« 梅&酸っぱいもの好き次男の力作♪ | トップページ | 声が出ん(;一_一) »

2009/06/17

風邪ひいたぁ(>_<)

弟に風邪をうつされましたcrying

喉が痛くて、軽く熱っぽいけど流行りの‘ブタpig’さ

んではありませんscissors

001

ただいま薬と共にこの1丸3000円もする漢方で

体力を上げ・・・

002

こいつと共に喉の痛みを乗り越えようと頑張ってお

りますwink

大体風邪ひくと食欲出るから、また病み上がりで太

ってる可能性あるなぁcoldsweats01

008

あ~sweat01

明日は乗パブだったのにbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 梅&酸っぱいもの好き次男の力作♪ | トップページ | 声が出ん(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、大丈夫ですか?
風邪って家族の中でよくうつるんですよね。
(うつした本人はさっさと治っていたり…!)

喉が痛いときはとてもつらいですねdown
一日中アメをなめたり、アイス食べたり、ジュース飲んだり…
になりますよねcat

でも太るとか気にしないで、いっぱい栄養つけて、
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいねsign03
どうぞお大事になさってくださいshine

投稿: オスカル | 2009/06/18 14:52

大丈夫ですか?weep
風邪、うつってしまったんですねbearing
1丸3000円もする漢方薬、苦そうだけどめちゃくちゃ効きそうですねgood
久しぶりにマスクが活躍中でしょうかhospital
喉が痛い時には、私はアイスクリームですwink
たっぷり水分補給をなさって、どうぞお大事になさってくださいねnote
来週は乗パブ行けると良いですねhorse

投稿: みるく☆ | 2009/06/18 21:24

オスカルさん
今回は家族全員うつりましたcoldsweats01
まず次男が、そして母が、その次に三男、最後に僕でしたcrying
まぁ、対して酷くも無い風邪のくせにみんなにうつるとは本当に迷惑ですpout

今日は、昨日よりは良くなってるんですが、声が上手く出なくてちょっと苦労してますsweat02
今セリフ読んだら完全に棒読みしか出来ないだろうなぁsmile

ご心配ありがとうございますscissors
しっかり治しまっすhappy02

みるく☆さん
そうなんですbearingうつってしまったんですね~crying
今日は声が出辛くて変な声になってますsmile

あの漢方は爺ちゃんも飲んでた物で、全然苦くないんですよwink
僕位の若さだと、1丸の半分でも次の日元気になっちゃいますsmile
体調のすぐれない時は早く利くのでお勧めですscissors

ご心配ありがとうございましたconfident次回は乗パブ行きたいですね~happy02

投稿: 隆之 | 2009/06/18 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅&酸っぱいもの好き次男の力作♪ | トップページ | 声が出ん(;一_一) »