« 赤ちゃん各種取り揃えました(笑) | トップページ | 謎の宅急便・・・ »

2009/06/21

ジャングル大帝♪

001

ちょっと前に3男坊が借りて来た「ジャングル大帝」

のDVDcd

きっと、20代前半や10代の人は観た事無いんだ

ろうなぁcoldsweats01

でも、オイラにはほんっとに懐かしい作品note

昨日はレオがオカピを助けてましたnotes

これはちょっとハマっちゃいそうだわぁsmile

ただpaper

まだ病み上がりだから睡眠不足にならない様に気

を付けなきゃですけどねcoldsweats01

今日はちょっとだけにしとこーっとsmile

ココとトニー好きだなぁhappy02shine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 赤ちゃん各種取り揃えました(笑) | トップページ | 謎の宅急便・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

パブさん、なつかしいですよ~「ジャングル大帝」crying
特に音楽が好きでしたね~notes
なんと富田勲さんの作曲だったんですねshineshine
あのオープニングを聞いただけで、行ったこともないアフリカの
サバンナを思ってワクワクしましたものconfident

今の子供達が見たらどう思うのでしょうか?
今度弟さんの感想を教えてくださいねsign01

パブさん、まだ本調子ではなさそうですね。
どうぞお大事になさってください!

ちなみに私は人間のケン一さんがお気に入りでしたheart04

投稿: オスカル | 2009/06/22 15:54

ジャングル大帝、アニメは見たことないのですが
小学校の国語?の教科書に載っていましたwinknote
有名すぎてしっかり読まなかったですsweat01
でもよくよく考えるとちゃんとしたストーリーは
知らないんですよねcrying

手塚治虫先生の作品では、「三つ目がとおる」や
「ブッラクジャック」が好きですhappy02notes
でも一番好きなのが短編集の「クレーター」ですhappy01heart01

風邪、まだ完治していないんですねweep
ゆっくり休んでお大事にしてくださいconfident

投稿: らんぽ | 2009/06/22 17:51

オスカルさん
おおsign01
作曲は冨田勲さんだたんですね~note
曲は聞いた事無いですが、物凄く有名な方ですよねeyeeyeeye

しかし、ケン一くんが好きだったとは中々渋い趣味してますね~shine
ひげオヤジだったらもっと渋かったかもsmile

僕の弟は、小さい頃から僕達に影響を受けてるので
、ジャングル大帝は2回目なんですscissors
手塚作品は全部好きですよ~wink

flairご心配ありがとうございますnotesもう平気ですhappy02

らんぽさん
え~っeyesweat01
ジャングル大帝が教科書に載ってたんですか~?sweat01sweat01sweat01
うらやましーっbearing

しかし、らんぽちゃんもクレーターなんて中々渋い趣味してますね~smile
僕は何と言ってもまず1番に上がるのはフライングベンですhappy02
あの話はワクワクドキドキしますよ~note
ユニコも良いですね~shine

らんぽちゃんも心配してくれてありがとうwink
もう完全に治りましたscissors

投稿: 隆之 | 2009/06/22 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃん各種取り揃えました(笑) | トップページ | 謎の宅急便・・・ »