« 炭酸飲料色々(笑) | トップページ | 乗パブログ♪ »

2009/06/03

なんと!

と、その前にpaper

今日はユーチューブの動画が載るので、見れない方は

PCから見て下さいね~wink

何故ユーチューブが載るのかthinkpaper

それは狸君が6兄弟だったからなんですねsmile

入れ替わり立ち替わりご飯を食べに来るので、もしかし

たらこれ以上増える可能性もありそうcoldsweats01

とりあえず、今の所6匹までは確認しましたscissors

その証拠動画がこれwinkscissors

そしてちょっと寄って撮った物がこれwinkgood

う~ん可愛いですなぁlovely

002

ジジも6匹居たのにビックリしたのか、じーっと最後の1匹

が居なくなるまで見つめてましたsmile

003

しかし、この何日かで狸っぽくなって来たconfidentshine

どんどん大きくなって来年も可愛い子狸連れて来いよ~note

Cocolog_oekaki_2009_06_03_20_56

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 炭酸飲料色々(笑) | トップページ | 乗パブログ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パブさん、なんと6匹目が登場ですかsign02
もうビックリですね~cat
冗談で書いた「こーとかきち」君が実在しているとは!?

ほんの少しの間に随分大きくなって、顔がしっかり
タヌキになっているのが面白いですねnotes
動画にジジちゃんの耳がチラチラと映り込んでいるところも
なんとも微笑ましく…happy01

まだまだ隠しダマがいたりして…。

今日は乗パブに行かれたのでしょうか?
乗パブログ楽しみにお待ちしておりますheart04

投稿: オスカル | 2009/06/04 15:28

オスカルさん
そうなんですsign01
なんと6匹目がいたんですね~note
ちなみに「こーとかきち」はオスカルさんのアイデア頂きましたscissors
ありがとうございまっすwink

餌を食べに来てからまだちょっとしか経ってないのに、その頃はまだスッとした感じの顔だったのに、もう既に立派にタヌキの顔になって来ましたね~confident
巣立ちも近いのかなぁshine

今日は乗パブログですscissors
お楽しみに~notes

投稿: 隆之 | 2009/06/04 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 炭酸飲料色々(笑) | トップページ | 乗パブログ♪ »