« 蒸し風呂だぁ(>_<) | トップページ | なんと! »

2009/06/24

手抜きだけど美味しい♪

001

トップスのカレーnote

今日は、母が仕事で赤坂に行っていて、トップスのカレ

ーを買って来てくれたので手抜きのごはんsmile

でもやっぱり懐かしくて美味いshine

うん、やっぱりオイラは野菜カレーだなconfident

ビーフも良いけど、小さい頃から慣れ親しんだ野菜カレ

ーの方がさっぱりしてて良いnote

ちょっと難を言えば、プチトマトは入らないで良いかなcoldsweats01

paper

入れるなら湯剥き位はして欲しいですsweat02

じゃあ、今日は短くてごめんなさ~いsmile

‘アイツ’との最後の夜を楽しんで来ますbleah

Cocolog_oekaki_2009_06_24_21_00

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 蒸し風呂だぁ(>_<) | トップページ | なんと! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、夕べはかわいいフレンチブルちゃんとアツ~い夜を過ごされましたか?heart01night
今頃はもうお別れで、パブさん泣いているのでは…crying

トップスのカレー、いいですね~happy01
でもトマトが入っていましたか…。
私はトマト単体は好きなんだけれど、どうしてもサンドイッチ、
ハンバーガー、サラダ等他の具材と混ざっているのが苦手です。
必ずはずして、別々に食べる、というお行儀の悪いことを
してしまいますsweat01

投稿: オスカル | 2009/06/25 15:52

パブさん、昨日はフレンチブルちゃんとたくさんの思い出をお作りになられた事でしょうねconfident

暑くなってくると、ますます食べたくなりますねnote
カレーshineup
お気に入りのお店のだと、より嬉しいですねwink
明日はカレー食べようかなnotes
パブさん、プチトマトの皮がダメなんですか?smile

投稿: みるく☆ | 2009/06/25 19:59

オスカルさん
昨日はあつ~い夜を過ごしましたsmile
何だか可愛くなりすぎて、離れるのが寂しかったけど、しっかり人間の事信用させられたと思ってますwink

僕も、トマトは好きなんですが、ああ言う物に入ってると水っぽくなるのがもったいないなぁと思っちゃうんですよねcoldsweats01
それと、もし入れた方がいいと思うなら、火を通す料理に入れる場合は湯剥きはしないとですね~smile
ちなみに、ハンバーガーと、サンドウィッチは僕も苦手かもですbleah

みるく☆さん
フレンチブルちゃんとは2週間の間でしっかり思い出作りしましたwink
昨日はちょっと寂しかったけど、ベランダで飼われてるより良い環境で飼われるのでほんとーに良かったですnote
今は寂しい気持ちもありますが、良かったなぁって気持ちの方が強いですね~confident

暑くなると、カレーみたいな物が食べたくなりますよね~shine
あ、それからpaperプチトマトの皮と言うより、火を通す料理にトマトを使う時は皮はいらないな~と思っただけですsmile

投稿: 隆之 | 2009/06/25 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蒸し風呂だぁ(>_<) | トップページ | なんと! »