« これから初体験♪ | トップページ | 炭酸飲料色々(笑) »

2009/06/02

キッカー?

006

今日はフットサルnote

ですが、今日のブログは韓国にある〇〇風(あえて偽物

とは書きませんbleah)菓子をsmile

上で一緒に写ってる小川君がこの間韓国に行っていた

ので、ブログネタとして買って来てくれましたscissors

サンキュー小川happy02rock

さっそく使わせていただきやすsmile

まずpaper

009

エビセンscissors

パッケージは‘例のアレ’ですよねbleah

ただpaper

これは日本の企業が作ってる物ではありませんsmile

そしてpaper

010

ペペロsmile

これも何かに似てますね~bleah

〇ッキー?eye

はいpaper

次行ってみようsign01

008

マイチューsmile

おおeye

これは絶対○○チューの・・・いやpaper

あえて偽物とは書きませんがcoldsweats01

やっぱり○○チューだよなぁsmile

で、最後paper

これはハッキリ言ってビビりますsweat01

007

キッカーsweat01sweat01sweat01

おおbearing

ここまでやると半端じゃないですなcrying

この根性にビビりますwobbly

だってこれってキット○ットじゃ・・・coldsweats01

もちろんsign01

あえてsign03

偽物とは書きませんthinkpaper

・・・でも隣の国は凄い事になってますなぁcoldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_06_02_00_55

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これから初体験♪ | トップページ | 炭酸飲料色々(笑) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おいしいからマネしたくなるんですよ・・・多分smile
おもしろいねえ~note

投稿: myon | 2009/06/02 05:16

パブさん、これはスゴイsign03
ニセモノはどこかの国の専売特許かと思っていましたが、
ここの国もなかなかどうして…sweat01

それだけ日本製がすばらしい、ということにしておきましょうかscissors

キッカーhappy02dashバカウケですwave
(昔Tシャツでadidosってあって大笑いしましたよhappy02

投稿: オスカル | 2009/06/02 16:08

myonさん
まぁ、美味しいからなんだとは思いますけどね~sweat02
あれがまかり通る世の中はちょっと問題ありな気がしますねcoldsweats01
一生懸命開発した人の情熱とか、それを発売まで持って行った人の労力とかを嘲笑うような事はしたらだめだと思いますですthink

でも名前似せたり、パッケージ似せたり・・・まぁなんと必死な事かcoldsweats01
そんなに稼ぎたいなら、オリジナルの物を流行らせた方が儲かると思いますよねぇsmile

オスカルさん
‘お隣さん’だけじゃなく‘例の国’も凄い事になってますよね~sweat01
何だか「訴えられるもんなら訴えてみろrock位の気合入ってますもんねぇcoldsweats01

しかし・・・こんなに真似なくても良いですよねsweat02
オリジナルの商品で勝負出来ないなら真似をって言うのはちょ~っと短絡的すぎますcoldsweats01

ちなみに、アディオスは結構色んな所で売ってますよsmile僕はライターのジッポがズッポになってるのを見た事ありますbleah

投稿: 隆之 | 2009/06/02 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これから初体験♪ | トップページ | 炭酸飲料色々(笑) »