« 風邪ひいたぁ(>_<) | トップページ | ほぼ治った♪ »

2009/06/18

声が出ん(;一_一)

今回の風邪は喉風邪で、今日は声が全然出ませんcoldsweats01

今セリフなんか読んだら、ただでさえ上手くも無いのに

棒読み確実ですweep

あるトーンの音しか出せないsmile

paper

喉の調子が悪いから・・・

090618_2200171

甘い物三昧note

え?eye

関係無い?coldsweats01

・・・まぁ確かにpaper

でも、風邪ひくと甘い物食べたくなりません?eye

なんで、病み上がりメタボ決定smile

風邪治ったら運動しなきゃbearing

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 風邪ひいたぁ(>_<) | トップページ | ほぼ治った♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に・・・coldsweats02甘い物食べて、早く治るといいですね・・・。

投稿: myon | 2009/06/19 04:58

パブさん、喉の痛みは少しは楽になりましたか?
風邪の症状の中で、「喉」は一番つらいですよねdown
ドーナッツにバウムクーヘンにラムネアイスに…いや~
並べてくださいましたね~coldsweats01

このラインナップ、よーくわかります!
甘くても、喉にしみたりひっかかるものはイヤなんですよねbearing

パブさんの風邪が早くよくなりますように…shineshine
お天道様にお願いしておきますsun

投稿: オスカル | 2009/06/19 15:56

myonさん
ご心配ありがとーございまっすnote

今回は家族全員が風邪をひいたのと、2匹のわんこ騒ぎで我が家は大騒ぎでしたsmile
1匹は里親の所に行ったんですが、もう1匹は僕が風邪をひいてしまったせいで延期に・・・

早く治してフレンチちゃんも可愛がってもらえるお家に連れて行きたいですwink

オスカルさん
オスカルさんも喉が1番辛いですか?eye
僕も小さい時から喉が弱い子なので、喉の風邪はかなりきついんですcrying

今回は咳があんまり出なかったから良かったけど、咳風邪になると必ず吸入器が登場しますbearing
熱には物凄く強いんですが、咳風邪にはもんの凄く弱いんですよね~weep

でも、オスカルさんがお祈りしてくれたおかげでもうほぼ治りましたnote
ありがとうございますwink

投稿: 隆之 | 2009/06/19 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪ひいたぁ(>_<) | トップページ | ほぼ治った♪ »