« キッカー? | トップページ | なんと! »

2009/06/02

炭酸飲料色々(笑)

え~paper

見た事の無い炭酸発見ですscissors

まずpaper

003

湘南サイダーnote

う~んconfident

何だかラベルも爽やかだし美味しそうshine

続きましてpaper

005

横浜サイダーscissors

うんうんnote

これも期待させますね~confidentshine

お店の人曰く横浜サイダーの方がスッキリしてるらしいeye

paper

ここからが本番bleah

002

杏仁ラムネcoldsweats01

・・・これはどうなんだろうか?sweat01

杏仁豆腐のシロップが炭酸だと思えば良いのかなsmile

はい次paper

001

たこ焼き風ラムネcoldsweats01

・・・こ・・・これは‘風’だとしても危険な香りがsweat01

ソース風味の意味が分かりませんwobbly

これで更に甘かったりしたら・・・怖すぎるbearing

で、最後ですpaper

004_2

トマトサイダーcoldsweats02

これどーすんのよsweat01

瓶やラベルは結構ちゃんとしてるけど、どう考えても味の

方に期待出来るとは・・・

最後の2つだけは飲むのが怖いbearing

・・・でも買っちゃったから飲まなきゃcrying

発見した時はテンション高かったけど、今となってはそのテ

ンションもグングン下がってますcoldsweats01

みなさんも発見したら、道連れになって下さいね~smile

Cocolog_oekaki_2009_06_02_21_10

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« キッカー? | トップページ | なんと! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レッツチャレンジnotesmile

投稿: myon | 2009/06/03 05:42

PABUさん、こんにちは~♪
昨日「新横浜ラーメン博物館」に行ったのですが
↑これ系のラムネが1Fの駄菓子屋コーナーで
沢山売ってましたよ~
ザックリと見ただけなので憶えてないけど
10種類くらいあったような・・・(^^?

あぁ~~んこんなことなら
しっかり見とけばヨカッタよ~~~

横浜サイダーは、150周年で
ここいらでは、スーパーでも売ってます(^^;

投稿: カレン | 2009/06/03 10:18

パブさん、最近はご当地物の花盛りですねnotes
ラムネといえば去年のちょっとヤバかった利きラムネ大会を
思い出します。
(キムチやらカレーやら…bearing

でも、トマトサイダーちょっといいかも…なんて思います。
トマトジュース大好き人間な私には、シュワッと炭酸トマトは
いけそうですよhappy01

パブさん、もし試されたら感想教えてくださいねheart04

投稿: オスカル | 2009/06/03 15:51

myonさん
そうなんですよね~sweat01
買ったんだからチャレンジはしなきゃと思ってるんですが、まだ口を開けずに置いてありますcoldsweats01

まずは横浜、湘南辺りから攻めてみようと思いますsmile
レッツチャレンジbearingrock

カレンさん
お久し振りでっすscissors
そうそうsign01僕が買ったのは新横浜ラーメン博物館ですよ~wink
残念bearing僕は日曜日に行ったんですsweat01
もしちょっと日にちがずれてたら会えたかもしれませんね~confident

flairそれから、横浜は今開港150周年だか何だかやってるんですよね~note
だから、横浜サイダーとか売ってるんですねshine
今度ラーメン博物館行ったらカレンさんもたこ焼き風辺り試してみて下さいsmile

オスカルさん
利きラムネ大会ありましたねぇsmile
あの時のキムチの壮絶な味だけはもう体験したくないですcoldsweats01
あの後の口の中の匂いの取れない事と言ったら・・・あれを飲んだ日にデートは絶対出来ないと思いますねsmile

オスカルさんはトマトジュース飲めるんですね?eye
我が家は母の味がトマトソースのパスタっていう家なので、トマトジュースを飲むとトマトソース飲んでるみたいな気がしちゃって飲めないんですよね~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2009/06/03 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッカー? | トップページ | なんと! »