« 炭酸飲料各種取り揃え♪ | トップページ | うう・・・ »

2009/06/30

届いた~♪

と、その前にpaper

ココログがメンテナンスだった為、コメントが書き込

めない状態にありましたが、もう復旧したようですの

でジャンジャンコメント下さいねsmile

paper

何が届いたのかと言うと・・・

090630_213100_3

こ奴ですbleah

090625_162345

乗パブをしている乗馬クラブに飼われる事になった

暑がりももちゃんの為のクールボード&ワンちゃん

用のお菓子note

いちおうももちゃんは乗馬クラブで買ってくれる事に

なったんですが、生活費や医療費なんやかやは僕

が出す約束をしていたので購入wink

フレンチブルは物凄い暑さに弱いらしく、こう言う物

が必要らしいですsmile

う~んnote

これにだら~んと寝そべるももちゃんなんて、想像し

ただけでもキュンとしちゃうlovely

この上で、このお菓子をガブガブ・・・

わおlovely

たまらんですなぁhappy02shine

次回の乗パブが楽しみだぜぃhappy02shinehappy02shinehappy02

Cocolog_oekaki_2009_06_30_21_58

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 炭酸飲料各種取り揃え♪ | トップページ | うう・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさんにとってももちゃんは、離れたところに下宿している
かわいい我が子みたいですねwink

「ひんやりプレート」なんだかうらやましいですね~dog
私もそのプレートの上に転がって、アイスかなんか食べながら
ひたすらぐて~っと過ごしてみたいですbleah

明日は乗パブでしょうか。
お天気が良いといいですねsun

投稿: オスカル | 2009/07/01 15:00

オスカルさん
そうですね~confident
ももちゃんは毎週会える親戚みたいな感じですかね~note

ひんやりプレートって良いですよね~shine
真夏になったら、人間も使えそうな商品ですsmile
もっと大きいのがあったら、シーツの下に敷いたら気持ちいいかもしれませんnotes

明日は乗パブですよ~notes
ももちゃんと遊んできまーすhappy02

投稿: 隆之 | 2009/07/01 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炭酸飲料各種取り揃え♪ | トップページ | うう・・・ »