« ジャングル大帝♪ | トップページ | 蒸し風呂だぁ(>_<) »

2009/06/22

謎の宅急便・・・

本日謎の宅急便が我が家に着きましたsmile

何じゃらほい?eye

と宛名を見てみると俊藤光利とある・・・

ん?eye

何故に?coldsweats01

で、開けてみると・・・

001

なんかスゲー高級な物やらなんやら色々coldsweats02

余計に謎が深まるcoldsweats01

しかも、中に手紙らしき物も無かったので、これは

流石に本人に聞くしかないと思い

「これな~に?eye

とメールした所

「渡そうと思って渡せてなかった誕生日プレゼントscissors

と言う返事lovely

おおsign01

俊藤さんありがとーhappy02

何だか、今年は誕生日が何回もあって嬉しいshinehappy02shine

大切に使わせていただきますですwink

さーて、今日はチュッパチャップス風呂でも入っちゃ

おーかねsmile

flair

そいから、2009年6月30日(火)の8:00~12:00の4時

間ココログがメンテナンスをするのでコメントが書き

込めなくなるそうですpaper

コメントを下さる方は、上記時間帯を外してコメント

下さいwink

paper

ブログの右側にブログパーツでワンクリック募金と言

うのを張り付けましたscissors

この間から我が家に居候中のわんこの事もあり、こ

う言う事から少しでも何かが出来たら良いなnote

と言う気持ちからですconfident

よろしかったらみなさんもポチっとしてみて下さいshine

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ジャングル大帝♪ | トップページ | 蒸し風呂だぁ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、15ヶ所ポチってきましたhappy01scissors
ただクリックするだけで1円の募金が出来るのですね!
ちりもつもれば山となる、ですから、これから毎日地味に
ポチポチしようと思いますnotes
さすがパブさん、よい思いつきですねflair

3ヶ月遅れのお誕生日プレゼント…なんだか嬉しいですよね!
俊藤さんらしい感じがしますね~happy01
チュッパ風呂、いかがでしたか?spa 

投稿: オスカル | 2009/06/23 15:29

オスカルさん
こんなちょ~っとした事で、少しでも自然環境が良くなったり、人が救われたり、動物が救われたりするなら毎日のクリックぐらいしますよね~note
これで、ブルちゃんみたいな子が少なくなってくれたら嬉しいですscissors

誕生日嬉しかったですね~notes
物自体は随分前に買ってあったらしいんですけど、きっと忘れたりしているうちにこの時期になったんでしょうsmile
俊藤さんらしくてそこがまた良いですねbleah
チュッパ風呂は昨日はお湯が張って無かったので入れなかったんですcrying
今日試してみま~すnotes

投稿: 隆之 | 2009/06/23 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャングル大帝♪ | トップページ | 蒸し風呂だぁ(>_<) »