホント考えられないですpout
ブルはもうちょっと居るので、充分に愛情を注いでやろうと思ってま~すhappy02scissors

みるく☆さん
来た当初はベランダの端っこでブルブル震えていたのに、慣れて来たらかなり可愛いキャラのヤツでピョンピョン飛び跳ねて飛び付いて来るようになったので、写真に収めるのがホント大変でしたcoldsweats01

でも、ちょっとだけでも一緒に入れて良かったnote
ギャンブルとかそう言う寄り道はあんまり・・・ですが、人生においてこう言う寄り道はアリだなって思いますwink
もちろん、一生この状態は結構キツイですけどねsmile

投稿: 隆之 | 2009/06/14 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hawaiian Sun♪ | トップページ | 元気でな~♪ »