« ばんざーい♪ | トップページ | アシタデバイバイ♪ »

2009/06/12

Hawaiian Sun♪

001

ここのジュースは結構好きで買うんだけど、今日

スーパーに行ったら初めて見るジュース・・・いや

アイスティーがあったのでpaper

味も他の同様かなりハワイア~ンな感じですscissors

そしてpaper

やっぱりかな~り甘いですsmile

でも、今日もわんこ2匹と格闘してた僕には丁度

いい甘さnote

・・・しかし、なんだかわんこが来てからブログ写真

のバリエーション少ないなぁcoldsweats01

犬のおやつとかしか載ってないsweat02

わんこ達を撮ろうとしても、フレンチブルちゃんが

大騒ぎしてるので撮れるような状況じゃないしsweat01

明日は2匹の写真でも撮ってみようかなsmile

おしsign01

これよりわんこに夕食あげて来まっすwink

Cocolog_oekaki_2009_06_12_21_42

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ばんざーい♪ | トップページ | アシタデバイバイ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさん、今日はムシムシ暑いですねsweat01
パッションフルーツ味のアイスティーなんて
最高ではありませんかgood

パブさんご一家、わんこのお世話で大わらわの様子が
想像できますdogdash

昨日「よか石けん」が届いて、我が家も大騒ぎでした。
あの泡立ちが面白すぎて…happy02
子供の頃遊んだcrazy foam にソックリで、洗顔というより
遊んでしまいましたcoldsweats01
不思議ですよね~、あんなに泡立つなんて!
しかも洗い上がりがすごく良い感じでした。
これから洗顔がとても楽しみになりましたnotes
パブさん、ご紹介どうもありがとうございましたsign03

投稿: オスカル | 2009/06/13 15:30

パッケージからして、とってもさわやかで美味しそうですね〜happy01
体力消耗してる時には甘いアイスティーって良いですよねnotes
このパッケージは初めて見ましたeye
私は、Hawaiian Sunのグァバネクターが特に好きですheart01

ワンちゃん達と格闘の毎日、お疲れ様ですconfident
写真楽しみにしていますねnote

投稿: みるく☆ | 2009/06/13 22:41

オスカルさん
今日は暑かったですね~sweat01
ムシムシ湿度が高くなければ良いんですが、この湿度はホントに嫌になっちゃいますね~bearing

おおっeye
よか石けん来ましたか?eyeeyeeye
面白い位泡立ちますよね~happy02
でも、あれの良いのはそれだけじゃなく、汚れもしっかり落ちると言う事ですwink
僕がびっくりしたのは、顔を洗った後の手が凄く綺麗になってる事なんですshine
次洗う時は、手にも注目してみて下さいscissors

みるく☆さん
やっぱりみるく☆さんは知ってましたね~note
そうそうnote僕もグアバネクターが1番好きですnotes
日本にはああ言う味はあんまりないので、時々飲むと美味しいんですよね~wink

今日も、わんこ達としっかり格闘してましたcoldsweats01
フレンチちゃんも、ヨークシャーちゃんも日に日に元気になって行くので、着き合ってやる方が大変になって来ましたsmile
今日は‘一応’写真撮れたのでアップしますね~wink

投稿: 隆之 | 2009/06/14 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばんざーい♪ | トップページ | アシタデバイバイ♪ »