« 懐かし~♪ | トップページ | 届いた~♪ »

2009/06/29

炭酸飲料各種取り揃え♪

自由が丘にあるスーパーで見た事無い炭酸飲料が売

ってたので気になったのを全部買ってやりましたsmile

003

005

まず宮崎地サイダーの日向夏味とマンゴー味note

004

006

これはフルーラって読むのかな?coldsweats01

ラフランスフレーバーとマンゴーフレーバーのソーダwink

001

002

neoと言うジンジャーエール2種shine

ちなみに、下の写真の小瓶の方はめっちゃめちゃ

「ジンジャーッrockしょうがーっrockrock

って感じの味でしたsmile

喉の調子が悪い時なんかかなり良い気がするsmile

んで一番気になったネーミングのコイツpaper

007

バンザイサイダーhappy02

これは瓶も格好良いけど、味もスッキリしててなかなか

美味しかったですshine

これを箱買いして家に置いてあったら格好良いかもnote

さて、今日はどれ飲んでみようかな~smile

neoとBANZAI CIDERは次発見したらまた買おうconfident

Cocolog_oekaki_2009_06_29_20_40

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 懐かし~♪ | トップページ | 届いた~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どれも美味しそうですねhappy02note
瓶とかもちょっとプレミアムな高級感がありますねshine
私も見つけたら是非買ってみますsign01
でも、パブさんがブログに載せてくれるのは
近所のスーパーでは見たことがないんですよねcrying
田舎だからでしょうかdowndown

この間、CMでやっているキリンのノンアルコールビールを
飲んでみましたdelicious
なんか・・・私の口には合いませんでした・・・sweat02
やっぱジュースが美味しいです(笑)

投稿: らんぽ | 2009/06/30 13:08

先日パブさんが教えてくださっていたのに、メンテナンス忘れて
いましたcoldsweats01

パブさん、またしてもやってくださいましたね、大人買いscissors

蒸し暑くなってくると、いつにもまして炭酸モノが飲みたくなりますhappy01
今回は全部おいしそうですね!(地雷は無さそうですねbomb
しょうがーっrockrockなジンジャーエール、是非試してみたいですsign01

早いもので今日で今年も半分おしまい!
パブさん、下半期も元気でがんばってくださいねsign03

投稿: オスカル | 2009/06/30 21:11

らんぽさん
BANZAIサイダーと、n.e.oは美味しかったですよ~note
今日は、フルーラ?を飲もうと思ったんですが冷やすのを忘れてたので明日飲む事にしましたcoldsweats01

こう言うジュースは、都心でも限られた所にしか置いてなかったりするので、探すのは難しいかもしれませんsweat01
ただ、もしかしたらネットで買う事は出来るかもしれませんよ~wink

あ、僕も元々お酒が駄目なんで、ノンアルコール飲んだら駄目でしたshock
ジュースが良いですよね~happy02

オスカルさん
なななななんとsign01
僕もメンテナンス忘れてましたcoldsweats01
管理画面にログイン出来なくて、夕方辺り一人で焦ってましたsmile

またまた大人買いですbleah
でも、オスカルさんの言う通り、今回は地雷はなさそうですね~smile
n.e.oは大人な味が好きな人には結構良いと思いますscissors
あんま~いのが苦手な人にはお勧めですねshine

下半期もお互い頑張りましょーscissors
僕はとにかくカキカキに専念する事になりそうですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/06/30 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かし~♪ | トップページ | 届いた~♪ »