« そろそろ・・・ | トップページ | めちゃめちゃお勧め♪ »

2009/06/08

宣伝です♪

6月27日よりpaper

090608_004506

母が衣裳で参加した作品

「Dear Doctor」

が公開しますwink

西川美和と言う女性監督の作品scissors

母も

「あれは良いわよ~confident

と言っていたので宣伝wink

是非劇場に足をお運び下さいshine

ホームページなんか見ても、物凄くいい雰囲気が漂って

ますよ~note

まだ3作目の監督ですが最初の作品「蛇イチゴ」や2つ目

の作品「ゆれる」・・・両方共若手の作った作品とはとても

思えないですconfident

(評論家みたいに偉そうですみませんcoldsweats01

女性監督なのに結構大胆なのが僕は好きですね~confident

しかも大胆だけじゃなく、しっかり女性としての繊細な感じ

も伝わって来ますnote

(再び偉そうですが・・・coldsweats01paper

とにかくpaper

公開したら、皆さん「ディアドクター」にゴーですwinkgood

こう言うオリジナル作品にお客さんが入る様になると最高

に嬉しいなぁconfidentshine

Cocolog_oekaki_2009_06_08_01_39

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« そろそろ・・・ | トップページ | めちゃめちゃお勧め♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうですね~happy01ぜひ見たいです。「ゆれる」はDVDで見ましたけど、好きでしたnote

投稿: myon | 2009/06/08 06:54

パブさん、とても良さそうな作品ですね!
こういうミニシアター系の映画、好きです。

27日からの公開ですね。
必ずチェックしておきますscissors

ここのところ観たい映画がたくさんありすぎて、
映画館に入り浸っていますsweat01
行き帰りが面倒なので、劇場に住みたい、なんて思って
しまうほどですcoldsweats01

また良い映画があったらご紹介くださいねnotes

投稿: オスカル | 2009/06/08 16:39

myonさん
僕も今から気になってますnote
ホームページの写真も良いし、流れてくる音楽も良い雰囲気でしたよねshine

それに「ゆれる」はいい作品でしたね~notes
ただ、あの作品女性が撮ったとは知らなくてビックリしたのを覚えてますsmile
画の雰囲気と言い、音楽と言い何だか男の人が好きそうな雰囲気がプンプンしてましたからねwink

母もお薦めなので、是非劇場に足をお運びくださいscissors

オスカルさん
こう言うちょっと地味でもきらりと光る感じの作品僕も大好きですshine

しかし、オスカルさん僕より映画いっぱい観てますね~sweat01
劇場に住みたいなんて本格的だeye
僕は最近は、前観て好きだった映画をなぞって観てますscissors
「セルピコ」「12人の怒れる男」それからこれは初めて観たけど「バード」note
今劇場でかかってるもので気になってるのは「グラントリノ」かなぁconfident

投稿: 隆之 | 2009/06/08 21:08

パブさんのような方に「オススメ!」なんて書くのもおこがましい…と躊躇しておりましたが、やはり黙っておれず…。
「グラントリノ」すばらしいです!
観た後にいつまでも心にじわじわと感動がわいてきます。
いわゆる「泣かせ」の演出など一切ないのに、本当に
涙が出ます…。
(映画館中感動の嵐でした。エンドロールでは老若男女
あまねく泣いていました!)
もうやっている映画館も少ないようですが、パブさんも
お時間があったら是非!

投稿: オスカル | 2009/06/09 22:04

オスカルさん
おおsign01
やっぱり「グラントリノ」は良かったんですね~note
やっぱり僕の目に狂いはなかったhappy02
よしsign01これはどうにか時間作って観に行かなければhappy02shine

泣かせようとする映画はしらけてつまらなくなっちゃいますからね~smile
そう言う物が無いと言うのがもっと興味が湧く材料になりましたnotes
情報ありがとうございまっすhappy02scissors

投稿: 隆之 | 2009/06/09 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ・・・ | トップページ | めちゃめちゃお勧め♪ »